齋藤飛鳥が小顔すぎる!顔の大きさは何cm?小顔を画像で比較!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

齋藤飛鳥といえば、乃木坂46のメンバーとしても知られる人気のアイドルだ。

そんな齋藤飛鳥の小顔について世間では気になっているようだな。

そこで、今回は齋藤飛鳥の顔の大きさについて色々教えてやるのでありがたく思え。

齋藤飛鳥のプロフィール

引用元:https://treeoflife999.com/saitoasuka

では、まずは齋藤飛鳥のプロフィールから貴様らに教えてやろう。

名前:齋藤飛鳥(さいとう あすか)

愛称:あしゅ、あしゅりん

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158 cm

他の活動:アイドル、歌手、女優

事務所:乃木坂46合同会社

となっていて、齋藤飛鳥は『CUTiE』の元専属モデルでもあることは知られている。

齋藤飛鳥は、小学校のときにダンス部が使用していた曲が気になり調べたのだそうだ。

それがアイドルの曲だったことから、自身もアイドルに励まされるようになっていたので自分もアイドルになりたいと思ったのだそうだ。

そして、2011年に乃木坂46のオーディションに合格し芸能界入りをしている。

オーディションでは、西野カナの「if」を歌ったのだそうだが、チョイスがいいな。

何を隠そう、私は西野カナが大好きで、この「if」も大好きな曲の1つでもある。

さて、そんな齋藤飛鳥だが、小顔すぎることで世間で注目されているようだな。

そこで、どれほどの小顔なのかも含めて色々調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥が小顔すぎる!

引用元:https://www.j-cast.com/2017/11/29315168.html?p=all

早速だが、齋藤飛鳥がどれほどの小顔なのか見てみることにしよう。

これが、その顔だが、確かに小顔すぎるような気がする。

私も色々なアイドルを見てきてはいるが、なかなかこれだけの小顔はないのではないだろうか。

いっとき、AKB48のメンバーの中に「フレッシュレモンになりたいの」という天然アイドルがいた記憶がある。

確か、名前は市川美織という名前だったと記憶している。

その顔の大きさはなんと顔周りが45cmしかないと聞いた記憶がある。

その大きさがどれほどのものかというとハンドボールのボールよりも小さいということだ。

ハンドボールのボールより顔が小さいというのは、周りの日本人アイドルを公開処刑するようなものだ。

仮に、前田敦子のモノマネをしていた「キンタロー」と比べるととんでもないことになるのだろう。

それぐらいに齋藤飛鳥の顔は小顔といえるといっていいだろう。

まだ、若いということもあるので、このままずっと小顔でいるかはわからない。

体調や、その後の生活で顔が大きくなるというのは考えられなくもない。

だが、アイドルということもあり、この小顔を保ちたいと思っているのは間違いないだろうと勝手に憶測する。

そうなると、安達祐実のように子供の頃から変わらない女優もいるからな。

安達祐実は、それは反則だろと思えるほどの美魔女ぶりを見せているので、齋藤飛鳥もこのまま小顔のままというのも考えられる。

では、そんな齋藤飛鳥の顔の大きさはいったい何cmなのか気になるだろう。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?

引用元:https://free-style-info.com/2018/03/16/saitoasuka_cute_face/

そこで、齋藤飛鳥の顔の大きさについて調べてみた。

すると、驚愕するほどの大きさであることがわかった。

その大きさは、縦18cm、頭周り50cmということで、市川美織とほとんど同じ小顔であることがわかった。

ちなみに市川美織との顔の大きさを比べたハンドボールの大きさは直径19cmで円周が約58cmとのことだ。

となると、齋藤飛鳥も同じくハンドボールのボールよりも顔が小さいということになるな。

こんな顔の小さいアイドルの横で一緒に歌うメンバーはたまったものではないだろうな。

どうしても、小顔を比較されるのは間違いないだろう。

では、そのへんも含めて齋藤飛鳥の小顔がどれほどのものか比較をしてみたぞ。

齋藤飛鳥の小顔を画像で比較!

では、齋藤飛鳥との小顔がどれほどのものなのかを他のタレントと比較してみたぞ。

① 秋元真夏

引用元:https://ripples-of-caret.com/2018/03/03/saitouasuka-kao-ookisa/

まずは、同じ乃木坂46のメンバーの秋元真夏と比較をしてみた。

この秋元真夏は、私もお気に入りのメンバーであるのだが、齋藤飛鳥との小顔比較では公開処刑だな。

そもそも齋藤飛鳥と比べるのもどうかと思うが、秋元真夏はそれほど顔は大きいとは個人的には思っていない。

どちらかというと小顔の方に入ると思うのだが、齋藤飛鳥がそれほど小顔すぎるということだろう。

ライブなどでのときも齋藤飛鳥が秋元真夏の前で歌っているときがあるが、そのときは秋元真夏が後ろなのに大きく見えた。

まあ、そこは個人の意見なので、秋元真夏ファンには気分を悪くしたなら謝っておく。

② 横澤夏子

引用元:https://tokyopopline.com/archives/82065

さて、お次は顔が大きいことでも知られている芸人の横澤夏子と比較してみた。

これはかなりの顔の大きさもあり、比較するのは難しいかも知れないな。

このツーショットについては世間でもざわついたようで、見本のような公開処刑とまで言われている。

だが、横澤夏子本人は気にはしているようだが、むしと比較されておいしいと思っている可能性はある。

芸人はいじられて何ぼというのもあるので、そのへんは横澤夏子も百も承知ということだと思うけどな。

だが、どうすればこれだけの小顔になるのか気になってくる。

③ キンタロー

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146526193398085401

さて、最後は先ほども少し話題にでたが、キンタローと比較をしてみた。

これは、乃木坂46のイベントでキンタローがゲスト出演したときの画像だ。

このときキンタローは、乃木坂46メンバーの一員だといって「田中志保」(キンタローの本名)という設定で登場していた。

そのとき齋藤飛鳥が「志保ちゃんはちょっと顔のサイズが」と言っていたのを覚えている

それに対してキンタローが「全然一緒じゃないのよぉぉぉ!」と言っていたが、完全な公開処刑になった。

ということは、齋藤飛鳥は顔が小さいということは自覚しているというのがわかるな。

だが、結果として盛り上がったようなので、それはそれでよかったといえるだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は齋藤飛鳥の顔の大きさについて色々教えてやったがどうだっただろうか。

あまりにも齋藤飛鳥の小顔すぎることにびっくりした人もいるだろう。

だけど、これは数十年後に昔はこんなに小顔だったのよとならないようにケアし続けてほしいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)