平野紫耀と永瀬廉の不仲説は?ケンカ勃発?2人のエピソードは?

2019年11月18日

平野紫耀といえば、最近はドラマにも出演する人気のアイドルとして有名だな。

そんな、平野紫耀だが、世間では永瀬廉とのことについて世間では気になっているようだな。

そこで、今回は平野紫耀と永瀬廉の不仲説や2人のエピソードなどについて教えてやろう。

平野紫耀のプロフィール

引用元:https://jongjong2323.com/?p=2581

さて、もう一度、平野紫耀のプロフィールについて教えてやろう。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地愛知県名古屋市

身長:171 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、もともとは名古屋の出身ということは君らも知っているな。

2014年には『SHARK』というドラマにも出演し、このドラマでは初主演もはたしているな。

そして、5月にはKing & PrinceとしてCDデビューしたばかりなので、まさにこれからのアイドルだ。

まあ、これだけイケメンでもあるので、デビューして人気が昇るのは間違いないだろうが、天然なのが気になるな。

というのも、これまで数多くの天然エピソードがあり、チキンナゲットのことを『チンチキン』といったりしている。

本人は、緊張すると言葉が出てこなくなるということだが、平野紫耀の祖母も天然のようなので、どうやら遺伝なのかも知れないな。

まあ、天然が遺伝するのかどうかは不明だが、まあそういうことにしておくとする。

永瀬廉のプロフィール

引用元:https://twitter.com/qqlaqpy37ipes7t

さて、次に永瀬廉のプロフィールについて色々教えてやろう。

名前:永瀬廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、平野紫耀と同じジャニーズ事務所でもある。

芸能界入りのきっかけは、母親が履歴書を送りオーディションを受けたのだそうだ。

そして、2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJrとして活動をはじめたということだ。

永瀬廉は信長のシェフで森蘭丸役としても出演したこともあり、映画にも舞台にも出演している。

2018年の5月には平野紫耀と同じKing & PrinceとしてCDデビューをした。

ちなみに、今もなのかわからないが、明治学院大学社会学部に進学することを発表したことでも知られており、高学歴ではあるようだ。

となると、まずは天然発言をすることはないと考えていいのかも知れないな。

そんな平野紫耀と永瀬廉が不仲という説があるようなので、少し調べてみたぞ。

平野紫耀と永瀬廉の不仲説は?

引用元:https://ameblo.jp/kentzone/entry-11811162573.html

まあ、これからデビューをするというのにすでに不仲だとデビューする意味があるのかと思うので、調べてみた。

すると、別に不仲ということでは、なくむしろ仲良しのようだな。

まあ、関西ジャニーズJrの中でも『しょうれん』と呼ばれているほどだということなので、仲がいいことは間違いない。

なので、不仲というのはまずデマと思っていいだろうな。

それに仲良しエピソードの中には、罰ゲームの話が有名で、永瀬廉が平野紫耀に甘い言葉を言わないといけなかったようだ。

そのとき永瀬廉が『え~紫耀かよー』といったのだそうだが、これが不仲に思われたのかも知れない。

だけど、おたがい嬉しそうな感じになってたし、最終的には、こんなやり取りがあったようだ。

『どんだけ俺のことが好きなん』

『違う。お前が俺を好きなんや』

『まあね』

とういうやり取りがあり、これを聞くとすごく仲がいいと思っていいだろうな。

なかなか同姓でこんなやり取りをすることはないし、私もこれまでの人生でこんな話題はない。

そもそもが異性でもないのに、異性のように話するのは恥ずかしいしな。

だけど、それを普通に話していたところを見るとビジネスではなくいつもの延長線なのだろうなと感じれた。

まあ、仲がいいにもかかわらず、ちょっとしたことで、不仲という情報が誰かの手により勝手に1人歩きしたのだろう。

でも、その1人歩きした原因には、ケンカが勃発しそうになったこともあったことが原因ではとの噂もあるようだな。

平野紫耀と永瀬廉がケンカ勃発?

引用元:https://hrn129sh0w.hatenablog.com/entry/2018/01/29/190548

このケンカ勃発の原因とはある番組で、あなたは何○○KING?と言われる中で、永瀬廉が回答した言葉が原因のようだ。

その答えた内容が『2人ともアホなんで』と答えたことで、一瞬だけ平野紫耀がキレた感じになったようだ。

そして、司会をしている人に、『おいおいケンカするなよ』といわれたのがケンカ勃発するのかと思われたのだろう。

まあ、その後も普通に話をしていたし、こういうのは単なる冗談だろうから気にするほどでもないだろう。

だけど、アホという言葉は気をつけないといけないのは知っているか。

平野紫耀は名古屋なので、別に気にしていないのか知れないが、言い方によっては切れられる。

『アホやな~』いうのは別に関西人は切れないけども『お前アホか』と言われるときれることがあるので注意した方がいいぞ。

それに、大阪人には『バカ』とは絶対にいってはいけない、激怒されるので、気をつけろ。

まあ、その理由は私も関西人でもあるので、いえることだけどな。

平野紫耀と永瀬廉の2人のエピソードは?

引用元:https://twitter.com/rensho_bot

さて、不仲説はなく結局のところは平野紫耀と永瀬廉は仲良しということになるが、もう少し調べてみた。

というのも他にも平野紫耀と永瀬廉の仲良しエピソードはないのかということだ。

そこで調べてみると、本当にこの2人は仲がいいんだなというエピソードがいくつかあった。

まずは、平野紫耀はサーティーワンアイスクリームのCMに出ていたことで、永瀬廉は6日連続でサーティーワンアイスクリームに通ったのだそうだ。

いや、普通は仲がよくても通うことはないと思うが、やはりこの2人は相当仲がいいのだろう。

仲間は出演しているCMなので、そこにわざわざ出向くとは考えられないし、どれだけ好きなんだと思ってします。

他にもコンサートの舞台裏でわざとぶつかったりするようで、これも仲がいいことで出来ることだろうな。

普通は不仲であれば、相手に触れたくもないし、近づきたくもなくなるだろうからな。

また、永瀬廉に香水を平野紫耀が勝手に使われたのだそうだ。

それの仕返しに平野紫耀は、永瀬廉は舞台袖においてあった水を飲んだというエピソードもある。

やはり、これだけ仲がいいところを見ると不仲というのは完全にデマだということがわかるな。

でも、永瀬廉の髪の毛を平野紫耀が舐めたことがあるのだが、たぶんこれは天然であるからだろうと個人的には思っている。

というのも、乳液にイソフラボンが含まれているので、舐めるのが平野紫耀だから、そこは仕方のないことと見守るしかないだろう。

平野紫耀から永瀬廉はブレスレットをもらった?

引用元:https://boukenka.info/wp-content/uploads/2018/03/img_5ab35da1dd579-e1521704367612.png

さて、他にも平野紫耀と永瀬廉の2人の仲良しエピソードはある。

それは、永瀬廉の誕生日のときに平野紫耀からプレゼントをもらっている。

そして、その誕生日プレゼントはブレスレットをもらっているのだ。

まあ、普通に考えてだが、男性が男性にブレスレット?と思ったがそこは省いておく。

ただ、仲がいいなと思うのは、平野紫耀がそのブレスレットにアルファベットを彫ってあったそうなのだ。

仮にこれが仲が良くなければ単に気持ち悪いとしかならない。

ちなみにそのアルファベットは「LEN」と彫っていたとのことだ。

えっと、普通はスペルとしては、「REN」だと思うが、そこは天然の平野紫耀なので仕方ないか。

いずれにしても名前の入ったブレスレットを平野紫耀からもらった永瀬廉はかなり喜んだそうだ。

普通は仲のいい友達からもらっても「ありがとう」ぐらいだけど、永瀬廉にとってはよっぽどだったようだな。

個人的には、永瀬廉は平野紫耀の私服を真似するほど、平野紫耀のことが好きなようだ。

それにずっと、平野紫耀の後ろをついてまわっていたとの噂もある。

これだけ平野紫耀も懐かれると悪い気はしないだろうしな。

個人的に、仲良くしている人間にこんな感じで懐かれた場合は、「うざい」と思ってしまうのは私だけだろうしな。

平野紫耀を永瀬廉が恋人にしたい?

引用元:https://geinoutomoking.com/wp-content/uploads/2018/05/638c82901a4c0111e720c991d10308e6.png

さて、そんな平野紫耀を永瀬廉がどれだけ好きなのかという仲良しエピソードは他にもある。

ちなみに、君らも知っているとおり、永瀬廉は平野紫耀の先輩にあたる。

だが、年齢的では平野紫耀の方が年上になるという微妙な関係だ。

そのため、永瀬廉は平野紫耀とどういう風に接したらいいのか悩んでいたことがあったようだ。

だけど、平野紫耀に永瀬廉から声をかけ話をしていったのだそうだ。

すると、お互いが話しやすいなと思うようになり仲良くなっていったのは君らも知っているだろう。

そして、永瀬廉はスゴイ人見知りなのだが、仲良くなるとすごく懐くのだという。

ちなみに、永瀬廉の憧れは後輩であるにもかかわらず、平野紫耀を恋人にしたいといったことがある。

まあ、仲良しエピソードを聞いていないと気持ち悪い関係のように思えてしまうが、そこは聞き流してくれ。

私も仲がいい友人はいるが、決して恋人にしたいと思ったことはない。

だが、お互いが異性であれば、恋人にするとしたら、もしかしたら友人を選ぶかも知れない。

人によるのかも知れないが、本当に心を許すということはそういうことなのかも知れないな。

まとめ

今回は平野紫耀と永瀬廉の不仲説や2人のエピソードなどについて教えてやったぞ。

不仲説はデマで、仲良しのエピソードしかなかったので、良かったかも知れないな。

久しぶりのジャニーズからのデビューアイドルグループなので、ぜひとも2人には活躍していってもらいたいものだ。

【関連記事】






















平野紫耀,芸能

Posted by jopper