北川景子の結婚指輪や結婚会見のワンピースのブランドや値段はいくら?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、2016年1月にバンドグループのボーカルを務めていてタレントとしても大活躍しているDAIGOと結婚したことで話題を集めた女優だ。

2011年にドラマで初共演したらしいが、2014年にバラエティー番組で再開して交際に発展していったようだ。

そんな北川景子だが、DAIGOとの結婚指輪や結婚会見でのワンピースのブランドや値段について世間が注目しているらしい。

そこで今回は、結婚指輪のブランドや値段、結婚会見でのワンピースのブランドや値段についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子とはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CpyiJ6_VYAAUgdd?format=jpg&name=small

北川景子といえば、数多くのドラマ・映画・CMなど幅広いジャンルで大活躍中の女優のようだ。

元々はモデルとしてモデル事務所にスカウトされたようで、昔から抜群のスタイルとルックスの持ち主だったみたいだ。

北川景子は、女性ファッション誌の「Seventeen」のオーディションを受けて合格したのだが「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、大注目されるモデルにまで一気に登りつめた人物でもあるらしい。

その後はすぐ女優デビューを果たしたようだが、ドラマの「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役として抜擢され、美人すぎると話題を集めたことでも有名のようだぞ。

たしかにあんなに綺麗でスタイルも良くて、役に馴染んでいたら大注目されるのもわかる気がする。

それからというと、2006年に映画「間宮兄弟」に出演したりたくさんの映画やドラマの作品に出演するようになったみたいだ。

中でもイケメンでファンが多いと言われている山下智久と共演したドラマの「ブザービート」という作品で、北川景子の喜怒哀楽を見ることができ、山下智久と付き合っているのではないかと噂されるくらいの演技力を見せたとして話題を集めたのだ。

この作品を見た人は「キスシーンが自然すぎる」「見つめあってるシーンが自然すぎる」など何もかもが自然すぎてカップルになって欲しいと言われるくらいだったようだ。

実際のところ熱愛の噂があったが事実はわからないのでなんとも言えない。

まぁ今、北川景子はDAIGOと結婚して幸せなので昔のことはどうでも良いな。

そんな北川景子だが、DAIGOとの結婚指輪が世間でかなり注目しているらしくどこのブランドなのかと気になっている人が多くいるらしい。

お次で紹介してやるので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



結婚指輪のブランド&値段について!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CYbkl4sVAAAVfNz?format=jpg&name=small

北川景子は結婚してDAIGOから結婚指輪を贈られたようだが、結婚会見でシルバーの指輪を指につけているのをテレビで見た人もいるだろう。

シンプルだけどものすごくキラキラしていて豪華そうなイメージの指輪だったことを覚えている。

やはり結婚指輪がどこのブランドなのかや値段はいくらくらいなのか気になっている人がかなり多いようだな。

そんな人のために調査したのでこれから結婚指輪のブランドや値段について紹
介してやるので、参考にしてみるが良い。

どうやら北川景子の結婚指輪のブランドは「ハリーウィンストン」というブランドの指輪らしい。

このブランドは男性の芸能人がプロポーズする時に結構選ばれるブランドらしくかなり高級なブランドと言われているようだ。

気になる値段だが、ハッキリとした値段はわからなかったが報道メディアによると、1000万円は超えているとのことだ。

DAIGOはもしかしたらオーダーメイドしたかもしれないので、そうなるとかなり額が上がるように感じる。

素晴らしい結婚指輪を贈られた北川景子は、本当に幸せな奥さんだと感じた。



<スポンサーリンク>



結婚会見のワンピースのブランド&値段について!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CYbY2rpUMAANqfa?format=jpg&name=900×900

北川景子はDAIGOと結婚会見を開いたようだが、そこで着用していた北川景子のワンピースが綺麗すぎると話題になったようだ。

ブランドや値段が気になると思うので紹介してやろう。

北川景子が着ていたワンピースのブランドは「サンローラン」というブランドらしい。

しかも・・・値段が高すぎた。

40万円くらいするもので北川景子の自前ワンピースらしく、ドレスなみに綺麗だったのを今でも覚えているが、そんな高いものだと思わなかったので正直驚いた。

まぁじっくり見るとたしかにデザインなども良く高そうなので、値段相応と言えるだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、北川景子の結婚指輪や結婚会見でのワンピースのブランドや値段について世間が気になっているということだったので色々紹介してやったぞ。

結婚指輪に関しては、ブランドはハッキリしたが気になる値段は恐らくこのくらいだろうという値段しかわからなかった。

だが、1000万円は超えているという噂があるようなのでそのくらいだと思っておこう。

結婚会見での北川景子のワンピースは自前らしくブランドも高級で値段もやはり高いようだ。

ウェディングドレスなみに純白で綺麗で北川景子も綺麗だったな。

北川景子が今後も幸せでいられるように願っておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)