今田美桜の昔を調査!出身高校はどこ?福岡時代の画像はあるの?






ハイム
待たせたな。君が知りたいことを教えてやるよ。

今人気急上昇中の人気女優今田美桜だが、目が大きくて綺麗な顔立ちをしているが、きっと昔から可愛かったのだろうな。

そんな今田美桜の昔はどのような環境で育ったのだろうか?

また福岡時代の頃の画像はあるのか?

今回は今田美桜の昔について調査してみたぞ!

今田美桜のプロフィール

引用元:https://s.cinemacafe.net/article/img/2019/03/24/60835/423250.html

今田美桜プロフィール
  • 生年月日: 1997年3月5日
  • 出身 : 福岡県
  • 身長 : 157 cm
  • 血液型 : A型
  • 事務所 : 株式会社コンテンツ 3
  • スリーサイズ:B86,W58,H83
  • シューズ:23.5
  • 趣味:語学勉強、特技:博多弁の早口言葉

 

16歳の時にスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属する。

その後、福岡中心に活動し東京へ上京することになった。

グラビアなどでも注目を集めるようになり、映画、ドラマ、舞台、CMと活躍の場を広げるようになる。

そして、2019年に出演したドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で、生徒の中でも中心人物の諏訪唯月役を演じ注目されるようになった。








今田美桜の福岡時代の活動は?画像はある?

今田美桜は、福岡県出身で、高校生の頃に福岡の天神でスカウトされ地元のモデル事務所で活躍を始めたそうだ。

やはり、学生時代から可愛く目立っていたのだろうな。

福岡では、CMやテレビにも出演し、『福岡で一番可愛い子』というキャッチフレーズで活動していた。

その後、2016年に福岡県柳川市観光PRビデオに3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)というグループのリーダーを務めることになる。

これがPRビデオだが、真ん中のセンターが今田美桜である。

この頃、今田美桜は洋服の青山や日産のCMにも出演していてこのメンバーの中では知名度が一番あったのではないだろうか。

向かって左側で踊っているのが悠花(はるか)というモデルで、福岡ウォーカーや、ブライダルショーのモデルとして活躍しているようだ。

そして右側にいるのが松元 愛由(まつもと あゆ)でメンバーの中では最年少である。

柳川市の名所で踊っている姿が可愛い!と話題にになっていたようだな。

2017年には、2期生としてメンバーが総替えとなり今も活動しているらしいぞ。

今田美桜は、2年ほど福岡で活躍したのち、東京へ上京した。

あまり福岡で活動はせず、すぐに東京へ行ったんだな。

東京へ行って次々と仕事が決まり順調に活動してきているように思う。








今田美桜の昔が可愛い!整形疑惑があるけど本当?

今田美桜の昔が噂となっているようだな。

一部では、目元の整形や豊胸手術をしたのでは?と言われているようだ。

可愛い人が売れだしてくるとこのように、言われてしまうのは、芸能人だと仕方ない事なのかもしれないな。

この整形疑惑が本当なのか、昔の画像を見ながら確認してみよう。

小学生時代

引用元:https://nonmedia.net/imadamio_sotsuaru/

この画像を見てもわかるように、大きく整形したような跡はないのではないか?と思うくらい変わっていない印象だよな。

小学生の頃から目元がハッキリしていて、可愛いく、モテていたに違いない。

高校生時代

引用元:https://nonmedia.net/imadamio_sotsuaru/

そして高校生の頃の写真では、今とほぼ変わらないし、こんな子が歩いていたら、そりゃスカウトされるよな。

この写真を見る限りでは、整形疑惑はウソだと言い切ってもいいと思う。

豊胸手術に関しても、ハッキリとした事実はなく、脇に傷跡があったという事から豊胸している!と噂されるようになった。

引用元:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/entame888.com/imadamio-faceiron-change-10717/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAeSfxfi7ztTgsAE%253D

実際の写真を見てみると、確かに傷のような感じにも見えるが、もし本当に豊胸手術をしていたとして、堂々と傷を見せるような事をするだろうか?

もし、豊胸手術していたら、脇を見せるような事はしないだろう。

この傷跡だけで、豊胸をしていると決定付けるには、難しいような気がするな。

それにしても、よくこんな傷のような写真を見つけたなと思う。

単純に目が大きい人には、目の整形を疑い、スタイルのいい人には、豊胸を疑っているのだろうか?

ネット社会だけあって、ちょっとした噂がすぐに広がり、疑惑が本当のように扱われる世の中が怖く感じるな。








今田美桜の通っている福岡の美容院とは?

引用元:https://nshinshi.com/imada-mio-6788

今田美桜は、高校生の頃から通っている行きつけの美容院がある。

それは福岡にある『blues(ブルース)』という美容院で、テレビ番組アナザースカイで放送されてた。

カットモデルもしていたようだぞ。

この美容院は、パーマを得意とする美容院らしく、パーマに関する悩みを親身に解決してくれるようだな。

 

blues(ブルース)美容院情報
  • 住所:福岡県福岡市中央区大名1-13-              21モンブランSEKIビル3F
  • 営業:11:00~19:00(平日)
             10:00~19:00(土)
             10:00~18:00(日・祝)
  • 電話:092-406-8834
  • 定休:毎週月曜日・第三火曜日
  • 料金:5,400円(カット)

 

東京へ上京してからここの美容院へ行っているそうだぞ。

もし運が良ければ会えるかもしれないな。

今田美桜の通っていた学校は?偏差値はいいの?

引用元:https://sukinakotodake7777.com/7793.html

今田美桜の出身中学や高校は、公表はされていないが、地元などからファンたちにより割り出されたようだ。

中学は、福岡市立友泉中学校と言われている。

これは実家の場所から推測されているのだが、本当にここへ通っていたかは、わからない。

高校は、福岡講倫館高校へ進学したそうだ。

こちらも非公開なのになぜわかったのかと言うと、モデルの松本絵里花が同じ高校の後輩だとインスタで投稿していたからだ。

その投稿で、今田美桜の高校がバレてしまったという訳だが、ある意味自業自得だと言えるな。

福岡講倫館高校の偏差値を調べてみたが、偏差値は50と普通のようだった。

この高校は140科目の中から自分で選択して選んだ教科を学べるという珍しい変わったシステムの高校らしいぞ。

まるで大学のような感じだな。

今田美桜は高校生の時に、漢字検定準2級に合格したり、中国語を学んだりとのびのびと学業にも専念していたようだ。

高校時代の思い出は体育祭で手作りの衣装でチアダンスを踊ったことと話している。

チアダンス姿は、かなり可愛かったに違いないな。

その後、大学へは進学せず芸能活動一本で活動して行く事になるが、この頃進学してほしい両親と意見の食い違いからケンカをよくしていたと言う。

確かに両親の気持ちもわかるよな。

成功するかしないかわからない芸能界で、いばらの道を歩むのなら、堅実に大学へ通ってほしいと思うだろう。

だが、その反対も押し切って上京するほど芸能活動に興味があったのだろうな。

今田美桜の活躍している姿を見て、両親も喜んでいるだろう。

まとめ

今回は、今田美桜の昔を調査!出身高校はどこ?福岡時代の画像はあるの?について調べてみたがどうだっただろうか?

整形疑惑なども一部で出ているようだが、昔から変わりなく目元も大きく可愛かった事から整形しているというのはガセネタと言えると思う。

可愛いと、どうしても粗探ししたくなるのはわかるのだが、あまりにこじつけ過ぎと思ってしまうな。

また、可愛い上にスタイルもいいとあって豊胸手術をしたのでは?と言われる始末だ。

売れていると、ファンも多いが、アンチファンも同じだけいると言われる芸能界だが、みんながそれだけ注目しているという事だと思うと、その事をプラスに考えてうまく乗り切って欲しいところだ。

今田美桜は、演技もうまいしインパクトがあってこれから、もっと飛躍しそうな気がするな。

関連記事