ローラの脚長すぎは加工画像?実践している脚痩せ方法は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえば貴様らも知っている通りモデルや歌手としても活躍する人気タレントだ。

そんなローラの脚の長さについて世間では気になるようだな。

そこで今回はローラの脚の長さについて色々調べてみたのでありがたく思え。

ローラってどんな人?

引用元:http://geinouneta.com/wp-content/uploads/2018/04/maxresdefault-5.jpg

ローラは日本のタレントでもありファッションモデルでもあるのは貴様らも知っているな。

その活躍ぶりは貴様らも知っている通りだ。

ローラの出身は日本で東京都で、父親はバングラデシュ人でもある。

そして母親は日本人とロシア人の血を引くいわゆるクォーターだ。

またローラは双子であることでも知られていて兄弟には兄がいる。

その兄はテレビ番組などでローラと一緒に共演したことがあるので貴様らも知っているだろう。

だがローラにはその下にも兄弟がいるということだ。

そしてその兄弟もなんと双子ということなのでもしかしたら母親は不妊治療をしていたのだろうかと思ってしまう。

というのも不妊治療していると双子ができることが多いということだ。

それが事実かどうかはわからないが実際に私の弟の嫁は不妊治療をして双子を産んでいる。

そのため不妊治療したことで双子が生まれるというのは嘘だとは言い切れないと思う。

少し話をされたが、その後はローラをモデルとしてどんどん活躍しあるテレビ番組をきっかけにバラエティ番組には出演するようになった。

そこからはテレビでは見ない日はないのではないかというぐらい大活躍をしていた。

ここ最近は事務所問題なので色々あったようだが一旦は終結に向かったそうだ。

そのため今後もローラはこれまでと同じように再び活躍することは間違いないのではないかと思われる。

そんなローラだが世間では脚が長すぎることに気になっているようだ。



<スポンサーリンク>



ローラの脚の長すぎは加工画像?

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/garusoku/imgs/4/4/44e52bc7.png

さてそこでローラの脚の長さについて色々調べてみた。

その噂のきっかけとなったのがローラが自分のインスタグラムに投稿したのが原因だろう。

その投稿した画像にはレオパード柄のスキニーパンツにオーバーサイズのジャケットを半脱ぎ状態で貼った写真を投稿している。

その脚が長すぎるということで噂になったようだ。

だがこの画像を投稿したことにより 様々な意見が飛び交ったようだ。

コメントにはヒールを履いているにしても足が長すぎるとかまるで二次元みたいだというような声があった。

しかし中には画像を加工しすぎとか、やりすぎとか怖いなどという意見もあったようだ。

そこで実際にこの脚の長さが加工しているものなのかどうか調べてみた。

結論から言うと、加工したのかどうかは分からなかった。

だがここからは個人的な意見にはなるが加工はしていないだろう。

あくまでこの画像は写真を撮る際に角度を下から写したことで脚が長く見えているのではないかと思われる。

確かにこの画像だけを見れば加工しているのではないかと思われるが体重すら隠すことをしないローラがわざわざそういうことをするとは考えにくいだろう。



<スポンサーリンク>



ローラの実践している脚やせ方法は?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/_1laH_uVOzg/hqdefault.jpg

ではこのようなローラの脚にする方法はあるのか世間では気になるようだ。

そこで少しローラの実践している脚やせ方法がないか調べてみたぞ。

ローラの実践している脚やせ方法はいろんな方法があるようだ。

まず基本的なこととしては足のむくみ対策をすごく大切にしているとのことだ。

そしてお風呂上がりに足に化粧水と火をつけると同時にボディクリームをつけているのだそうだ。

また風呂に入るときは半身浴をしたり足のマッサージをしてリンパをしっかり流しているということだ。

確かにリンパの流れは大事だと思う市マッサージをすることでむくみ解消などにつながるだろう。

リンパは自分の力では動かすことのできないものでもある。

老廃物や毒素などを早く流すようにしてくれる効果があるようなので実践してみるのもいいかと思う。

しかしそもそも脚を長く見せる方法でやって脚を長くする方法ではない。

なのでもともと脚の短い方が足を長くできるわけではないので勘違いしないようにしてもらいたい。

余談ではあるが昔、私の周りでは飛んだりするスポーツは足が短くなるという噂が流れたことがあった。

バスケットボールをしている人やバレーボールをしている人には足が短いという噂だ。

だがこれはあくまで噂でバスケットボール いやバレーボールをしたからといって足が短くなるわけではない。



<スポンサーリンク>



ローラのスタイルのキープの秘訣は?

引用元:https://stat.ameba.jp/user_images/20170206/17/edajapan5/1d/a0/j/o0605054313862640495.jpg?caw=800

さてそんなローラだがスタイルのキープの秘訣がなんなのかっていうのを調べてみた。

スタイルの秘訣としてはよく食べよく運動するというのがローラのモットーのようだ。

だが自分磨きは少なからずともしているようだ。

先ほどの美脚を保つようにアイテムを使用しているということだ。

そのアイテムは新幹線に乗るときや飛行機に乗るときに必ず持っていくそうだ。

そしてたくさん歩いたなという時にそのアイテムを使用しているということだ。

その頻度は週に3回から4回履いているということだ。

そしてそのアイテムを開いた状態で横になって足上げを1日50回ぐらいするということだ。

その後は風呂に入りすぐにボディケアクリームとオイルを塗ってキープしていると言っている。

つまりスタイルのキープの秘訣としては努力することが大事ということだろう。

まとめ

今回はローラの脚の長さやスタイルを保つ秘訣について色々調べてみたがどうだっただろうか。

単に脚が長いのではなく努力をしてスタイルをキープしているということは間違いないようだ。

よく食べてよく運動するというのはそれだけ難しいと言えるのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)