吉田羊と中島裕翔の手つなぎ画像のその後は破局か?年齢差はいくつ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

吉田羊といえば、ドラマや、映画、CMで幅広く大活躍している女優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな吉田羊だが、2016年に中島裕翔とのフライデー写真で世間を騒がせ注目を集めているようだ。

そこで、今回は吉田羊の週刊誌の報道について色々紹介してやるのでありがたく思え。

吉田羊とはどんな女優?

引用:https://dot.asahi.com/dot/2017071000013.html

吉田羊といえば今ポカリスエットのCMで子役と「愛しちゃったのよ」と歌っているところを思い浮かべるであろう。

そんな吉田羊だが有名になったのはここ何年か前だ。

どうやら「HERO」(2014)というドラマでブレイクしたらしい。

それまで女優で食べていくために引越業者、葬儀屋、コンパニオンなどの様々なアルバイトを経験したようだ。

だがな、2007年に大手芸能事務所を辞めたマネージャーと劇団を卒業した吉田羊との2人で立ち上げた事務所の方針で、女優業に専念するためにアルバイト禁止にしたそうだ。

だからドラマの「HERO」に出演する直前まで吉田羊は事務所に借金をしてたようだ。

芸能界は有名になるまではみんな苦労した経験があるとよく聞く。

ブレイクしたらもうこっちのものって思うのだがどうだろう?

まあ個人的に思っていることなので、聞き流してくれ。

今大活躍中の吉田羊だが・・・実は20代の時に一度だけプロポーズされたことがあるらしいが仕事のために断ったようだ。

ブレイクしてから当時のことを振り返った彼女は「活躍することが彼の思いに応えられなかった事への罪滅ぼしになる」と語っている。

結構熱い心を持った個性の持ち主なのかもしれない。

そんな吉田羊は今回若手ジャニーズの中島裕翔と「手つなぎ画像」が週刊誌に挙げられた。

年齢がかけ離れている2人がどうして報道されたのか、教えてやろう。



<スポンサーリンク>



吉田羊&中島裕翔の手つなぎ画像報道について

引用:https://s.eximg.jp/exnews/feed/Postseven/Postseven_402011_1.jpg

中島裕翔といえば幼い頃から有名なジャニーズ兼俳優だ。

容姿も良く人に好かれやすそうな中島裕翔のことを知らない人はいないはず。

ジャニーズといえば彼女と言われる存在を濃く報道されることは少ないように思うのだが、今回の吉田羊と中島裕翔の密会はものすごく濃かったように思える。

年齢も約20歳も離れている2人だが、一見親子のように関わっているのか?と感じたりしたが、これは男女関係として見れるだろう。

吉田羊は年下好き、中島裕翔は年上好き、そんな2人が惹かれあうのも当然のように思える。

どのように週刊誌に載ったのか気にならないか?

それはな、ジャニーズファンからしたらかなり悲しい話だが、中島裕翔が吉田羊のマンションに連泊している様子が週刊誌に撮られてしまったそうだ。

さて何連泊か・・・驚きの7連泊。

週刊誌に撮られた日は2人でタクシーに乗り、人気アジア料理店に行ったらしい。

約1時間ビールなど飲んだり食べたり楽しんだ後は外に出て、中島裕翔とは周りを警戒するそぶりを見せつつも、吉田羊は中島裕翔の手に絡めながら吉田羊自宅マンションに行ったようだ。

ここで思うのだが、男女でお酒を飲んだら年齢関係なく積極的になる。

仕方がないといったらここまでだが、芸能人は週刊誌に追われているという意識を常に持っていれば、こんなに報道されることはなかっただろう。

続きを話すが、2人はその後マンションから外に出ることなく、中島裕翔が「7日間連泊」していたことを報道された。

それだけではない。

中島裕翔は吉田羊が住んでいるマンションの合鍵を持っているらしく、自由に出入りしている様子も報道されているのだ。

ここまで濃い内容だと事実に近いだろう。

火のない所に煙は立たないからな。



<スポンサーリンク>



手つなぎ画像報道の吉田羊の反応とその後の展開について

引用:https://www.netanetacatch.com/wp-content/uploads/2016/05/16278fc90d632d23a750158b1f2e9b74_207221-210×300.jpg

吉田羊はこの報道後に意味深なコメントをしたようだ。

「基本的にはすべてが試練だと思っている。それには意味があると思っているので、しんどいですし、外に出られないこともあるけど、そこにはきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる。」と発言していた。

どうも自分に言い聞かせているように聞こえるが・・。

彼女は報道後2カ月、極限の精神状態に追い込まれていたようだ。

この吉田羊がコメントを残した直後に中島裕翔が警察沙汰の騒動を起こしていたことが発覚した。

その後は「日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔でいればきっと・・・」とこれはファンへのメッセージとして吉田羊が会見でコメントしたようだが、どうやら泣き崩れたそうだ。

きっと中島裕翔に向けたメッセージなのだろう。

2人は「手つなぎ画像」報道後、関係は強制破局と噂をされている。

ジャニーズの報道はもみ消されることが多いので真相はどうなのかわからないが、本当にお互い求めあっているならば関係が続いていてもおかしくない。



<スポンサーリンク>



吉田羊と中島裕翔は完全に破局したの?

さて、追記ではあるが、本当に吉田羊と中島裕翔は破局をしたのかもう少し調べてみたぞ。

まあ、中島裕翔といえば、イケメンで、あのドラマ半沢直樹にも出ていたのは知っているだろう。

そのため、アイドルとして活躍する中で、今度は俳優としても活躍していくのは間違いない。

だが、今回の報道移行、この2人が会っているなどの報道はされていない。

噂では、中島裕翔の方がジャニーズ事務所から、かなり厳しく言われたようだな。

まあ、これから売り出そうとしている若手ジャニーズが、こんなスキャンダルを出すのは世間的にも良くないだろう。

それに中島裕翔ファンにとっては、吉田羊をかなりバッシングしたようだしな。

だけど、最近は、男性の年上好きというのはよく耳にする。

それも、何十歳も離れている人のことを好きになるというのが多い。

芸人のピース綾部祐二やロバートの秋山竜次なども年上好きなのか有名な話だ。

なので、中島裕翔も、もしかしたら、母親に近いぐらいの年齢に興味があったのかも知れないな。

だが、ファンにとっては、なんで吉田洋という意見もあるだろう。

しかし、人を好きになるのは個人の自由で、誰を好きになろうとファンには関係のないことだ。

なので、本来は温かく見守るのが当然のことではないかと思ってはいる。

とはいっても、あくまで一般論で、事務所側からしてみればそういうわけにはいかないだろう。

なので、これは憶測にはなるが、吉田羊と中島裕翔は確実に破局しいると推測しておく。

吉田羊に新しい彼氏ができた?

https://matome.naver.jp/odai/2146440069736682801

そんな中で、吉田羊に新しい彼氏ができたとの噂もある。

それが、落語家の春風亭昇太が現在の彼氏との噂が出てきているのだ。

それも、結婚するのではないかとの噂も出ているとのことで、中島裕翔にとっては気になるだろうな。

吉田羊と春風亭昇太との出会いのきっかけは、ドラマがきっかけだ。

そのドラマの共演により、この2人の距離が一気に縮まり、熱愛に発展したのではないかとのことだ。

今のところは、あくまで噂で、それ以上の情報は詳しく出てはいない。

吉田羊は40歳で、春風亭昇太はすでに58歳だ。

今度は、逆の年齢差になるのか?と思ってしまうが、個人的にはこの関係は微妙ではないかと思う。

それと、春風亭昇太は、かなりのこだわりのある人間でもある独身貴族として有名だ。

例えば、潔癖症なことでも有名でもあるし、料理好きで、ハムスターやモモンガを飼っている。

そして、3階建の戸建てを所有しているのにもかかわらず、独身なのは、言葉は悪いが少し変わっている性格なのではないかと思う。

私と良く似たところが多くあるので、女性を必要としないのだと思う。

結婚することで、自分の聖域に入られるのもイヤだしな。

なので、結婚の噂は出ているが個人的にはこの噂はデマではないかと勝手に思っておくことにする。

まとめ

今回は吉田羊と若手ジャニーズの週刊誌の報道について色々教えてやったぞ。

芸能界は有名になればなるほど、週刊誌に写真を撮られてネタにされやすくなる。

まあそれだけ吉田羊は世の中から注目を集めている女優ということでもあるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)