満島ひかり|ラビリンスのロケ地・撮影場所はどこ?PV動画あり!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、ドラマや映画や舞台など幅広いジャンルで大活躍している女優で、今最も大注目されている人物ということを貴様らも知っているな。

そんな満島ひかりだが、ラビリンスという曲がとても魅力的でファンも多いようだ。

世間からはいつも見ることができない満島ひかりの意外な一面を見ることができるので面白いとの評判を集めているらしい。

そこで今回は、満島ひかりのラビリンスという曲のPV動画やロケ地や撮影場所を色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりとは何者?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYCibruUMAAgRge?format=jpg&name=small

満島ひかりはというと、「Folder5」というユニットで若い頃歌手活動をしていたようだ。

「Folder5」というと「Believe 」という曲が印象的だが、この曲は「ONE PIECE」の主題歌に選ばれた曲らしく若い人も、聴けばわかるメロディなので多分わかると思うぞ。

「Folder5」は今は活動していないが、満島ひかりは女優として大成功しているのだ。

歌手の時は目立たないメンバーだったみたいなのだが、そういうメンバーこそ女優に転向して大成功する人が多いように感じる。

そんな満島ひかりは女優に転向して、最初は無名だったようだぞ。

だが「愛のむきだし」という作品で、狂気とも呼べる領域に達した満島ひかりの演技にかなり圧倒されたようで、作品と同時に満島ひかりの知名度が急に上がっていったらしい。

それからというと話題作にたくさん出演するようになって、「プライド」や「悪人」などの傑作とも言われる作品にばかり出演しているようだ。

「それでも、生きてゆく」では、今までにないくらいの傑作と世間からの評価も高いのだ。

満島ひかりの演技力は芸能界や世間からも評価されていて「本当にうまい役者ランキング」でトップに輝いたようだぞ。

日本一になった演技力は、感情の評価の仕方が物凄いようで圧倒されるくらいの出来栄えらしい。

そんな満島ひかりは元々自分を出すのが得意な性格のようで、感情をどんどん出していく人のようだ。

まぁそれは良し悪しかもしれないが、演技に繋がっているので良いのかもしれないな。

ところで満島ひかりのラビリンスという曲を知っているか?

なんだか話題になっているらしくてPV動画もあったのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



満島ひかりのラビリンスって何?PV動画公開!

満島ひかりが歌っているラビリンスは、2017年の夏の時点で再生回数が500万回以上再生されていたらしい。

この曲で満島ひかりは、ミュージックステーションへの出演などもあるらしく、かなり話題を集めていたらしいぞ。

このPVを見るとミステリアスな雰囲気で引き込まれそうになるくらいの満島ひかりの歌声がとても特徴的な気がする。

美しい踊りにも注目してほしいのだが、ドラマや映画などで見る満島ひかりの演技力とは全然違う雰囲気に仕上がっているように感じる。

ラビリンスはそもそも何という意味なのか気にならないか?

どうやらギリシャ神話に登場ふるミノタウロスを閉じ込めるための迷宮のことらしい。

歌詞を見ていくとわかるのだが、迷宮で彷徨うかのような恋愛模様が伺える。

甘い恋愛でもなく辛い恋愛でもなさそうで、微妙な距離感の男女の恋愛を描いているかのような歌詞らしい。

そういった少し難しい表現の仕方を、満島ひかりはソツなくこなしてしまっているので本当に素晴らしい女優だと思った。

そんなラビリンスのロケ地や撮影場所がわかったのでお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



ラビリンスのロケ地&撮影場所は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUYUKNTVAAAGE1f?format=jpg&name=900×900

さて、ラビリンスのロケ地や撮影場所はどこなのかどうか気になるところだろう。

PVを見る限りでは、アジア圏内の街並みらしくどうやら香港がロケ地だったようだ。

撮影場所はどこかというと、「益昌大廈」やクォリーベイにある密集住宅ビルというところらしい。

香港の観光スポットの一つにもなっているらしいので、調べてみると良いかもしれない。

まぁ明らかに日本ではないのはわかっていたが、香港と聞くと良い街並みを想像したりする。

行ったことがないのでわからないがな・・・。

ラビリンスのロケ地や撮影場所を紹介したが、まだあるかもしれないので見てみると良いかもしれない。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、満島ひかりのラビリンスという曲のPV動画やロケ地や撮影場所を色々紹介してやったぞ。

ラビリンスは、かなり話題を集めた曲でミュージックステーションにまで出演するくらいのヒットを生んだ曲だったみたいだ。

ラビリンスのPV動画を見ると、満島ひかりの美しい踊りや歌声が聴くことができるがいつもの雰囲気とは全く違うもののように感じる。

ロケ地や撮影場所を紹介したが香港だったんだな。

撮影場所は、香港の観光スポットにもなっているらしいので、色々調べてみると良いぞ。

個人的にラビリンスでの満島ひかりがツボすぎたので、何回も見入ってしまう。

そのくらい良い出来栄えなので気が向いたら貴様らも見てみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)