石原さとみのキスシーン画像!小栗旬や他の相手は?なぜ多いのか?動画あり!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマや映画で幅広く活躍する女優として有名だ。

そんな石原さとみのキスシーンについて世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は、石原さとみのキスシーン画像やなぜキスシーンが多いのかなどを検証してみたのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11421

さてとおさらいとして石原さとみのプロフィールについて改めて教えてやろう。

すでに知っているという人も気にせず見るがいい。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所:ホリプロ

というピロフィールになっている。

中でも気になるのは、石原さとみの生年月日が12月24日ということだ。

つまりクリスマスイブの日にこの世に産声をあげたということになる。

そのときの家族は、石原さとみが女優の道に進み、ここまで有名になるとは思っていなかっただろうな。

それと、石原さとみの血液型A型ということだ。

A型の女性は、とてもまじめで、整理整頓などが得意な人が多いと聞く。

それに、傷ついても顔に出ないタイプだともいわれている。

そういう面で考えると、石原さとみが女優として活躍しているのはうなずけると思う。

というのも兄の結婚式で、寂しくて泣いたエピソードを聞いたことがある。

傷ついたわけではないが、顔にでることもなく女優としての仕事をこなしている。

だが、融通の利かないところもあるので、人に誤解を招くこともある。

ある関西の番組で石原さとみが出演したときに本名を聞かれて、融通が利かなかったことでそのタレントに嫌われたという噂も流れた。

小さいことで悩んでしまうような性格がA型女子でもあるので、本人は普通に接しているだけなのだろうけどな。

さて、そんな石原さとみだが、数多くのドラマなどに出演しているが、世間ではそのドラマでのキスシーンが気になるようだ。



<スポンサーリンク>



石原さとみのキスシーン画像

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

石原さとみのキスシーンは、私の印象では、やはり大好きなドラマのリッチマン&プアウーマンだ。

実際にキスしたのは、最終回だったと思うが、あのキスシーンは見ているこっちが恥ずかしくなった。

共演者でもある、小栗旬が恋愛不器用であるにも関わらず、告白をする。

そして、「夏井真琴!僕はお前のことが好きだ」っていうんだが、その後の石原さとみの錯乱ぶりが面白かった。

仕事でブラジルに行くことになっていたのだが、そのことでいろいろセリフの途中でキスをするのだ。

そして、その後にいう小栗旬のセリフが恐ろしいほどかっこよかった。

『でも、いくら僕でも1万8590キロ離れているとキスが出来ないからだから今しとく』っていってもう一度キスをするんだよな。

このときのキスシーンはなかなかのものだったように思える。

いっときは本当にこの2人は付き合っているのではないかと思ってしまったほどだ。

でも結果、山田優と結婚したので、ちょっと残念ではあったけどな。

別に山田優がということでは、なくリッチマン&プアウーマンのファンとしては、そう思ったというだけだ。

さて、そんなキスシーンを演じている石原さとみだが、小栗旬以外の他の相手はいるのだろうか。



<スポンサーリンク>



石原さとみと小栗旬以外の他の相手は誰?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=erF1DLOe7wE

そこで石原さとみとのキスシーンで他の相手がいたかどうか調べてみた。

① 山下智久

引用元:https://恋愛ドラマ.xyz/archives/622

石原さとみは、山下智久とのドラマでもキスシーンがあるな。

『5→9 私に恋したお坊さん』というドラマでキスシーンをしている。

まあ、小栗旬のときは、がっつりとしたキスシーンだったが、山下智久とは唇の端にキスするような感じだな。

基本的には、石原さとみはドラマの主人公になりきってしまうとのことだ。

なので、もしかしたら、キスシーンについては、恋愛でのキスではなく単なる演技のひとつに過ぎないのかも知れないな。

② 松本潤

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1Crt5AFPZhI

さて、お次は嵐の松本潤ともキスシーンを演じているな。

失恋ショコラティエというドラマで、濃厚なキスシーンをしている。

第四話でかなり、濃厚なキスシーンだったが、これが松本潤の妄想という設定なのはびっくりだ。

妄想でのキスシーンってどんなのだよ!って思ったファンもいるのではないかと勝手に思っておく。

③ 佐藤健

引用元:https://芸能人熱愛最新情報.com/

さて、お次は佐藤健とのキスシーンだな。

ドラマではないが、舞台でキスシーンを演じているが、そのキスシーンも濃厚なキスシーンだった。

このキスシーンは毎日、舞台で行われていた。

普通であればいくら演技とはいえ、勘違いしてしまうことになるのではないかと勝手に思ってします。

まあ、それは石原さとみだから、俳優もキスシーンをするのかも、知れないけどな。

個人的には自分がキスシーンのある仕事が来た場合は、完全に断る。

例え、演技とはいえキスシーンをすることはない。

まあ、話はそれたが、こう見るとかなりキスシーンが多いのがわかるな。



<スポンサーリンク>



石原さとみは、なぜキスシーンが多いのか?

引用元:https://womagazine.jp/153320

では、なぜこれほどまでに石原さとみの出演するドラマや舞台ではキスシーンが多いのだろう。

調べてみたが、特に理由はなさそうだな。

確かに、キスシーンの多い理由があれば、それはそれで引くけどな。

まあ、視聴者側としては、なりたい顔NO1の石原さとみに興味があるので、どうしても注目してしまうのだろう。

それに、出演するドラマで、視聴率もそれなりの稼いでいるので、他の女優とくらべてキスシーンが多いと思うのかもしれないな。

まあ、たまにしか出ない女優と、いろいろなドラマや映画で大忙しの女優とくらべたときにはもちろんキスシーンが多いと感じるのは必然といえる。

石原さとみのキスシーン動画

引用元:

最後に、貴様らのために石原さとみのキスシーン動画を見つけてやったぞ。

どれほどの演技のキスシーンなのか心してみるがいいだろう。

まとめ

今回は、石原さとみのキスシーンについていろいろ調べてやったぞ。

やはり人気の女優ということもあり、キスシーンがあることで、視聴率もあがるのかも知れないな。

いずれにしても、石原さとみは人気ある限りはキスシーンはこれからもあるのだろうと勝手に憶測しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)