本田翼と三浦翔平が破局した本当の理由は?ドラマ共演後フライデー?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ドラマや映画にも出演している人気のタレントなのは貴様らも知っているな。

そんな本田翼だが、世間では三浦翔平との破局について気になるようだな。

そこで、今回は本田翼と三浦翔平の破局した本当の理由などについて色々教えてやろう。

本田翼とは?

引用元:http://osusume-torendnews.com/honnda-tsubasa-2573

では、本田翼を知る為には、プロフィールを知るのが一番だろう。

すでに、知っている人もいるかと思うが、そこは気にせずに紹介する。

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(25歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

となっているが、本田翼はO型女子ということだ。

また血液型のことで話をするのかと思われるかも知れないので、そこはスルーすることにしよう。

貴様らも知っている通り、本田翼は、ドラマ、CM、映画にと幅広く活躍している。

中でも、「ショムニ」というドラマを私は見ていたが、そのときに本田翼が出演していた。

当時は、この女優は誰だ?それもこの演技力のなさはなんだと思った時期があった。

最近の映画も見たが、当時とそれほど演技力が変わらないと思っているのは私だけだろうか。

まあ、演技力があるのかないのかは、伝わる人によって違うのかも知れない。

人によっては上手いという人もいるし、下手という人もいるのは当然のことだ。

なので、あくまで私の個人的な意見なのでそこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



三浦翔平とは?

引用元:http://www.tvguide.or.jp/column/miurashohei/1128_miurashohei.html

では、お次は三浦翔平のプロフィールについて教えてやろう。

本名:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

身長:181cm

体重:62kg

血液型:A型

事務所:バーニングプロダクション所属

となっているが、三浦翔平は身長が181cmとなっており、高身長タレントだ。

これまでにも多くのドラマや映画に出演しているが、そんなに身長が高いと思ったことはなかったな。

まあ、身長よりもイケメンの方に目がいっていて、気が付かなかったのかも知れないな。

初めて三浦翔平を見たとき、どこのジャニーズ事務所のイケメンだと思ったほどカッコいいと思った。

ちなみに、私が三浦翔平と知ったのは、ドラマ「極悪がんぼ」に出演していた事で知った。

このドラマの中で、ヒロインの元恋人役を演じていたのだが、なかなかのクサレ外道の役だった。

手癖は悪いわ、人を簡単にカネで裏切るわと散々なクサレ外道ぶりを演技してくれたが、それでもカッコいいと思ったな。

なので、もしかしたら、そのドラマの中の共演者と熱愛報道が出るのではないかと思ったが、何もなかったな。

そんな三浦翔平と本田翼が、熱愛していたと報道されていたときがあった。

だけど、今ではその報道もなくなり、破局したとの噂があるので、その辺を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



本田翼と三浦翔平が破局した本当の理由は?

引用元:http://ネタバレサイト.xyz/post-3660.html

では、破局した本当の理由を教える前に、この2人のであったきっかけから教えてやろう。

そもそもの出会いは、ドラマで共演したことがきっかけだ。

そのドラマは『ショムニ2013』というドラマで共演し、一気に本田翼と三浦翔平は親密になったということだ。

この2人阿h、お互いがゲーム好きということで、意気投合したようだな。

なので、デートはほとんど家の中ということで、デートをしている現場を撮られたことはなかった。

そんな中で、破局したと一時噂が流れたのだが、本田翼が三浦翔平のマンションの近くでサンドイッチを買っていた。

そのサンドイッチを持って、三浦翔平の自宅に持って向かっていたことから関係は続いると噂された。

だけど、ここ最近になり、本田翼と菅田将暉の熱愛報道が発表されたということだ。

この報道の原因となったのは、本田翼と菅田将暉が共演したドラマがきっかけのようだ。

そのため、三浦翔平とは破局したと報じられたのだ。

だけど、調べたところ、本田翼と三浦翔平の破局の原因はどこにも書かれていなかった。

まあ、男と女なので、すれ違いの生活があることは当然のことだ。

なので、もしかしたら喧嘩しているときに、菅田将暉とのドラマ共演があり、親密に話をしているのにマスコミが目をつけたのかもな。

だが、その真実は、この2人にしかわからないことといえるだろう。



<スポンサーリンク>



本田翼と三浦翔平のドラマ共演後フライデー?

引用元:http://v3lmc1gx.hatenablog.com/entry/2015/06/24/070559

さて、ちなみにこれらのことはフライデーが報じていたのは貴様らも知っているな。

その内容には、本田翼と三浦翔平は、「生活のすれ違い」という理由で破局をしたということだ。

また、その原因はゲームが原因ではないかとのことで、インドアの2人に何があったということかも知れない。

でも、ゲームが原因で喧嘩となるのは、多分、大した喧嘩ではないので破局はしていないかも知れないぞ。

ただ、山田涼介とのゲームお泊りのことなども噂されたので、三浦翔平がヤキモチを焼いたのかも知れないな。

ちなみに、最近熱愛報道があった三浦翔平と、桐谷美玲とのことを報道したのはフライデーだ。

なので、本田翼と三浦翔平のことを追っていたら、急に桐谷美玲や山田涼介や菅田将暉が入ってきたのかもな。

それで、勝手にマスコミの憶測だけで、本田翼と三浦翔平が破局したとなったのかもな。

まあ、仮に、本田翼と、桐谷美玲のどっちが三浦翔平の彼女として似合っているといわれると、個人的には桐谷美玲だ。

別に本田翼のことをどうということはないが、三浦翔平のことを好きな私にとってはお似合いは桐谷美玲というだけのことだ。

なので、深い意味はないので、ファンの方などが気分を害したなら謝るが、そこは聞き流しておいてくれ。

いずれにしても、本当に破局をしたのかどうかも、決定的なものはない。

まとめ

今回は本田翼と三浦翔平の破局した本当の理由などについて色々おしえてやったぞ。

まあ、熱愛報道で、本当に熱愛していたなんてのは、あまり見たことがない。

なので、今回の破局報道もそうだが、もともと熱愛すらしていなかったのかも知れないが、そこは2人しかわからないことだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)