山本彩のメイク道具やメイク方法は?本当は一重?目頭切開したの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山本彩といえば、ルックスが良くスタイル抜群で女性から憧れられているアイドルとして有名だということを貴様らも知っているな。

選抜総選挙でも2016年に4位に選ばれるくらい、男性や女性から支持を得ているが姉御気質な性格にも心を掴まれているらしい。

そんな山本彩だが、本人のメイク方法とメイク道具を動画で公開していて世間の人たちからかなり注目されたようなのだ。

そこで今回は、山本彩のメイク方法やメイク道具について、そして本当は一重なのではないかと言われたり、目頭切開したのではないかと言われているのでそのことについても色々紹介してやろうと思う。

山本彩の性格について紹介!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DamA25bVAAAlAbF?format=jpg&name=large

山本彩の性格といえば、姉御気質で「熱しやすくて冷めにくい」と言われているようだ。

そんな山本彩はNMB48でキャプテンを務めているのだが、そのリーダーっぷりは最年長だった山田菜々も認めるくらいだったみたいだ。

熱しやすくて冷めにくい性格は、特技のギターにも言えることだが幼い頃からギターを弾いていて飽きずに今もギターを得意としているようだ。

そんな山本彩だが、本人のメイク方法やメイク道具が動画で公開されたようで再生回数も物凄いらしい。

なのでお次でその動画を参考に紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



山本彩のメイク方法やメイク道具は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DavyW2DUwAA_ISK?format=jpg&name=360×360

山本彩のメイク方法といえば、そんなに濃くなくてナチュラル寄りなメイクのように感じるのだが、実際どんなメイクをしているのか女性のファンならきっと気になることだろう。

そこでこれから山本彩のメイク方法や使用しているメイク道具を紹介してやろうと思う。

眉毛メイク

山本彩の眉毛メイクだが、

  1. 眉毛は平行眉毛を書くようにアイブロウパウダーのブラウンをとって、形を作っていく。
  2. その後は眉マスカラで色を塗っていく。
  3. ノーズシャドーを薄めのブラウンをとって塗っていく。
  4. アイシャドウのベージュ系を全体に塗って、少し濃いめのブラウンを塗っていく。
  5. 濃いめのブラウンを目尻のほうに向かって塗っていき、下まつげの目尻付近にも細めに塗っていく。

まぁこんな感じだ。

メイク道具はコチラ!

  • 「KATE デザイニングアイブロウN」
  • 「KATE 3DアイブロウカラーBR-1ナチュラルブラウン」
  • 「スキニーリッチシャドウ SR03ロイヤルブラウン」

目元メイク

山本彩の目元メイクだが、

  1. まつ毛をビューラーでしっかりあげていく。
  2. カールをキープさせるために透明なマスカラで下地を塗っていく。
  3. アイライナーで上まつげにインラインを引いていく。
  4. 目尻にアイライナーを引いていき、最後はハネあげていく。
  5. 下まつげ付近の粘膜にインライン引いていく。
  6. アイシャドウの濃いブラウンでアイライナーをぼかしていく。
  7. マスカラで上まつげと下まつげを塗っていく。
  8. アイシャドウのベージュを涙袋に塗っていく。

これで完了らしく、インラインが結構ポイントらしいぞ。

メイク道具はコチラ!

  • 「キャンメイク クイックラッシュカーラー」
  • 「DUP シルキーリキッドアイライナーWPブラウンブラック」
  • 「メイベリン ボリューム エクスプレス ビッグアイ01」

リップ&チークメイク

山本彩のリップ&チークメイクだが、

  1. ディオールのグロスリップを塗っていく。
  2. 仕上げにブラシで濃いめのピンクを唇に塗っていく。
  3. 目の下あたりにチークを載せていく。

このメイク方法は割と簡単で、グロスリップのあとに濃いめのリップを塗るのがポイントのようだ。

メイク道具はコチラ!

  • 「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」
  • 「ウィッチズポーチ マイ リップラブゲージ05アイムユー」
  • 「キャンメイク パウダーチークスPW38」
  • 「THREE チーキーシークブラッシュ」

これで山本彩の普段しているメイクができるぞ。

動画で公開されているので、見ながらやってみると上手くいくと思う。



<スポンサーリンク>



本当は一重で目頭切開したの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Da0QPn7U8AADOE8?format=jpg&name=900×900

山本彩は一重と言われているらしいのだが果たしてどうなのだろうか?

一重というと、重たいまぶたが特徴的だが山本彩は奥二重なのではないかと思う。

だが、一重だったとしても今は整形しなくても二重になれるので、明らかな事実はわからない。

目頭切開したのかどうかというところだが、今のところそういう情報はないので、恐らく目頭切開していないと思うぞ。

元々キリッとした目元なので、デビュー当時から変わっていないと言われている。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、山本彩のメイク方法やメイク道具についてや元々一重なのか、目頭切開をしたのかなど話題を集めていたので、そのことについて色々紹介してやったぞ。

メイクは意外にも濃くなくナチュラル系なのだが、まつげをしっかりあげることがかなりポイントになっているようだ。

山本彩は元々一重というより奥二重と言えるが、それも人の見方によって違ってくるので何とも言えず、目頭切開をしたのかという情報もないので、明らかな情報が出るまで待つが良い。

まぁ元々山本彩はキリッとした顔立ちなので、整形はあまりしていなさそうだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)