松本潤と井上真央はいつから交際している?最新の目撃情報!






ハイム
待たせたな。君が知りたいことを教えてやるよ。

国民的アイドルの松本潤と日本を代表する女優 井上真央はいつから交際しているのか?と気になるやつらが多いようだ。

最新の目撃情報と共に、松本潤と井上真央について詳しく調べてやったぞ。

松本潤プロフィール

 

松本潤プロフィール
  • 名前 松本潤
  • 生年月日 1983年8月30日
  • 年齢 35歳
  • 出身 東京都豊島区
  • 血液型 A型
  • 身長 172㎝
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所

 

ジャニーズアイドルグループ「嵐」のメンバーでありながらも、数々の映画やドラマに出演している松本潤は、1997年4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビューを果たしている。

松本潤と言えば、2002年に放送された「ごくせん」や、2005年に放送された「花より男子」また、2014年に放送された「失恋ショコラティエ」の印象が強いのではないだろうか?

とにかく松本潤が出演しているドラマはかなり有名になっている印象があるよな。

松本潤は顔が整っているのに加え、一度見ると忘れられない濃い顔をしているから印象に残りやすいのだと思う。

そんなイケメン松本潤は、歌舞伎役者の二代目 中村七之助とは堀越高等学校時代の同級生なのだとか。

松本潤が中村七之助の自宅で、一緒に一夜漬けで試験勉強をしたこともあるそうだ。

めちゃくちゃ仲が良いことが分かるよな。

さらに、松本潤は「中村七之助がいなかったら絶対に学校をやめていた」と言うのだ。

仲が良すぎると言うか、付き合っているんじゃないの?!と思えるほどだよな。

そんな松本潤が、井上真央と交際しているようなのだ!

果たして本当に交際しているのだろうか?








松本潤と井上真央はいつから交際しているの?

松本潤の井上真央の交際について詳しく見ていこうと思う。

まず、2人が出会ったのは2005年に放送された「花より男子」での共演。

かれこれ14年前だが大ヒットした誰もが知っている国民的ドラマである。

ドラマ共演をきっかけに交際に発展した松本潤と井上真央は、週刊誌に、収録後のデートや、渋谷の飲食店で目撃されたことが報道されたりした。

また、2人はお揃いの物を多く持っているようで

ストールやタンクトップ、シャツやベルトやブーツブレスレット、スマホケースさらにはペアリングと、世間では2人のお揃いのものがよく目にされているのだ。

スタイリストが服を用意しているとしてもここまでお揃いになることがあるのだろうか?という疑問が生まれる。

そして2014年4月にはフライデーが密会デートをスクープ!

したのだが、2017年10月には破局を報道。

が、その後2018年8月には松本潤と井上真央は結婚間近と「女性セブン」が報道したのだ。

そしてその2か月後には結婚延期が報道された。

密会をスクープされたり、破局したかと思えば結婚間近と言われ、もうそろそろ2人も結婚か!と思いきや、結婚が延期されたり。

報道ではくっついたり別れたりを繰り返すかなり忙しいカップルのようだ。

しかし交際スタートから14年経つかなり長い付き合いなので今更別れるということはないだろう。

もはや夫婦のような付き合いだが2020年末には嵐が活動休止し松本潤も落ち着くであろうし、結婚するのだとしたら2021年内ではないかと私は思う。








松本潤と井上真央の最新の目撃情報は?

松本潤と井上真央の最新目撃情報だが、2人は度々一緒に居る所を目撃されているという情報しか見つけることができなかった。

東京医療センターでの目撃情報がかなり多いのだが、いついつと、正確な日にちは分からない。

ただ、妊娠疑惑が最近出ていたそうで・・・

ファンはかなり驚いていたようだが、この噂は阿部真央が妊娠によるデキ婚をしたのだが、名前が同じということで井上真央と勘違いする人が多かったから出回った噂のようだ。

もし本当に2人の間に妊娠疑惑が出たら、ニュースは松本潤と井上真央のことだらけになるのではないかと思う。

今のところそのようなものはないので、井上真央は妊娠をしていないだろう。








松本潤は井上真央以外とも交際経歴がある?

松本潤は井上真央以外とも交際経歴があるのかどうかだか、かなり豪華な歴代彼女がいるようだ。

まず1人目は、ドラマ「ごくせん」で共演を果たしている仲間由紀恵だ。

一部では仲間由紀恵の自宅マンションで松本潤の目撃情報があったようだ。

仲間由紀恵はそのことに関して「ただ少しだけ手料理をご馳走しただけ。」とコメントしているそうだ。

「ごくせん」内でも、生徒と教師と言う立場の2人。

役者の先輩後輩関係として仲が良いだけではないだろうかと私は思う。

2人目は、鈴木えみだ。

2007年にスポーツ紙で熱愛を報じられている。

2人の出会いは映画「僕は妹に恋をする」で共演した女優の榮倉奈々の紹介で、だそうだ。

だが、全く確証のない情報であるためデタラメである可能性の方が高いだろう。

3人目は、柴咲コウだ。

2人は週刊誌で密会デートを報じられている。

都内のダイニングバー最上階のVIPルームで食事を楽しんでいる所を目撃されていたり、ツーショットも撮られているそうだ。

ただ、柴咲コウは交友関係が広いようで度々熱愛情報が有情している女優であるため、松本潤は仲の良い友達の1人かもしれないな。

4人目は、北川景子だ。

週刊誌で軽井沢デートをしているところを報じられている。

だが、写真に写っていた男性が松本潤に似ていなかったのだとか。

そのためこの噂はデタラメだろうと言われている。

5人目は、仲里依紗だ。

週刊誌で密会デートをしているところをスクープされている。

2人が東京都の豊洲にあるおしゃれなカフェにいるところを目撃されているそうだが・・・実際はドラマの撮影をしているだけだったそうだ。

6人目は、石原さとみだ。

2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演をしたことから熱愛が浮上している。

ドラマ関係者によると2人は付き合っているのでは?と思うほど仲が良かったそうだ。

ただ、密会デートが報じられているわけではないし、ツーショットが撮られているわけでもないので、単なる噂に過ぎないのではないだろうか。

7人目は、葵つかさだ。

2017年に週刊誌で熱愛をスクープされている。

出会いは2012年12月に、松本潤と仲の良い歌舞伎俳優の中村七之助の共通の知人に紹介されたことがきっかけのようだ。

出会った翌年である2013年の1月には交際がスタートしていて、松本潤の自宅マンションに、葵つかさが通っていたとも言われている。

が、実は当時、松本潤は井上真央とも付き合っていたのだとか。

葵つかさは松本潤が井上真央と付き合っていることを知らずに、付き合っていたとも言われているのだ。

松本潤が二股をしていたということになるから、かなりびっくりな話だと思わないか?

1度、2015年5月に破局しているが松本潤から復縁を申し込み再び付き合い始めたの話も・・・。

この噂に関して松本潤は

「その人が分からない」

「事務所を通してください」

と言っているそうで・・・

事務所はそのことに関して一切答えていないし、かなりごちゃごちゃした話になるのだ。

これこそ、真相は松本潤にしか分からないことだろうな。

まとめ

松本潤と井上真央がいつから交際しているのか、最新の目撃情報や現状ついてわかっただろうか?

松本潤ファンから井上真央はファン公認彼女で温かく見守られている。

気づいたら「2人が結婚します」というニュースが流れていそうだよな。

2020年末あたりから2021年内は結婚する予感がするので、2人に注目していこうと思う!

そして、国民的アイドルでもある松本潤には活動休止まで、嵐としての活動を頑張っていってほしいな。