石田ゆり子の逃げ恥ファッションや名言集!指輪やバッグはどこの?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

石田ゆり子といえば、ポンコツ可愛いと世間の男性や女性から思われているということを貴様らもわかっていると思うが、貴様も同じように思っている感じか?

あの天然ぶりは落ち着いた雰囲気の石田ゆり子とは全然違う感じに見えるのでかなりのインパクトを与えることだろう。

そんな石田ゆり子だが、本人が出演していた逃げ恥での名言やファッションが注目されているらしい。

そこで今回は、石田ゆり子の逃げ恥名言集や逃げ恥ファッションを一部紹介してやるのでありがたく思え。

石田ゆり子の活躍ぶりについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXkRfOjVoAEJfLH?format=jpg&name=small

石田ゆり子は元々モデルとしてデビューしていたらしい。

高校1年生の時に自由が丘でスカウトされたのがきっかけだ。

そんな石田ゆり子は、モデルとして1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれたことがあるようだ。

その後テレビやCMやポスターなどに続々と出演することになっていったらしい。

石田ゆり子が初主演を飾ったドラマは「彼女の嫌いな彼女」という1993年に放送された作品のようだ。

そこからどんどん石田ゆり子の名前が世の中に広まっていったのだった。

今は主演ではなく、主演を引き立たせる役を演じることが増えた石田ゆり子だがその演技力はただものではないらしい。

アラフィフともなって再ブレイクを巻き起こす女優はなかなか見当たらないように感じるのだがどうだ?

今最も話題になっている石田ゆり子だが、自身が出演した逃げ恥での名言やファッションがかなり注目されているようなので一部だが紹介していこうと思う。







石田ゆり子の逃げ恥名言集!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXpomw2VMAEMjIB?format=jpg&name=small

石田ゆり子はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で「土屋百合」の役を演じたようだ。

度々響くセリフは視聴者の心にも響いたとかいう噂があるので色々と名言を紹介していこうと思う。

名言(1)

「お互いに、ただひとりの相手がいるということは誰からも選ばれない人生より素敵じゃない。」

このセリフは、結婚生活を送って刺激のない毎日を過ごしている人の心に突き刺さった言葉らしい。

誰からも選ばれない生活は、皆送っていないし一人ではないということを思い知らされるように感じた。

名言(2)

「年をとるとさぁ、虚しいこともいっぱいあるけど楽しいこともいっぱいおぼえるんだよね。」

このセリフはきっと、石田ゆり子の心にも響いた言葉だと思う。

石田ゆり子は未婚だが、寂しい思いとかではなくペットがいるので楽しい毎日を過ごしているようなのだ。

なので説得力のあるセリフだと感じた。

名言(3)

「仕事は人と人との関わりだから。」

この言葉は人生において物凄く影響力のあるセリフだと感じた。

人は人からしか学べないと言われているので、殻にこもりっきりの人生では自分のことを知ることも困難になってくるようだ。

名言(4)

「どんな仕事も大切なのは、相手への感謝とリスペクト。」

この言葉は、人との関わりの中で必要になってくるものだと思う。

何事にも感謝の気持ちを忘れずにいることが成長への道なのだと感じた。

名言(5)

「人を好きになるってさ、不安になるのよね。自分が自分じゃ無くなって足元がグラグラしてゆだねられないうちに、どこへも行けなくなるんだわ。」

まぁ確かにだが、自分に自信を持てば大丈夫だ。

不安になるのも、自信がない証拠なのでそれに気づかないといけないのかもな。

石田ゆり子の逃げ恥名言集を紹介してきたが、ファッションのほうも注目されているので小物に絞って紹介していこうと思う。



<スポンサーリンク>





石田ゆり子の逃げ恥ファッション!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXo9BnnV4AAfeMG?format=jpg&name=medium

さて、石田ゆり子の逃げ恥でのファッションが大人綺麗で真似したい女性が多くいるらしいのだ。

今回は、小物に絞って誰にでも身につけたら素敵に見えるアイテムを伝えていこうと思う。

指輪のブランド

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161223/72/7073462/12/1036x619x30e993b387274b06b3ccc59.jpg

石田ゆり子が撮影で使用していた指輪のブランドが明らかになった。

どうやら「VENdoME AoyaMA」というブランドの「ベーシックダイヤモンドリング」という商品らしい。

煌びやかなプラチナラインとダイヤモンドが上品な印象を演出してくれるような指輪だ。

まぁそれなり高い金額だったぞ。

バッグのブランド

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161212/72/7073462/5/613x694xb7bf512f68170634b505f267.jpg

かなり仕事が出来そうなバッグをこれから紹介する。

石田ゆり子が撮影で使用していたバッグは、「DELVAUX」というブランドの「Brillant GM BLACK」という商品らしい。

この商品は色んな種類があるようで、カジュアルにも大人っぽくにも魅せることができるバッグのようだ。

なんでも似合ってしまう石田ゆり子はさすがだな。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、石田ゆり子が出演した「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマでの名言集やファッションを一部紹介してやった。

名言についてはかなり参考になったのではないかと思うのだがどうだ?

どの世代でも、仕事の忙しさで我を忘れることが多いが自分の人生を考えさせられる名言ばかりだった。

ファッションについては小物を紹介してきたが、バッグが個人的には大人っぽいと感じた。

まぁ女性にはウケそうなバッグな気がする。

今後も石田ゆり子がどんな衣装で作品に出演するのか楽しみにしていよう。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)