有村架純の顔変わった?顔の大きさ・顔の形を昔と今の写真で比較!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、ナチュラル美人と男性からも女性からも憧れられている今最も大人気の女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、世間から「顔が変わった?」などの声がSNS上以外でも多く寄せられているようだ。

そこで今回は、有村架純の昔と今の顔の写真を比較してみた結果を色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純のルックス評価

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV1-4tmU8AEpbYV?format=jpg&name=medium

有村架純は、世間からのルックス評価がまぁまぁ高いことを皆も知っていることだろう。

まぁ正直賛否両論だな。

男と女で可愛いの基準が違ければ、人によってもその基準が違う。

比較的、可愛いという意見が多いようだ。

一般的に見たら、恐らく可愛い方だと思うが芸能界では普通の女の子のように感じる。

まぁそれがまた良いのだが・・・。

有村架純が可愛いと評価される理由を知りたくないか?

どうやら有村架純はバラエティでも笑顔が絶えない女優として注目されているのだ。

それが可愛いと評価される理由の一つになっている。

どれだけ美人でも、顔が無表情だったりしたら世間からは「何なんだこの人は」というマイナスなイメージを与えてしまうだろう。

だが、有村架純は普通の顔で笑顔が多いのでより多くの人がルックス評価をしてくれているのだ。

芸能人だからといって気取らないところも、好かれている理由らしい。

多くの雑誌で表紙を飾る有村架純だが、たまにセクシーな魅力的な写真が掲載されているようだ。

その写真を見た人は、「セクシーすぎない」「やりすぎた感がない」と言っていて非常に良い印象を持ったらしい。

中には「丸顔が可愛い」など男性からの声もある。

痩せすぎより、少しふくよかな顔の方が皆好きなのかもしれないな。

まぁ個人的にも可愛いと思う女優の一人だ。

そんな有村架純だが、世間では「顔が変わった」などの声が寄せられているようだ。

それではお次で紹介していこう。



<スポンサーリンク>



有村架純の顔変わったと言われる理由

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV3a8H4UMAE4e-B?format=jpg&name=medium

どうやら、有村架純は顔が変わったなど世間から言われてしまっているらしい。

その理由は、顔の輪郭が昔と違うことがきっかけでそのような声が広まったのだ。

雑誌では、輪郭が少し変化しているらしいがそれはきっと編集されているからだと思う。

実際の有村架純はテレビで見ればわかるが、雑誌とは違う顔の輪郭をしている。

なので、雑誌を見た人は「顔が変わったのではないか?」と思ってもおかしくはない。

今の世の中写真編集が優れているので、こういった噂が広まると少々可哀想なことだ。

結果として、顔が変わっているのかどうか皆も気になるだろうからお次にいって紹介してやろうと思う。

昔と今の有村架純の写真も載っているのでじっくり見てみるが良い。



<スポンサーリンク>



有村架純の昔と今の写真を比較!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU9Ks8cVoAEtozm?format=jpg&name=900×900

さて、有村架純の昔と今の顔の大きさや形はどんなものなのか分けて紹介してやろう。

皆、そういう比較もの好きだろう?

まぁ楽しみにしておくのだな。

昔の顔写真

引用:https://geinou-seikei2013.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e3a/geinou-seikei2013/E69C89E59D82E69EB6E7B494E381AEE38387E38396E794BBE5838F.png?c=a2

写真を見ると、顔のエラが少し気になる。

世間からも、有村架純はエラについて物凄く突っ込まれているようだ。

この昔の写真は、顔周りに髪の毛がないのでより輪郭がハッキリするのだが、輪郭が下がっているように見えて顔全体が四角い形に見える。

だがよく見ると、顔を少し上に上げているように感じる。

四角い顔の形に見えるのはそのせいだろうか?

皆はどう感じているかわからないが、今より少しふくよかに感じるのでそれもあっての顔の大きさと形なのかもしれない。

今の顔写真

引用:https://pbs.twimg.com/media/DLLG_HcU8AAnxzy?format=jpg&name=small

昔の写真ではかなり、四角い顔の形で大きさも結構あったように思う。

今の写真を上に上げたので見てみよう。

特に顔の大きさは変わらないが、輪郭が少し変化しているように思う。

それもよく見なくてもわかることなのだが、髪の毛が原因だろう。

有村架純は、結構髪の毛で顔を隠す女優だ。

どれを見てもほとんどサイドに髪の毛があり、小顔効果を装っているように感じる。

それと、有村架純は体重の変化によって顔の肉が変わるようだ。

恐らくそういう理由もあると思うぞ。

昔と今の写真を見るとわかるのだが、昔の写真は輪郭を髪の毛で隠していない、今は隠して小顔になっているというこの違いだ。

なので、顔が変わったというわけではなく、ただ髪の毛で顔の大きさと形がごまかされているということだ。

疑いが晴れて良かったな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純が顔が変わったなど世間から声があがっていたので昔と今の写真を比較して紹介してやったぞ。

まぁ、写真を見ればよくわかるがそんなに輪郭が変わっていないように思う。

元々、体重増えたら顔に現れやすい体質の人もいるようなので有村架純もそうなのだろう。

大人気女優で収入もあるだろうから、整形するならもっともっと輪郭を変えるだろうな。

まぁ、太った痩せたで顔の輪郭なんて変わるものなのでただそれだけのような気がする。

男女からも可愛いと評判なので、これからもそう言われ続けて欲しい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)