有村架純の出身地は伊丹市昆陽?出身中学・出身高校・出身小学校は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でオーディションなしでヒロインに抜擢された実力のある女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、本人の出身地や小学校から高校までの出身校がどこか気になっている人が多いことで注目されているようだ。

そこで今回は、有村架純の出身地や小さい頃からの出身校など豊富に色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純とは

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTSGuRqVoAAC9hc?format=jpg&name=small

有村架純は、金髪ギャル役を演じたことで世間を賑わせた女優として大注目を浴びたようだ。

その作品は映画「ビリギャル」で実際の人物を元に描いた作品だな。

その金髪姿の有村架純は意外にも似合っていて、今までの清純なイメージとはまた違った雰囲気になっていた。

やはり、作品自体面白かったのもあるが、有村架純の演技力は高評価だったようだ。

この作品「ビリギャル」では「日本アカデミー賞優秀主演女優賞」と「新人俳優賞」を受賞したのだ。

そして、有村架純は演技により「ブルーリボン賞主演女優賞」まで受賞したのだ。

それからは、数々の作品の主演を飾り続け、2017年にはあの紅白歌合戦の司会者にまで起用された実力のある女優なのだ。

2016年にも紅白歌合戦の司会者を務めたようだが2年連続とは、信頼信用性のある持ち主だと感じる。

そんな有村架純だが、出身地や小学校・中学校・高校の出身校など世間で話題になっているようなので、お次から詳しく紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



有村架純の出身地はどこ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cc3X-UkUAAAqWrA?format=jpg&name=medium

まず、有村架純は兵庫県伊丹市出身というのは皆もそこまでは知っているだろう。

気になるのはその先のどこなのか?ということだ。

噂では伊丹市昆陽と言われているようだが、真相を調査してみたので紹介する。

どうやら、噂通りの結果になりそうだ。

有村架純は「昆陽池公園」というところが幼い頃の思い出のようだ。

ここは、有村架純にとって家族との思い出がたくさん詰まった場所らしい。

そういったところから、有村架純の出身地は兵庫県伊丹市昆陽と言えるだろう。

恐らく、子どもの頃遊んでいた公園付近が実家だと考えられる。



<スポンサーリンク>



有村架純の出身校!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CczML2_VIAA9jTV?format=jpg&name=360×360

有村架純の出身地が確実とは言えないがわかったな。

さて、お次は有村架純が通っていた学校はどこなのか?ということだ。

ファンの人は特に知りたい情報だと思う。

好きなら過去まで知りたくなるくらいだからな。

それでは早速小学校から順に紹介していこうと思う。

出身小学校は?

有村架純の小学校は、公開されていなかったのでか紹介することができない。

だが、どんな生活を送っていたのかわかったので少しばかり紹介させてもらう。

有村架純の両親は小学4年生の時に別居していたようだ。

その頃から母親は女手一つで育ててきたらしい。

そんな母の苦労を知っているからか今では心優しい女性にまで成長した。

そういう経験はさけたいところだが、運命と言われたら仕方がないのかもしれない。

さて、有村架純の中学校はわかったので早速お次に行かせてもらうぞ。

出身中学校は?

有村架純の出身中学校は、噂によると「伊丹市立西中学校」のようだ。

この中学校は、兵庫県伊丹市にある中学校のようだが、自宅から一番近い中学校に通っていたのではないかという声もある。

まぁ通常は、私立などに行かない限り自宅から近い中学校に通うだろうな。

その中学校に通っていた時だが3年生の頃に、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と思うようになったことがきっかけで女優を目指すようになったようだ。

そういう感情がなければ、今何をしていたのだろうと気になってしまう。

出身高校は?

さて、最後に有村架純の出身高校を紹介してやろう。

有村架純は、兵庫県立伊丹西高等学校に通っていたらしい。

この高校は、共学の高校だったらしいがその偏差値はだいたい「48-50」と言われているようだ。

有村架純は、高校生の頃から芸能活動をしていたので、ちょうど忙しくなった高校2年生くらいの時に中退して上京しているらしい。

まぁ、有村架純は引っ張りだこの女優だったので、上京して正解だったのかもしれない。

中退する前かわからないが、バイトを2つ掛け持ちして休みの日は約10時間もの間働いて家族と協力しながら過ごしていたらしい。

中学の頃に両親は離婚して母親だけに頼らず、家族皆で協力して支え合いながら生活していたのだろうな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純の小学校から高校までの出身校がどこだか気になっている人が多くいるようだったので色々紹介してやったぞ。

小学校の情報が不明だったのは悲しいが、中学と高校は紹介してやることができたので良かった。

高校の時にバイトを掛け持ちして家計を支えていた有村架純だが、結構自立心旺盛のように感じる。

とてもしっかりしている女性だと感じたのだ。

だからこそ、テレビを見ていても腹が座っているように感じるし堂々とした姿は魅力的だ。

どんどん成長して大活躍していって家族仲良く過ごしてもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)