綾野剛は小栗旬や山田孝之と不仲なのか?共演映画やドラマは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛といえば、数多くのテレビや映画に出演している人気俳優だ。

そんな綾野剛だが、世間では小栗旬と山田孝之と不仲なのではないかと噂になっている。

そこで、この3人が本当に不仲なのかも含めて色々調べてみたのでありがたく思え。

綾野剛はどんな人?

引用元:https://mint-laboratory.com/archives/4055

綾野剛といえば数多くのドラマや映画に出演している人気俳優だ。

その演技は、役によってその役になりきっているような演技をしていると個人的には思っている。

例えば、ドラマのコウノドリで医者の役を演じながら、ピアニストの役を演じるときも、そのシーンに合わせて表情を変える。

また、空とぶ広報室というドラマで大人しい性格をした役柄を演じたかと思えば、他のドラマでは不良の役なども演じれる。

私の好きなドラマのリッチマン&プアウーマンでも少しだけ出演していたが、そのときも存在感をしっかり残していた。

そのため、綾野剛という俳優は、そのときによっての役により色々なりきって演じることが出来るのだろうと勝手に思っている。



<スポンサーリンク>





小栗旬はどんな人?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017042600013.html?page=2

さて、小栗旬は誰もが知っている人気の俳優だな。

モデルの山田優と結婚し、子供も生まれて幸せな日々を過ごしているのだろうと勝手に想像しておく。

俳優としても活躍する中で映画監督などもしているが、その才能は本当にすごいと思う。

初映画監督作品は、「シュアリー・サムデイ」というタイトルの映画だが、この意味は『いつか、きっと』という意味なのだそうだ。

簡単なあらすじを言うと、何をやってもうまくいかない5人が、最悪な人生から抜け出すために立ち上がる姿を描いている。

実際に見てみたが、小栗旬のファンでもある私が贔屓するわけではないが、面白い作品だと思う。

見てみたいという人はぜひ、見てみることをオススメする。



<スポンサーリンク>





山田孝之はどんな人?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1712327

山田孝之といえば、この俳優も人気ある俳優の1人だな。

ジョージアのCMが個人的には印象に残っているが、すごい演技をする人だなと思っている。

また、この山田孝之は「ミーアンドスターズ株式会社」というところの取締役CIOに就任している。

つまり、経営に携わっているということだな。

山田孝之は会社の経営側になったときの言葉として、『自分なりにできることをやっていこうと思ってます。』といったのが今でも耳に残っている。

この言葉、当然のことのようにも聞こえるが、私は凄い自身のある人なんだと思った。

言葉をかえれば、『自分のやりたい事をする』と捉えられてもおかしくない言葉だと私は思っている。

考えすぎかも知れないが、そこは私も経営者としての目線でみた場合はそのように思える。

でも、言ってみると、それだけ自身がないと経営などに携わるべきではない。

何でもそうだが、経営はセンスでもあり、その嗅覚があるかどうかだと私は思っている。

つまり、目の前にある課題をジャッジできる勇気があるかどうかということだ。

そういう意味では、取締役CIOを受けたのは凄い勇気だと私は山田孝之を少なからずとも尊敬している。



<スポンサーリンク>





綾野剛と小栗旬と山田孝之は不仲なの?

引用元:https://cupie.biz/girls/post-3141/

さて、そんな3人のことを少し紹介してきたが、この3人が不仲なのではないかという噂だ。

そこで、色々調べてみたが、別に不仲なんてことはなかった。

綾野剛はそもそも同性との付き合いが凄くいいことで有名だ。

たとえば、あのGACKTとも仲がいい。

酒飲み友達として、テキーラを家に送りつけるほどの仲の良さだ。

綾野剛がA型とは思えないような行動をしていることはおいといて、そういった交友関係を持っている。

そんな綾野剛は、小栗旬の初監督作品にも出演しているし、一緒にドラマでも共演している。

また、綾野剛は山田孝之とも多くのドラマや映画に出演している。

ただ、ココ最近は山田孝之との共演が非常に多いことから、小栗旬がヤキモチを焼いているとのことだ。

なので、不仲なのではないようだ。

綾野剛と小栗旬と山田孝之の共演映画やドラマは?

引用元:https://ameblo.jp/cccm0908/entry-11843114429.html

ちなみに、綾野剛と小栗旬と山田孝之が共演したドラマはわからなかったが、映画ならある。

それは、クローズという映画だが、最初は小栗旬と山田孝之だけの共演だった。

その次の作品で綾野剛が敵役として出演していた。

まあ、その中で山田孝之と綾野剛が対決するシーンがある。

もしかしたら、そういうことが噂になり、不仲という情報が勝手に独り歩きしたのかも知れないな。

ちなみに、喧嘩したりしないのかについて調べてみた。

そうすると、小栗旬と山田孝之が喧嘩したことは全くないと取材でいっている。

そのとき、小栗旬が、山田孝之を怒らせるということは、よっぽどなんだろうなと思っているそうだ。

だけど、山田孝之は最後に怒鳴りあいの大喧嘩をしたことがあるという。

その相手は、綾野剛ということだから、きっとクローズでの大喧嘩のことを言っているのだろう。

それぐらい冗談でいえるということは不仲ではなく、仲がいい証拠といえるだろうな。

そのうち、GACKTから、剛が最近遊んでくれないなんてこと言い出したら、面白いけどな。

まとめ

今回は、綾野剛と小栗旬と山田孝之が不仲なのかについて色々調べてやったぞ。

結果としては、この3人は仲が良すぎるぐらいだということがわかったな。

まあ、私もそれぐらい仲のいい友達はいるが、1人で十分と思うのは私だけか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)