戸田恵梨香と松坂桃李の出会いはいつ?既に不仲?交際を隠せた理由は?

”戸田恵梨香”と”松坂桃李”の結婚にはビックリしたよなぁ~いつの間に?

2020年12月10日 結婚を発表した2人だが、それぞれ芸能人との恋愛報道はあったものの「戸田恵梨香と松坂桃李」について報じられる事は一切なかった。

そうなると、あれこれ知りたくなるもので、こんな事を調べてみたぞ!

戸田恵梨香と松坂桃李の出会いはいつで、いつから付き合っていたのか?

戸田恵梨香と松坂桃李は新婚早々 不仲なのか?

戸田恵梨香と松坂桃李が交際を隠し電撃婚だった理由とは? 

気になったらチェックしてくれよな。

戸田恵梨香と松坂桃李のプロフィール

戸田恵梨香のプロフィール

出典:https://www.flamme.co.jp/

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日 33歳 (2021年9月22日現在)

出生地:兵庫県神戸市灘区

身長:164 cm

血液型:AB型

職業:女優

活動期間:2000年~

配偶者:松坂桃李(2020年~ )

所属事務所:フラーム

戸田恵梨香Instagram

戸田恵梨香Staff Twitter

出典:Wikipedia

子供の頃 ドラマのNGシーンを放送するバラエティ番組を見て芸能界に興味を持ち、大阪の芸能事務所「グレース」に所属。11歳の時から芸能活動を開始。

2000年  NHK連続テレビ小説「オードリー」に”大竹しのぶ”が演じる「吉岡滝乃」役の幼少時代の役で回想シーンに出演。

出典:Twitter.com

2003年  「週刊ヤングジャンプ」のオーディション「制コレ03」に入賞。その後、現在の所属事務所「フラーム」に移籍し中学卒業後に上京  本格的に女優業をスタート。

出典:https://aucfree.com/items/x636243311

以降、テレビドラマ、映画に引っ張りだこの人気女優として活躍中。

主な出演作品

■テレビドラマ

野ブタ。をプロデュース

「LIAR GAME」シリーズ

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ

流星の絆

「BOSS」シリーズ

「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」シリーズ

鍵のかかった部屋

大恋愛〜僕を忘れる君と

スカーレット

■映画

「デスノート」シリーズ

LIAR GAME The Final Stage

「劇場版 SPEC」シリーズ

「エイプリルフールズ」

駆込み女と駆出し男

無限の住人

あの日のオルガン

最初の晩餐

最新作は「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」2021年夏ドラマで主役を演じていたが、CMにも多数出演しているので”戸田恵梨香”をテレビで見ない日はないと言っても過言ではないだろう。

超ビッグなCMはフランスの化粧品ブランド「ランコム」 日本人で初めて同ブランドのミューズに就任した。

出典:https://www.wwdjapan.com/s/548862

松坂桃李のプロフィール

出典:https://topcoat.co.jp/

名前:松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日 32歳(2021年9月22日現在)

出生地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

活動期間:2008年~

配偶者:戸田恵梨香(2020年~ )

所属事務所:トップコート

松坂桃李Twitter

出典:Wikipedia

2008年  「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを受賞し、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を開始。同時に芸能事務所「トップコート」の養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入所。

出典:https://www.amazon.co.jp/

2009年  「スーパー戦隊シリーズ」第33作の「侍戦隊シンケンジャー」志葉丈瑠 ( シンケンレッド)役で俳優デビューと同時にテレビドラマ初主演。同作の劇場版で映画初出演・初主演となる。

出典:https://www.amazon.co.jp/

モデルとしてデビューした”松坂桃李”だが以降は、俳優としてのキャリアを積み実力派俳優の地位を確立している。

2012年  映画「ツナグ」で「第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞」

2018年  映画「孤狼の血」で「第42回日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞」

2019年  映画「新聞記者」で「第43回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞」

主な出演作品

■テレビドラマ

侍戦隊シンケンジャー

梅ちゃん先生

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

視覚探偵 日暮旅人

パーフェクトワールド

■映画

「侍戦隊シンケンジャー」シリーズ

アントキノイノチ

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜

ツナグ

彼女がその名を知らない鳥たち

不能犯

娼年

孤狼の血

新聞記者

蜜蜂と遠雷

孤狼の血 LEVEL2

”松坂桃李”はどちらかと言えば、テレビドラマより映画に出演している印象が強いよな。「孤狼の血 LEVEL2」では、前作の主演”役所広司”から見事にバトンを受け取り、主演として存在感を放っている。

出典:https://moviewalker.jp/mv72286/

今後も

空白(2021年9月23日公開予定) 流浪の月(2022年公開予定)と控えているので、見逃せないぞ!

戸田恵梨香と松坂桃李の出会いは?いつから付き合っていた?

出典:https://www.bsfuji.tv/

”戸田恵梨香”と”松坂桃李”の出会いはいつなのか?共演作品をみてみよう!

2013年  ドラマ「「花の鎖」

主演の”戸田恵梨香”が、”松坂桃李”演じる先輩に許されない恋をする女子大生を演じたスペシャルドラマ。

出典:Twitter.com

2015年  映画「エイプリルフールズ」

“戸田恵梨香”と”松坂桃李”のW主演作品。何気なくついた嘘が嘘を呼び、あちらこちらで大騒動が勃発し複数のエピソードが同時に進行する物語で、戸田は「対人恐怖症の清掃員であり妊婦」松坂は「虚言癖でセックス依存症の天才外科医」を演じている。

出典:https://www.crank-in.net/news/33966/1

この作品の公開直前イベントでは戸田が松坂の印象を「彼はちょっとオタク気質といいますか…。漫画大好きだしね。私、すべて長所だと思っているので、逆に(松坂さんに)短所はあまりないですね」とコメントしている事から好感を抱いていることが伺える。

2人の出会いは初共演した2013年と思われるが、「いつから付き合っていたのか?」については情報が乱れ飛んでいる。

①交際をスタートさせたのは、2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で2度目の共演後 2018年に知人を介し再会した頃。

②交際期間は2年程で同じマンションの別々の部屋に住んでいた。

③2019年のNHK連続テレビ小説「スカーレット」の主演で大阪に滞在していた戸田の撮影終了後、交際期間は1年未満。

しかしながら、”戸田恵梨香”は「共演者キラー」と言われる程の恋愛遍歴があり、”松坂桃李”は女優”綾瀬はるか”との熱愛報道が消えては復活を繰り返し結婚の噂まで出ていた。

②の報道の通り同じマンションで密かに愛を育んでいたのか?はたまた交際期間1年未満の本人達にとっても電撃婚なのか?実態はベールに包まれている。

戸田恵梨香と松坂桃李は新婚ですでに不仲?

出典:https://www.sponichi.co.jp/

世間からもお似合いだと祝福されている2人だが、新婚早々「すでに不仲」の噂が・・・

すれ違い生活が続き、夫婦生活に亀裂が入っているという。人気実力共にトップクラスの俳優の2人は、結婚の影響もなくドラマに映画に引っ張りだこで大忙しだ。これでは夫婦の時間を持つこともままならないだろう。

又、インドア派でゲーマーの"松坂桃李”に”戸田恵梨香”が「つまらない」と感じ始めたそうだ。自らをオタクと称する松坂は、一日中家の中に籠っていてもまったく苦にならないタイプだ。ちなみに人気漫画「遊戯王」の大ファンで、スマホゲーム「遊戯王デュエルリンクス」では課金なしで「キング」という最高レベルに上り詰め、一般プレーヤーから「キング松坂」と呼ばれていたそうだ。

結婚当初「インドア婚」と言われていた為  ”戸田恵梨香”もインドア派のように見られていたが実際はアクティブに動くタイプなので、”松坂桃李”に愛想をつかすのではないかと心配されている。

祝福された結婚とはいえ、売れっ子俳優の2人がベラベラと新婚生活を語るはずはなく「不仲説」はあくまでも周囲の見方である。

出典Twitter.com

”松坂桃李”は、2021年8月27日放送のトーク番組「A-Studio+」に出演した際、MC”笑福亭鶴瓶”と次のようなトークをしている。

鶴瓶「嫁(戸田)は褒めてくれるの?」

松坂「作品に関してはお互い関与してないです」

鶴瓶「あそこまで実力のある人やからな」

松坂「そうですね。もう僕はもうリスペクトしかないですね

こう答えた後の笑顔が「不仲説」を一蹴しているのではないだろうか。

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚が電撃婚だった理由は?

出典:Twitter.com

”戸田恵梨香”と”松坂桃李”の交際をマスコミがノーマークだったのは、2人が徹底して周囲に交際を漏らさなかった為。そして、おそらくマンションでお籠もりして愛を深め、世間的には「電撃婚」となったのだろう。

いくら華やかな芸能人とはいえ、誰かと付き合っていれば仲の良い友人にノロケや愚痴を話したくなるものだが、”松坂桃李”が「A-Studio+」に出演した際  こんな風に語っていた。

「信頼してる人であればあるほど言えない」  マスコミにバレたときに「(教えた人たちを)疑いたくもないし、それだったらもう、『すいません』と心の中で思いながら『いや、いないですね』(と答える方がいいと思った)」

「普通が自分のなかで何なのかイマイチよく分かってないが、波風立てないように(普通に)生きていきたい」と語った。

そして、仕事先への結婚報告も発表の2時間前だったという。

周囲の人に迷惑をかけないように、波風立てずに生きていけるように・・・華やかな世界にいても謙虚な心を持ち合わせている”松坂桃李”なら”戸田恵梨香”との結婚生活は大丈夫なんじゃないかと思う。

まとめ

さて、戸田恵梨香と松坂桃李の「電撃婚」の謎を紹介したが如何だったかな。

・戸田恵梨香と松坂桃李の出会いは、2013年  ドラマ「「花の鎖」その後、2015年  映画「エイプリルフールズ」で再共演し徐々に恋愛関係に発展。いつから付き合い始めたかは不明だが、交際期間は長くて2年~1年未満の可能性も。

・戸田恵梨香と松坂桃李は売れっ子俳優同士の結婚の為  すれ違い生活による「不仲説」があるが、松坂桃李が妻・戸田恵梨香を「リスペクトしかないです。」と笑顔で語っているので、単なる周囲の見解と思われる。

・戸田恵梨香と松坂桃李が交際を隠し電撃婚だった理由は、2人が徹底して周囲に交際を漏らさなかった為マスコミがノーマークだった。

今やドラマ・映画になくてはならぬ存在の”戸田恵梨香”と”松坂桃李” これからも2人の演技が楽しみだ!






















芸能

Posted by Satoko163