満島ひかりフォルダー時代の画像や動画!フォルダー5と三浦大知は今?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、今や最も売れている大女優として芸能界からかなり引っ張りだこの人物だということを貴様らも知っていると思う。

数多くの作品に出演していて、主演を飾ることが多い満島ひかりは「日本一上手い役者」とも言われているみたいだ。

そんな満島ひかりは、過去にユニットを組んで歌手活動を行なっていたらしい。

そこで今回は、満島ひかりのフォルダー時代の画像や動画を紹介しつつ、元メンバーは今何しているのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/B1XWTKlCUAAE3dV?format=jpg&name=medium

満島ひかりといえば、個性的な雰囲気を持った人物だが仕事にかなりストイックらしい。

どの作品を見ても、感情を表現するのが上手で世間からも満島ひかりがいるから良い作品になったなどの声が多数寄せられているみたいだ。

そんな満島ひかりはある映画監督と離婚し、今は永山絢斗というまぁまぁイケメン俳優と付き合っているみたいだ。

熱愛報道も離婚後すぐに起きたので、世間も驚いていることだと思う。

プライベートはそんな感じだが、仕事では超大物になっているのでそのギャップが凄いと感じた。

そんな満島ひかりだが、元々アイドルとして活動していたらしい。

その時の画像や動画、そして元メンバーの今をこれから紹介してやるので楽しみにしておくが良い。



<スポンサーリンク>



満島ひかりのフォルダー時代の画像!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY5EFwkUQAAsmJt?format=jpg&name=900×900

満島ひかりは元々アイドルだったらしく、その時の画像が手に入ったので上に載せておく。

後ろ側にいるのが満島ひかりみたいだな。

今と全然変わらない顔立ちで幼い頃から可愛かったと思われる。

満島ひかりはグループの中ではあまり目立たないメンバーだったらしい。

なんのグループだったかというと7人組ユニット「Folder」というメンバーだったようだ。

そのメンバーとして「HIKARI」名義で参加して、1997年にシングル「パラシューター」でデビューを果たしたみたいだ。

この曲はなんと10万枚以上のヒットを記録している。

2000年に5人組ユニット「Folder5」になった後も3rdシングル「Believe 」がアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用されることになり、その後もヒットを出し続けていったようだ。

フォルダー5は今何をしている?

「Folder5」のメンバーが今何をしているのか紹介する前に、メンバーを紹介していこうと思う。

「5」とついているので5人組ユニットなのだが、

  • AKINA(宮里明那)
  • ARISA(仲間愛里紗)リーダー
  • HIKARI(満島ひかり)
  • NATSU(阿嘉奈津)
  • MOE(石原萌)

というメンバーなのだが、皆現在31歳-33歳にまで成長したらしいぞ。

それぞれ今何をやっているのか紹介してやろう。

AKINAは女優として活動しているみたいだが、お笑いタレントのビビる大木と結婚し、その後は振付師もやっているみたいだ。

ARISAはインディーズで歌手活動をしていたようだが、結婚を機に活動を終了し芸能界を引退しているようだ。

MOEは地元の沖縄県で活動しているようだが、沖縄県内を中心にタレントやリポーターとして活動しているみたいだぞ。

NATSUは芸能界引退し、地元の沖縄県で就職したらしい。

まぁこんな感じだが、満島ひかりだけが今大活躍中ということだな。

三浦大知は今何をしている?

今大注目されている歌手の三浦大知がなぜここで名前があがっているのか皆も気になっていることだろう。

実は「Folder5」になる前の「Folder」の元メンバーだったみたいだ。

三浦大知は当時変声期に入ったことを理由に自身の芸能活動を休止したらしい。

三浦大知は本格的に歌手活動を再開し、ミュージックステーションに2016年初登場したようだ。

今ではキレの良いダンスと歌声が評価され大注目されているみたいだぞ。



<スポンサーリンク>



満島ひかりのフォルダー時代の動画発見!

満島ひかりの「Folder」時代の動画だが、満島ひかりがしっかり映っているものがなかったので、「Folder5」の「Believe」の動画を載せておいた。

この曲は誰もが知っている「ONE PIECE」の主題歌になった曲だと思うが、曲は知っているが誰が歌っているのかは分からなかったと思う。

個人的にも知らなかったので、満島ひかりが入っていたユニットが歌っているなんて正直驚いている。

元々知っている人たちは、じっくり聴いてみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、満島ひかりのフォルダー時代の画像と動画、そしてメンバーの今について色々紹介してやったぞ。

懐かしいと感じた人も多いと思うが、世代ではない人たちはあの有名なアニメ「ONE PIECE」の主題歌に起用された曲を載せたので聴いてみると良いかもしれない。

元メンバーたちは、芸能界を引退している人もいれば活動している人もいた。

その中でも、満島ひかりと三浦大知は今大注目されている。

今後の活躍ぶりも大いに期待しておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)