長澤まさみの父親はサッカー・ファジアーノの監督?父・母の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、CMやドラマ、映画と数多くの作品に出演している人気の女優として有名だ。

そんな長澤まさみの父親について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は長澤まさみの父親のことについて色々と教えてやろう。

長澤まさみのプロフィール

引用元:https://www.sakutarou-kyousei.com/2017/09/01/post-1951/

さて、前にも教えてやったが、長澤まさみのプロフィールをもう一度教えてやろう。

知っているといわずに見てみるがいい。

本名:長澤 まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168 cm

血液型:A型

職業:女優

著名な家族:長澤和明(父)(ジュビロ磐田初代監督)

事務所:東宝芸能

となっていて、長澤まさみは、静岡県磐田市の出身だ。

静岡県磐田市といえば、府八幡宮が有名だし、他にも獅子ヶ鼻公園の紅葉も有名だな。

それに、「香りの博物館」というのもあり、自分だけの香水をつくることが出来る場所もある。

なかなか自分の好きな香水を見つけることができない方はいってみるのもいいかもな。

また、バイク好きにはたまらないヤマハ発動機株式会社コミュニケーションプラザもあるのが磐田市だ。

バイクで有名なヤマハの旧車なども見ることができる楽しい場所でもある。

個人的には、「玉華堂」というところのプリンをいつか食べてみたいと思っている。

プリン好きの私にはたまらない街なのかも知れないな。

そんな静岡県磐田市で育った長澤まさみだが、世間では、父親が有名なのだそうだ。

というのも、長澤まさみの父親は、あのジュビロ磐田の初代監督だということだ。

そこで、少し長澤まさみの父親について色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの父親について

引用元:https://kyonoah.link/archives/3556

 

では、長澤まさみの父親だが、名前は、長澤和明という名前だ。

長澤和明は、東京農業大学を卒業しており、その卒業したあとは、ヤマハ発動機サッカー部に入部している。

そして、そのサッカーチームで主将を務めたこともあるほどだ。

さらには日本代表に選出されたこともあるということなので、そうとうなサッカー選手としても実力者だといえる。

だけど、その後は怪我などが影響して30歳でサッカー選手としての現役を引退したのだそうだ。

そのあとヤマハのコーチを務めることになるのだが、1991年にはヤマハの監督としてつとめることになった。

そして、途中でチーム名が「ジュビロ磐田」と変わったので、結果、ヤマハ最後の監督となり、同時にジュビロ磐田の初代監督ということになったのだ。

在任中はJリーグ昇格などの実績を残しており、監督としても優秀な采配をしていたことは言うまでもない。

他にもいろいろなサッカーチームの監督を務めており、その采配ぶりは業界では名将としても知られているようだな。

今は、高校のサッカーチームの監督をしているとのことで、教えられる生徒は嬉しいだろうな。

そんな、長澤まさみの父親はファジアーノの監督だという噂があるのだがその真相を教えてやろう。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの父親はサッカー・ファジアーノの監督?

引用元:https://www.jsgoal.jp/photo/n-00011846/

ファジアーノとはファジアーノ岡山というサッカーチームのことだが、結果からいうと、長澤まさみの父親が監督というのはデマだ。

多分、監督の名前が同じ「長澤」ということで、長澤まさみの父親という噂が出回ったのだろう。

長澤まさみの父親の名前は「長澤和明」だが、ファジアーノ岡山の監督の名前は「長澤徹」だ。

だが、この噂は間違えるのは仕方のないことかも知れない。

というのも、長澤和明も長澤徹も、どちらも清水東高校の出身だ。

そして、その後は、形は違えど、長澤和明はジュビロ磐田の監督で、長澤徹はジュビロ磐田の選手を務めている。

そのことから世間が勘違いして、ファジアーノ岡山の監督が「長澤」ということから長澤まさみの父親と繋がったのだろう。

だが、はっきりいえることは、どちらも、優秀なサッカー選手であり、指導者であることは間違いないということだ。

そもそもJリーグで活躍するだけでも十分に優秀といえるからな。

私はサッカーのことはよく知らないが、ワールドカップは少しだけキングカズが出ているときに興味はあった。

そのときにワールドカップに出場できなかったときは、やはり大変なことなんだということを今でも記憶にある。

どんなことでもそうだが、簡単にできるものではないということだな。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの父・母の画像は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140837501749011201/2140837773351896503

そんな長澤まさみの父親とついでに母親の画像があるのか調べて見た。

結果からいうと、長澤まさみの父親の画像は見つけたが、母親の画像はなかった。

ちなみに、この画像が長澤和明の画像だが、ひげが生えていて、カッコいいな。

どことなく、古谷一行に似ていると思うのは私だけだろうか。

多分だが、母親の画像はなかったが、この父親の顔から想像するに、母親は美人なのだろう。

母親がどういう人物かわからないが、この父親から長澤まさみのパーツを重ねていけば想像できるかも知れないな。

個人的には、こんな父親だったらカッコいいだろうなと思う。

一緒にサッカーをして教えてもらったりして遊べるしな。

だが、長澤まさみは女性なので、少し違うかも知れないな。

それにさいころは、父親が有名だといろいろ学校などで言われたりすることもあっただろうしな。

それにより長澤まさみが父親に対してきつく反抗をしていたこともあったのではないかと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は、長澤まさみの父親のことについて色々教えてやったぞ。

長澤まさみの父親が、ひげを生やしていてカッコいいことや、ジュビロ磐田の初代監督だった事がわかったな。

まあ、今では長澤まさみにとっては自慢の父親と思っていたらいいと思うが、そこは本人の気持ちだからそっとしておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)