綾野剛の関商工の本物の卒アル写真は?本名が河合剛はガセか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛といえば、ドラマ「コウノドリ」で産婦人科医役として出演し、連続ドラマ単独初主演を果たした俳優ということを貴様らもすでに知っているだろう。

「コウノドリ」では普段見ることができない綾野剛の一面が見られるので、やはりギャップとしてかなりの人気を施したようだ。

そんな綾野剛だが、本人の卒アル写真や本名がファンの間で話題になっているらしい。

卒アル写真は、偽の写真が出回っていたりしたらしいので今回は、綾野剛の高校時代の「本物」の卒アル写真と本名について色々紹介してやるのでありがたく思え。

綾野剛とはどんな人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYIQt13UQAEYMJg?format=jpg&name=large

綾野剛は、1982年1月末に岐阜県に生まれたようだ。

2000年には高校卒業して上京し、モデルやバンド活動をしていたらしい。

2003年に「仮面ライダー555」に出演し俳優デビューを果たすのだが、2006年にはドラマ「イヌゴエ」で初主演を務めるなど、かなりの成長ぶりを見せていったのだ。

2007年は映画「Life」という映画で初主演を務めることになり、それからどんどん映画やドラマに出演するようになったのだ。

「クローズZERO Ⅱ」にも出演して、有名作品にまで姿を現わすまでにもなり綾野剛の勢いはまだまだ続いていったようだ。

人気絶頂中の綾野剛は30歳で大ブレイクを果たしたのだが、そうなる理由となった作品があるので紹介する。

それは映画「新宿スワン」なのだが、かなりの人気ぶりで綾野剛の名が男性にも広まるようになったのだ。

そのあと続々と主演を務める作品も多くなり、どの映画を見ても綾野剛が出演しているので正直驚いた。

そこまで人気になるのも、若い頃には感じなかったがある程度の年齢を重ねてからブレイクする人もいるので、綾野剛もそのうちの1人なのかもしれない。

そんな綾野剛は、高校時代の卒アル写真がファンの間で話題を集めているようなのでお次で色々紹介してやろうと思う。

それでは見ていこう。



<スポンサーリンク>



綾野剛の関商工の本物卒アル写真は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXhYdVdUQAA76LH?format=jpg&name=360×360

綾野剛の卒アル写真は、ニセモノも出回っていたらしくその写真はぽっちゃりとした卒アル写真だった。

だがそれはただのニセモノなのでここでは「本物」の綾野剛の卒アル写真を公開しよう。

上の写真が本物の卒アル写真なのだが、今と変わらない顔立ちで細身で色白の綾野剛だ。

まぁせっかくなので綾野剛の高校時代を紹介してやろう。

綾野剛の出身高校は、岐阜県にある「関市立関商工高等学校」という学校らしく偏差値は45.46あたりと普通の学力レベルのようだ。

この高校はスポーツが盛んらしく、その中でもラグビーが全国大会常連高校としても有名らしい。

綾野剛はというと、陸上部に所属していたようだ。

陸上部として真面目に取り組んでいた結果、800mで準優勝という結果を残すくらい素晴らしい成績を残す生徒だったらしい。

それだけ凄ければ、芸能界入りしなくとも陸上の道があったのではないかと思う。

ストイックな練習に励んでいてメンタル強化もされたようで、役作りでは1ヶ月で10kgの体重増減をするなど芸能活動もストイックに行なっているようだ。

1ヶ月で10kgなんて、普通ではできないことなので綾野剛の精神面はかなり最強と言えるだろう。

というか、芸能界はそんなにストイックなことまでも本人に要求するのだろうか・・・。

個人的には健康面が物凄く心配だ。

今は若いから良いかもしれないが、あとでガタがくるのではないかと思ってしまう。

まぁ高校時代の綾野剛を少々説明したが、本物の卒アル写真でも高校生活で部活を頑張ってきたオーラが漂っているように感じる。

お次に卒アル写真で本名が記載されているので、紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



綾野剛の本名は河合剛なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYoL2QhVoAEg-wS?format=jpg&name=large

綾野剛の本名は河合剛と噂もあったようだが、これはただの勘違いで「川井剛」という名前が綾野剛の本名らしい。

なので色んな本名説が出回っているが、川井剛以外はガセネタと思ってもらって良いかもしれない。

卒アルに嘘の名前を書かないだろうし、そんな人はいない。

なので綾野剛の本名は「河合剛」ではなく「川井剛」ということだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、綾野剛の本物の卒アル写真や本名について話題を集めていたようなので色々紹介してやったぞ。

綾野剛の卒アル写真は色々と出回っているようだが、今回本物を公開できて良かった。

今と変わらずのルックスの良さで、高校時代部活に励んでいたというオーラが物凄く漂っていたな。

本名についてだが、卒アル写真にも記載されている通り「川井剛」が本名なのでファンの人は覚えておくと良いぞ。

有名になると卒アル写真や本名は何なのかなど色々気になるのは普通なのかもしれない。

よく芸能人の卒アル写真が出回っているが、個人的にはどういう経路で卒アル写真が流出しているのか気になる・・・。

まぁそんなことはどうでも良い。

綾野剛の活躍ぶりはまだまだ見逃せないので、たくさん応援してやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)