芸能

菜々緒の足が長い!身長は何㎝で股下何㎝?自慢の足をケガした?







とても美しいモデルの菜々緒。

足がめちゃくちゃ長いことで有名であり、身長や股下は何センチなのか気になるやつらもいるようだ。

また、菜々緒の自慢でもある足をケガしたという話もある。

これらのことについて詳しく紹介していこう!

菜々緒のプロフィール

引用元:https://yahoo.jp/8CDdPS

まずは菜々緒のプロフィールから紹介していく。

 

  • 本名 荒井 菜々緒
  • 生年月日 1988年10月28日
  • 年齢 32歳
  • 出身 埼玉県大宮市
  • 身長 172センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2009年~
  • 所属事務所 プラチナプロダクション

 

蛯原友里に憧れてモデルを目指した菜々緒。

高校1年生の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募したが最終選考で落選。

しかしその後芸能活動を2009年に本格始動。

実家のある埼玉県から東京都内の大学へ通っており、レースクイーンとしての活動がちょうど1年目を迎えた頃に芸能界入りを果たしている。

高校卒業後は東京都内の共立女子大学へ進学!

学業と仕事を両立できる環境をしっかりと作り上げるため、大学卒業に向けて入学後2年間は学業を優先し必要な単位をしっかりと取得したそうだ。

先の事を考えしっかりと行動の出来る女性だな。

総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務めたり。

ファッション雑誌『PINKY』主催「プリンセスPINKYオーディション2009」準グランプリを獲得したり。

東京ガールズコレクション主催の同年度「メイベリン ニューヨーク presents 第7回ミス東京ガールズコレクション 」でもグランプリを獲得と若い頃から様々な場面で活躍している。

2011年の5月頃からは『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルとして活動し、11月には『ウレロ未確認少女』で女優デビュー!

2012年には『主に泣いてます』でテレビドラマ初主演!と、モデルとしてだけでなく女優としても活躍し始めたのだ。

更にファッションブランド「BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)」の春夏季イメージモデル起用を受ているのだが、このブランドの広告塔に日本人が起用されたのはなんと史上初!!

菜々緒は日本人の誇りでもある女性だな!

きっと今後も海外での活躍を見れることだろう。







菜々緒の身長体重は?身長をサバ読んでいる?

菜々緒の身長は172センチ。

30歳から39歳の日本の女性の平均身長は158.3センチということで、平均身長より13.7センチも高いのだ。

また体重はデビュー当時46キロであり、現在は49キロ。

筋トレや年齢を重ね、3キロ増量したそうなのだが菜々緒は体重が増えることを嬉しく思いふくらはぎにもっと筋肉を付けメリハリのある美しいボディになりたいそうだ。

と、身長が高くモデルとしての意識も高い菜々緒なのだが身長をサバ読みしていると言われている。

一般的なモデルの身長が160センチくらいであることからそう言われているようなのだが・・・

実際にサバ読みしているのかどうか検証してみた。

まずこの画像を見てみてくれ。

引用元:https://yahoo.jp/ysKLisX

  • 松井愛莉の身長が170センチ。
  • 水川あさみの身長が163センチ。
  • 草刈民代の身長が168センチ。

そして菜々緒の身長は172センチということで、高身長な女性たちが並んでいるのだがこの画像を見る限りだと菜々緒は身長をサバ読みしていないと言うことが分かるよな。

また、身長が168センチの米倉涼子と並んだ画像もある。

2人の身長差は4センチになるのだが、確かに4センチくらい菜々緒の方が上に見えるよな。

このように画像で他の女優との身長を比べてみたところ、菜々緒は身長をサバ読みしていないということが分かった!

さすが身長の高いパーフェクトモデルだな!







菜々緒股下は何㎝?脚やせソックスの効果は?

引用元:https://yahoo.jp/WEdUj7

菜々緒の身長が高いのは勿論の事、股下も普通の女性より長いことで有名なのだ。

そんな菜々緒の股下はなんと85センチ!

「股下÷身長×100=股下比率」と計算が出来るのだが、菜々緒の身長は172センチという事で・・・

85÷172×100=49.41で約49.4%になる。

日本人女性の平均の股下比率は45%、モデルの平均が47%から48%。

菜々緒の49.4%というのは平均モデルを超えているのだ。

そう考えると本当に股下が長いことが分かるよな。

さすが菜々緒である。

股下のが無い菜々緒だが、ただ長いだけでなく本当に細い脚をしているのだ。

モデルとしてしっかり食事や運動などをして美しい脚をを手に入れているのは間違いないだろう。

それプラス菜々緒は2020年2月頃に「寝ながらメディキュットロング」のCMにも出演。

寝ている間に脚痩せを期待できるものであるので、菜々緒ももしかしたらこの商品を寝るときは使用しているのかもしれない。

寝ながらメディキュットロングという脚痩せソックスのおかげもあり、あの細い脚を維持できているのだろう。

しっかりと足の細さを維持しているのは本当に素敵なことだな。







菜々緒が足をケガした?理由は?

菜々緒が足をケガしたということで、どうしたの?という心配の声がたくさん挙がっている。

確かにモデルが足をケガというのはかなり心配なことである。

菜々緒は2021年1月3日に放送されたバラエティ特番『関口宏の東京フレンドパーク 新春3ドラマ超豪華俳優大集結SP』に出演していた。

撮影時期は2020年12月中。

TBS系火曜ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』で、玉森裕太演じるカメラマン・潤之介を崇拝するカメラアシスタント・尾芦一太役を務める亜生が、助っ人ゲストとして『東京フレンドパーク』に登場。

誰の助っ人か、なぜ助っ人が必要なのかと疑問に思うだろう。

この助っ人・・・それは菜々緒の助っ人であったのだ!

足を怪我している菜々緒に代わり、アトラクションに挑戦するため急遽の参戦となったということ。

これで菜々緒の足の怪我が世間に知れ渡ったのだ。

実際どのくらいの足の怪我なのかかなり気になるしとても心配である。

しかし菜々緒のSNS等に足の怪我の状態は一切載っていないため、どのような怪我なのかは分からないのだ。

2013年頃だが菜々緒は過去にも自慢の足にケガをしている。

その時はSNSに写真を乗せていたのだ。

それがこれ。

引用元:https://yahoo.jp/11Yg6IH

確かにケガをしているという事が目に見て分かる。

たぶんこのように目に見て分かるケガであっからSNSに投稿していたのだろう。

今回の足のけがはもしかしたら、目に見えるケガではないのかもしれない。

普段から筋トレなどをし体つくりをしている菜々緒。

足の外側ではなく、内側をケガしてしまったという可能性も考えられる。

筋をやられてしまったり、筋肉痛で運動系は出来なかったのかもしれないな。







まとめ

モデルの菜々緒はほんじゃそこらのモデルとは違い、かなりの高身長で股下も長く本当にスタイルの良いモデルであることが分かった。

モデルとしてだけでなく女優としての菜々緒もたくさん見せていってほしいと思う。

足のケガもよくなったのか心配だが、ゆっくり休んで治していってほしいな。

今後の菜々緒にも超ご期待だ!






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.