綾瀬はるかと松坂桃李が復縁から結婚?フライデー報道はガセ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾瀬はるかといえば、これまで数多くのドラマや映画に出演している人気女優として有名だ。

そんな綾瀬はるかが松坂桃血李との関係について世間では気になるようだな。

そこで、今回は、綾瀬はるかと松坂桃李が復縁から結婚するのかなども含めて教えてやろう。

綾瀬はるかプロフィール

引用元:https://i-voce.jp/feed/5737/

では、綾瀬はるかのプロフィールを教えてやろう。

すでに知っているかも知れないが、そこは気にせずに見るがいい。

芸名:綾瀬はるか(あやせ はるか)

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165 cm

血液型:B型

職業:女優・歌手

事務所:ホリプロ

となっていて、広島県広島市出身ということだ。

広島県といえば、真っ先、原爆ドームを思い浮かべるが、それ以外にも広島風お好み焼きも有名だな。

あとは、もみじ饅頭や、広島の牡蠣も美味しいことで有名だ。

広島には路面電車も通っているので、なんとなく昭和のレトロな雰囲気を出している街というイメージがある。

私も、仕事で広島にはいったことがあるが、美味しい食べ物が本当に多かった。

中でも広島の牡蠣は最高に美味しいと私の好きな人も言っていたな。

また、厳島神社というところがあり、そこには満潮時に船で通る鳥居がある。

干潮時には徒歩で行くこともできるのだがタイミングが合わなければ船でくぐる事が出来ない。

私はタイミングよく渡ることが出来たが、すごく幻想的な経験が出来たと思っている。

そんな広島出身の綾瀬はるかが松坂桃李と熱愛という報道がでたことがあったな。

そこで、少し松坂桃李について色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



松坂桃李プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/83877/

では、まずは松坂桃李のプロフィールを教えてやろう。

本名:松坂 桃李 (まつざか とうり)

生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

事務所:トップコート

となっているのだが、松坂桃李は友達に誘われて応募しオーディションに参加したのが芸能界入りしたきっかけだ。

そして、そのオーディションでてグランプリを受賞したことは貴様らも知っているだろう。

その後は、『FINEBOYS』という雑誌の専属モデルとして芸能活動をスタートしている。

そして、今の事務所の養成所に入校することとなり、デビューして翌年には『侍戦隊シンケンジャー』に出演し俳優デューをしている。

このときの役柄は、シンケンレッドなので、主人公ということなので、デビュー作が主役はなかなか凄いことだ。

ちなみに、桃李という名前は本名なのだが、名前の由来は、父親が「徳のある誰からも慕われる人」という意味でつけたようだな。

私も名前も、父親につけてもらったようなのだが、名前の由来はわからない。

噂によれば、ひいじいちゃんの名前をそのままつけたとのことだが、そのへんは不明が。

まあ、私の話はいいとして、そんな松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛が報道されたのだが、そのあたりを色々調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかと松坂桃李が復縁から結婚?

引用元:https://netnews-bank.co/blog/post-2237/

そもそも、この2人の出会いのきっかけは、2014年に公開された「万能鑑定士Q」で共演したのがきっかけだ。

その後、松坂桃李が綾瀬はるかのことを気に入ったとのことで、周囲にも交際していることを話していたそうだ。

そして、この熱愛が発覚したことで、報道され近いうちに結婚かということも言われていた。

綾瀬はるかは、もともと30歳までにどうしても結婚したいという結婚願望があったそうだ。

だが、松坂桃李はもっと仕事に邁進したいという気持ちがあった松坂桃李との間に溝が出来たということだ。

その理由がきかっけで、2人は破局したということで、報道をされている。

しかし、最近になり、この2人が復縁したのではないかという噂になっているのだ。

だが、その噂の出所はあまり特定されておらず、本当に復縁したのかどうかはわからない。

綾瀬はるかはちなみにB型で、一度人を好きになるととことん惚れ込むが、別れると直ぐに冷めてしまい戻ることは少ない。

私の周りにもB型女子は多くいるが、これまで復縁したという情報を聞いたことがない。

つまり、B型女子は一度離れると、その相手を『無理』となってしまう人が多いということだ。

となると、復縁をしたということは考えにくいと思われ、もしかしたら破局はしていなかったのかも知れないな。

そうであれば結婚願望の強い綾瀬はるかと松坂桃李との結婚というのは近く報道されるかも知れないな。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかと松坂桃李のフライデー報道はガセ?

引用元:https://綾瀬はるか.xyz/post-137-137

さて、そこで気になってくるのは、この2人がそもそも熱愛関係にあったのかどうかということも気になる。

これまで、色々な芸能人はドラマや映画で共演した事で熱愛という意味不明な報道をされるケースもあった。

そこで、個人の見解にはなるが、本当に綾瀬はるかと松坂桃李は熱愛関係にあったのか検証してみた。

そもそも、綾瀬はるかと松坂桃李の血液型からいくと、A型男子がB型女子を好きになる可能性は極めて低い。

だが、本当にタイプであり、ドストライクの顔で好きと思えば、A型男子とB型女子との恋愛は成立する。

こうなると、A型男子はB型女子の自由奔放なところを好きになるので、そうそう破局は少ない。

ただ、綾瀬はるかが松坂桃李のことを何かが原因で無理となれば、そこで終わりになり復縁することはありえない。

しかし、肝心なのはこの2人が一緒に歩いている写真などは全くないことだ。

フライデーに報道されたときも、2人が一緒に映っているものではなく別々の写真だった。

ということは、もともとこの2人が熱愛しているという可能性は極めて低くなり、ガセと考えらる。

その真相は2人しかわからないことではあるが、個人的にはこの2人が結婚して欲しいと思っている。

というのも、天然の綾瀬はるかと、松坂桃李の結婚生活がどういうものなのか見てみたいということだけなのだがそこは聞き流してくれ。

いずれにしても、この2人が結婚したと報道される日が来ることを個人的には願っておく事とする。

まとめ

今回は、綾瀬はるかと松坂桃李が復縁から結婚するのかなどについて色々調べてやったぞ。

フライデーの報道が、そもそもガセの可能性が高いこともあるが、そこの真実はわからなかった。

だが、この2人が本当に結婚すれば、幸せな家庭を築けるように個人的には思うが、そこは機会があれば話すことにしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)