石原さとみの本名・石神国子の読み方は?韓国系?上沼恵美子がダサい?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

石原さとみといえば、なりたい顔NO1にも選ばれた人気の女優なのは貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、世間では本名に興味があるようだな。

そこで、石原さとみの本名も含めていろいろ教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用元:https://girls-hapiness.club/wp-content/uploads/

さて、まずは石原さとみのプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

事務所:ホリプロ

となっているが、石原さとみは、クリスマスイブが誕生日のようだ。

個人的には最悪の日だと思うのだが私だけだろうか???

あくまで憶測ではあるが、絶対に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを2つ用意しないといけないのだろうな。

多分、1つのプレゼントで済ませようとすると、文句を言われそうな気がしてならない。

たまたまその日に生まれたのかも知れないが、別に1つでいいだろうと個人的には思ってしまう。

話は少しそれたが、気になるのは、石原さとみの本名だな。

100%というわけではないようだが、石原さとみの本名は石神国子といわれている。

読み方は、「いしがみ くにこ」と読む。

これは、当初、石原さとみが、芸能界入りした際に、最初に使っていた名前だ。

映画に出演した際も、石神国子で出演していたが、その後に石原さとみになっている。

もともとは「石原聡美」だったようだが、名前だけひらがなにし売り出したようだな。

ただ、石神国子が本名なのかは、明らかにはされていないが、ほぼ間違いないとのことだ。

だけど、なかなかこんな名前を聞いたことがないのだが、もしかして石原さとみは韓国系なのだろうか?






石原さとみは韓国系?

引用元:https://www.bing.com/images/

そこで、石原さとみの出生について色々調べてみた。

まあ、結果としては生粋の日本人ということだな。

ただ、この石原さとみの本名をつけたのは有名な方がつけたようだ。

それも、ある筋の中では相当有名な人がつけたということでネットでは噂になっている。

なので、その辺はあまり触れないほうがいいのかも知れないが、石原さとみはそのことで本名を隠しているのかも知れないな。

ただ、石神っていうぐらいなので、もしかしたら神社の娘なのかということでも調べてみた。

だけど、結果は神社の娘でも何でもなかった。

金持ちなのではないかという噂もあったが、そのあたりの真実も謎のままだな。

だが、名前って不思議に思ってしまうのは私だけだろうか。

今でこそ、石原さとみと言われると、すぐに顔が思い浮かぶ。

だけど、石神国子という名前で活動していたら、今のように売れていたのだろうか?

まあ、その辺は名前と顔のギャップでそれなりに売れているのかも知れないがそこは関係のない話なので聞き流してくれ。






石原さとみの本名を上沼恵美子がダサい?

引用元:https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/

さて、そんな石原さとみだが、あの関西で超有名の上沼恵美子が、石原さとみの本名をダサいことで嫌われているとの噂だ。

さっきもいったように、「石神国子」が石原さとみの本名といわれている。

だけど、その名前がダサいから石原さとみのことを嫌いというのであればそれは失礼な話だ。

上沼恵美子といえば、関西では番組で言いたい事をいう芸能人としても知られている。

いっときは「つんく」と顔がそっくりということでも有名になった大物芸能人だ。

だけど、この人はそんなことで好き嫌いはないと思う。

というのも、M-1グランプリの審査員を務めたときのことだが、嫌いだからということで点数を低くつけるような人でもない。

ちゃんと漫才を見て面白くないから、点数を低くつけたと、いつも正直に生きている人物だと思う。

まあ、それはテレビの中でのことなので、本当のところはどうかはわからない。

だけど、これだけ番組で愛されるのは、和田あき子と同じように、何か惹きつけられるもがあるからだろう。

そこで、本当に石原さとみの本名がダサいから嫌われているのかもう少し調べてみた。






石原さとみは上沼恵美子に本当に嫌われている?

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/320581/photo/145380/

調べてみると、どうやら、上沼恵美子が、石原さとみの本名がダサいから嫌いなわけではないようだ。

これは、上沼恵美子の番組に石原さとみがゲストで出演したときに起きた事で嫌っているようだな。

それは、上沼恵美子が、石原さとみに「本名は?」と聞いたそうだ。

そのときに、石原さとみが、上沼恵美子に「事務所から聞いていない、そんなことを言わないといけない番組なの」といったそうだ。

ここで、普通は石原さとみは本名ではないですとだけ答えておけばよかったのだろう。

そして、「あまりいいたくない」「事務所に聞いてください」など少しやわらかく対応すればよかったのだろう。

そのことで、上沼恵美子は、石原さとみのことを嫌いなのだろういうことで噂が広まったようだな。

だけど、上沼恵美子が、本当に石原さとみのことが嫌いなのかどうかははっきりとしたことはわからない。

だけど、その後に、ある女優がゲストで出演したときに、その本名が「いしはらさとみ」だったようだ。

そのときに上沼恵美子が「×××××」は最低やなといったことで、石原さとみのことを嫌いだという噂が広まったのだろう。

私も人のことを嫌いになることは、しょっちゅうあるが、上沼恵美子ほどの大ベテランが嫌いになるのだからよっぽどだったのだろう。

石原さとみは他の女優にも嫌われている?

さて、上沼恵美子に嫌われているかも知れない石原さとみだが、他にも嫌われているようだな。

だが、その嫌われる理由が何なのか貴様らも知りたいだろう。

そこで、少し石原さとみが嫌われる理由をいくつか紹介してやろう。

① 石原さとみは人を見て態度を変える。

まあ、これは石原さとみだけではなく、一般的によくあることと言える。

簡単に言えば、上には媚びて下には偉そうということだ。

石原さとみは、そういう性格の一面があるようだな。

つまりは、プロデューサーに対してはにこにこと笑顔を振りまく。

そして、下っ端のADなんかには悪態をつくということなのだろう。

それに、一緒になったタレントによって態度も変わるということだ。

私の周りにもそういう奴は腐るほどいるな。

金魚のフンのように、上の人間についていき、媚を売っていると思えば、下には厳しい奴。

だけど、仕事はというと何も出来ず、だけど管理職みたいな奴はたくさんいる。

でも、石原さとみが本当にそういう性格なのであれば、ADが出世したら終わりだな。

② 石原さとみは男癖が悪い

次に嫌われるのは男癖が割るいということろだ。

なんといっても石原さとみは、まだ独身なので、こういうことを言われるのは仕方のないことなのかもな。

顔が可愛いということで、世間では、勝手に共演者キラーと勝手に言われたりする。

だけど、それを無理に「違いますよ」なんていえば、さらに餌食になるからな。

これについては、正直、本当かどうかはわからないが、石原さとみが結婚することでなくなる噂かもな。

③ 態度や言葉使いが偉そう

これは、石原さとみは、撮影現場などで、スタッフを足に使っているという噂だ。

それもかなり横柄な態度をとるということで噂になっている。

実際に、そんな情報はないので、本当かどうかの真実はわからない。

だけど、普通に考えて、スタッフにお願いすることはいくらでもあると思う。

それが勝手に尾ひれがついて噂が広まったのではないかと勝手に憶測している。

石原さとみは、なぜ嫌われる?

さて、そんな石原さとみは、なぜ嫌われるのか勝手に憶測してみた。

まずは、石原さとみの顔が可愛すぎることが嫌われる原因だろう。

普通であれば、ぶりっ子をしても可愛いとは思わないものが石原さとみがすれば可愛く見える。

私の好きなドラマの中でも性格悪そうな感じのシーンもあった。

だけど、なぜか許してしまうのは顔が可愛いからかも知れない。

つまり、性格が悪いとかそういうのではなく、単なる顔が可愛いので嫌われるのだろうと勝手に決め付けておく。(根拠は一切ないがな)

まとめ

今回は、石原さとみの本名などについて色々紹介してやったぞ。

また、上沼恵美子が、石原さとみの本名がダサいといったことはなさそうだが、そこははっきりとしていない。

いずれにしても、今後の2人が共演したときが注目といえるだろう。

【関連記事はこちら】

 



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)