二階堂ふみの髪型!ピンクの髪型やボブ・ミディアム・ロングのやり方

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二階堂ふみといえば、「演技力が上手な女優ランキング」でベスト10に選ばれたらしく世間からの評価もかなり高い人物だということを貴様らも知っているな。

映画「ヒミズ」や「悪の教典」で演技力が評価されたらしく、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したことでも有名な話だ。

そんな二階堂ふみだが、本人が急にピンクカラーの髪色をしたことでかなり世間は驚いたらしくどんなやり方でオーダーしたら良いのかや過去の髪型のボブやミディアムやロングのやり方について注目しているらしい。

そこで今回は、二階堂ふみのピンクの髪型のやり方についてやボブ・ミディアム・ロングのやり方についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CaH8MF2VIAEU27O?format=jpg&name=small

二階堂ふみといえば、ドラマや映画やCMなどの数多くの作品に出演していてかなり引っ張りだこな女優だということで有名だ。

男性からも可愛いと言われていて、もちろん女性からも人気を集めている人物なのだ。

ファッション雑誌にもモデルとして掲載されていたり、不思議な雰囲気の二階堂ふみは個性的でかなり多くの人たちから大注目されているのだ。

そんな二階堂ふみだが、急にピンクカラーの髪型にしたらしく、世間の人たちはもちろん驚いたがどんなやり方なのか気になっているみたいなのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみのピンクの髪型のやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DIDcl8fUwAENKkS?format=jpg&name=small

二階堂ふみは「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」に出演していた時に、急にピンクカラーの髪型にしたらしいのだ。

今まで暗髪なカラーをしていた二階堂ふみなので、世間も芸能界もかなりびっくりしたことだろう。

なぜ急に二階堂ふみがピンクカラーにしたのかというと、特に理由はないみたいで個人的にファッションなどを楽しみたいということだったりするみたいだ。

かなりパンチの効いているカラーだと思うのだが、今も昔もピンクカラーはやはり可愛いと好評らしい。

そこでどんなやり方で、同じような髪型にしたら良いのか紹介してやろう。

カラーなので人によって髪質が違うし、入りやすいカラーが違うので「二階堂ふみのようなピンクの髪型にしてください」というのが一番手っ取り早いだろう。

ブリーチをしてカラーリングしたと思うので、皮膚が弱めな人は美容師に相談してみると良いかもしれない。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみのボブのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DeC1_x4VQAA9S5p?format=jpg&name=small

二階堂ふみの髪型としてボブがあげられているのだが、二階堂ふみの髪型の中でも最も可愛いとされている髪型の一つだ。

ボブは顔を小さく見せてくれたり女性にとって嬉しい髪型らしいので、今も結構ボブにする人が多いらしいのだ。

どんなやり方なのかというと、

  • 肩くらいの長さでカットしてもらう。
  • 前下がりボブになるようにカットしてもらう。
  • 前髪はパッツンで、若干眉毛より上のラインでカットしてもらう。

という感じでオーダーすると良いかもしれない。

とは言っても、やはりボブは短い髪型なの人それぞれの頭の形だったり首の長さだったりと、ボブでも似合う長さが違ってくるらしい。

なので、自分に似合う二階堂ふみのボブヘアカットをしてもらってみてくれ。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみのミディアムのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/C8ZpwF7UMAAwFJ7?format=jpg&name=small

二階堂ふみの髪型として、ミディアムがあげられているようなのだ。

ミディアムはちょっと落ち着いている女性を演出してくれる感じで、二階堂ふみも髪色が原因でもあるのだが、かなり落ち着いている女性のように思える。

どんなやり方で二階堂ふみのミディアムになるのかというと参考までにと言ったところだが、

  • 胸上ラインでカットしてもらう。
  • 毛先は若干揃えてもらう。
  • 前髪は少し眉毛より上ラインでカットしてもらう。

だいたいこんな感じで仕上がると思うぞ。

ミディアムは誰にでも似合うような髪型らしいので、もし長さがあるのであれば二階堂ふみのようなミディアムにしてみると良いぞ。

とは言っても、美容師の腕次第ということだな。

二階堂ふみのロングのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWTa–mUQAAvMw7?format=jpg&name=900×900

二階堂ふみの髪型としてロングがあげられているのだが、二階堂ふみは元気そうなイメージがあるもののロングだと大人っぽい女性のように仕上がっているのが画像でわかると思う。

どんなやり方かというと、

  • 長さは胸下で外に広がるごとに長くなっていくイメージでカットしてもらう。
  • 毛先はすきバサミでカットしてもらう。
  • 前髪は眉毛くらいの長さでカットしてもらう。

こんな感じで二階堂ふみのロングができるらしいので、美容師に頼んでみるが良い。

まぁどれも参考までにということだな。

まとめ

今回は、二階堂ふみの髪型としてピンクの髪型やボブやミディアムやロングの髪型のやり方についてなど色々紹介してやったぞ。

ピンクの髪型は、人によって入りやすいカラーが違うらしいので美容師に要相談してみてくれ。

ボブやミディアムやロングは、紹介したような感じでカットすると良いかもしれないが、簡単に言ってしまえば二階堂ふみと同じようにカットしてもらうのが一番手っ取り早いと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)