水原希子の母親と父親の画像は?母は在留韓国人で長崎在住?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

日本で活躍しているモデルで女優の水原希子は知っているか?

1990年10月15日生まれの現在27歳で、モデル業はもとより現在は映画などの女優業にも本格的に活動している水原希子である。

所属事務所は株式会社KIKOで日本業務提携会社はASIA CROSS(エイジアクロス)である。

株式会社KIKOは自身が立ち上げた会社でもあり、HPではセンスあふれるファッションのオンライン販売なども行なっている。

身長は168cmあり、手足も長くスタイルも抜群だ。

大概水原希子のニュースと聞くと、大体が熱愛報道関係が多いような気がする芸能人でもある。

そんな水原希子自身の父親はアメリカ人で母親は韓国人であるのだが、その両親について調べてみた。

●水原希子の父親はどんな人?写真は?●

https://stat.ameba.jp/user_images/20150317/20/kogataken2/2b/f2/p/o0614091113247777346.png?caw=800

水原希子の父親は、アメリカ人だ。

水原希子が2歳の時にアメリカから日本へ移ってきたそうだが、その生活も長くは続かなかったのか、どうやら水原希子が11歳の時に両親は離婚をしたそうだ。

なんせ父親はヒッピーだったと、水原希子が語るように、定職には就いていなかったらしく、もしかしたら母親は、そんな父親にうんざりしていたのかもしれない。

子供が生まれる前と生まれた後ではもちろん色々な問題が起きてくる。

母親の目から見て子供2人を食べさせて行くのに、父親が働いていないとなると、そりゃ困ったであろうと推測する。

余談だが、芸能人の父親という観点から見ると、悪事を働いて逮捕されたり、薬物関係で逮捕される父親もいたりと、今までにも家族を困らせてきた芸能人の父親達も多いように感じる。

本題に戻って、そんな水原希子の父親だが、現在はアメリカのテキサス州で住んでおり、たまに水原希子は会いに行っているそうだ。

水原希子姉妹と父親は今でも仲が良いようで、水原希子自身も大切な父親だと色々なところで紹介している。

父親に会うことに関して母親はあまり関わっていなさそうだ。

接触されたく無い母親もいるだろうが、そういった事はなさそうだ。

今も定職に就いていないのかは分からないが明るくて陽気なおじさんと行ったところだろうか。

離婚後、再婚の情報も今の所無いので、定期的に会いに行けるのかも知れない。



<スポンサーリンク>



●水原希子の母親はどんな人?写真は?●

水原希子の母親は元アメリカン航空のCAだ。

観光ビザでアメリカ滞在中に水原希子の父親と出会い、交際に発展し結婚するに至った。

元々母親は、ハーフの子供が欲しいと考えており、子供が出来たらモデルにしたいとも考えていたそうだ。

そして、もう一つ欲しかったのはアメリカ国籍だったと言う。

なんとも計画的で、素晴らしい。

アメリカ国籍は、アメリカで居住したい人間が一番に欲しがる永住権である。

その永住権(グリーンカード)を取得するために、父親と結婚をしたのかはもちろん不明だ。

そして母親は水原希子が中学生になった時に、水原本人の同意を得て、母親がモデル事務所に応募したことがきっかけで、水原希子のモデル人生始まったと行っても過言では無い。

その雑誌がSEVENTEENである。

水原希子は、母の日や母親の誕生日の時にSNSに母親の写真をアップする事が多い。

母親とも関係は良好なのだろう。

母親も離婚後、再婚の情報についても今の所無い。

そんな母親だが、長崎県にルーツがあるらしいので、調べて見た。



<スポンサーリンク>



●水原希子の母親は長崎在住?●

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/sh0.08/e35/p640x640/18512947_1396434053747426_6953255128249925632_n.jpg

水原希子が2歳の時に兵庫県神戸市へ移り住んだと言っているが、元々は母親は長崎県が地元であり、いわゆる在日韓国人だ。

在日韓国人とは、日本に在留する韓国・朝鮮籍外国人のことを指す。

どうやら特別定住者のみを指したり、韓国・朝鮮系日本人も含めたりと、その定義が変わることもあ流ようだが、基本的には日本に在留する韓国・朝鮮籍の者と定義しているそうだ。

その在日韓国人の数は多く、よく社会問題にもなっている。

身近に在日韓国人は多く、昨今では周りの知り合いが在日韓国人でもあまり違和感は無くなった。

そんな水原希子の祖母が長崎在住とのことで、現在母親は神戸市在住なので、離れて暮らしているのだろう。

これから祖母がさらに高齢になってくれば、母親が引き取ったりする可能性もある。

その際には神戸に居住するのか、長崎に居住を移すのかは母親が一番気にしているところと言えるかもしれない。



<スポンサーリンク>



●まとめ●

交際当初から水原希子の父親は無職で、子供が出来ても定職に就く事がなかったため、母親とうまくいかなくなったのだと想定出来る。

もしかしたら最初は定職に就いていない事を許せてた母親も、水原希子や佑果が生まれ、このままではダメだと思い、離婚を切り出した可能性もある。

父親はアメリカ、祖母は長崎、母親は神戸、水原希子は東京と、それぞれがバラバラに生活をしているからこそ、良い距離感を保てているのかもしれない。

やはり生きて行くには先立つものが最低限必要である事から、水原希子の母親と父親は離婚という道を選んだのでは無いだろうか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)