小栗旬の父親の職業や出身地は?共演などは?画像あり!ハゲてる?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、監督しても活躍し、ドラマ、映画、舞台、CMと幅広く活躍する有名タレントだ。

そんな小栗旬の父親の職業などについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は小栗旬の父親の事について色々調べてやったので貴様らに教えてやろう。

小栗旬はどんな俳優?

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11950

小栗旬といえば、世の中で知らない人はいないだろうというぐらい有名な俳優だ。

もともと小栗旬は小学生の頃に新聞の端にあった応募用紙を使ってオーディションに参加したことがある。

その参加理由が、女優の内田有紀に会いたいという理由で応募したのだから凄い。

普通は、会うための手段としては舞台挨拶にいったりコンサートにいったりするのが普通だがやはり考えることは違うな。

この思い立ったらというよりも、なんとかなるだろうというのは小栗旬の血液型も影響しているのだろう。

小栗旬はO型なので、なんとかなる、ポジティブにという考えを持てる血液型だ。

なので、このときも応募して合格すれば、内田有紀にあえるというなんともポジティブな考えには脱帽する。

私も過去には好きなタレントがいたが、そんな考えすらしなかった。

あくまでテレビの中にいる人のような感覚で毎日を過ごしていたが、小栗旬はこれを小学生で思ったのだからすごいといえる。

そうなると、どういう両親に育てられたのか世間では気になるのは当然のことかも知れないな。

そこで、今回は小栗旬の父親のことについて色々調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



小栗旬の父親の職業や出身地は?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2016/11/06/44702.html

いろいろ小栗旬の父親のことを調べてみたが、すごいことがわかった。

小栗旬の父親は芸能関係の仕事をしているということだ。

それも演劇界では超有名な舞台監督としても知られているようで、日本舞台監督協会の役員もしているようだな。

そんな小栗旬の父親の名前は、「小栗哲家」という名前だ。

この名前を聞くと、え?もしかしてと思う人もいるかも知れないが、その小栗哲家だ。

あの年末の恒例のコンサートでもある『サントリー1万人の第九』の演出を手掛けていることでも知られる超有名人といえる。

小栗哲家の出身地だが、小栗旬が東京都なので、同じなのかなと思うがどうやら違うようだな。

出身地は愛知県ということで、実家は半田市ということがわかっている。

まあ、多分だが、仕事の関係で東京に出ることが多くなったりしたので、都内に住むことを選んだのかも知れないな。

ちなみに小栗哲家は23歳から舞台監督助手として活動していたのだそうだ。

そして、1976年に舞台監督としてデビューし、その後は、会社を設立している。

つまりは、小栗旬よりも活躍していたといってもいいのかも知れないな。

そんな小栗哲家と小栗旬は共演したことがあるのか気になるので調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



小栗旬の父親との共演などは?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2101651/full/

さて、小栗旬と小栗哲家は共演しているのかいろいろ調べてみた。

すると、年末恒例の『サントリー1万人の第九』に大阪城ホールで朗読ゲストとして共演したようだな。

父親が手掛けるコンサートに共演できる気持ちというのはどういう気持ちなのだろうな。

ちなみにこのときと同じ朗読をしたことがあるのは、佐々木蔵之介もその前の年にしているな。

小栗旬は、父親と共演できることについては、35回目の公演ということで花を添えれるようにと答えていたな。

また、父親は、本当にびっくりしていたようで、どう打合せをしていいのかわからないと言っていたようだ。

まあ、確かに自分の子供と打合せをするとなると、恥ずかしいというのと心配という気持ちが出てくるのは当然だろうな。

だけど、親子でこうやって共演できる幸せというのはそうあるものではないので、良い年になったのではないかと思う。

ちなみに、このときの共演した画像は残念ながらないようだな。

もしかしたら、すでに削除されたのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



小栗旬の父親の画像あり!ハゲてる?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0095393

ちなみに、小栗旬の父親である小栗哲家の画像だけは見つけたので教えてやろう。

なんとも優しそうな顔をしている方だが、小栗旬には全く似ていない気がするのは私だけだろうか。

もしかしたら、母親の顔に似ているのかもしれないな。

ちなみに、世間ではハゲているとのことで噂されているが、この画像を見る限り、間違いなくハゲているな。

でも、年齢も重ねていることもあり、素敵な男性になられたということなのではないだろうか。

だが、気になるのはハゲの遺伝は子供にもという噂を聞いたことがある。

なので、数十年後には小栗旬もハゲるのかもしれないな。

ハゲる仕組みについては、個人的には知らないが、いつの間にかハゲていたと聞いたこともある。

そうなったとしても、小栗哲家のようにカッコいい父親であれば、自慢の父として慕われるのではないかと思うぞ。

いずれにしても、親子ともどもこれからも活躍してもらいたいものだ。

まとめ

今回は小栗旬の父親の事について色々調べてやったがどうだったろうか。

自分の父親が有名人で、自分の子供が有名人と見る角度によって考えは違うだろうがどちらにしても共演するとなると恥ずかしいだろうな。

でも、お互いが尊敬しあえる親子であれば、相手のことを考えて行動するのだろうと思うが、そこは少し違うのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)