生駒里奈の可愛い画像と可愛いくない画像の差がスゴイ?インスタは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

生駒里奈といえば乃木坂46の元メンバーでもあり人気アイドルとしても有名だ。

そんな生駒里奈の可愛い画像と可愛くない画像の差がすごいということで世間では気になっているようだ。

そこで今回は生駒里奈の可愛い画像やかわいくない画像色々調べてみたのでありがたく思え。

生駒里奈のプロフィール

引用元:https://www.takayuki-blog.com/entry/ikoma.mentaru

では改めて生駒里奈のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

もう知っているとよと言わずに 黙ってみるがいい。

名前:生駒里奈(いこま りな)

愛称:いこまちゃん、いこたん

生年月日:1995年12月29日

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:AB型

身長 :154 cm

靴のサイズ:23 cm

所属グループ

乃木坂46(2011年 – 2018年)

AKB48(チームB)(2014年 – 2015年)

どうなっていて乃木坂46のセンターを務めていたこともある。

生駒里奈は当初センターを務めていた頃はなんで私がと思っていたようだ。

そのため常にセンターに選ばれることでプレッシャーが大変だったようだ。

だけど5枚目のシングルでセンターが白石麻衣になったことでプレッシャーから解放されたそうだ。

その後は気持ちに余裕ができ自分が与えられた場所で頑張ろうという気持ちになったそうだ。

その後は生駒里奈がデザインしたオリジナルキャラクターのグッズが発売されたことでも知られている。

そのキャラクターを見てみたがすごくセンスがあるなと思った。

もし私に女の子がいたとしたらこのキャラクターを買ってあげていたかもしれない。

よく、センスというのを耳にするが生駒里奈にはこういうデザインのセンスがあるのかもしれないな。

そして生駒里奈は乃木坂46を卒業したが今後はこういったこともやっていけばいいと思うがそこは生駒里奈の考え次第だろう。

さてそんな生駒になるのか世間では可愛い画像と可愛くない画像があるということで噂になっているようだ。

そこで少し可愛い画像や可愛くない画像を色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



生駒里奈の可愛い画像

引用元:https://aikru.com/archives/1836

ではまず生駒里奈の可愛い画像から見てみることにしよう。

あくまで個人的な判断になるので貴様らがどう思うかわからないがとりあえず見るがいい。

生駒里奈の可愛い画像①

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139678255592489401

まずは生駒里奈の子の画像だ。

清楚な感じのイメージで非常に可愛い画像に思える。

個人的にはそれほど好きな顔ではないが、決して不細工ではないと思う。

ファンにとってもこういった画像はすごく可愛いと思える画像ではないかと勝手に思っている。

生駒里奈の可愛い画像②

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/nogi46nogi/imgs/9/1/919c04fd.jpg

さて次に紹介するのはこの画像だ。

頭に何やら天使の輪のようなものを付けエンジェルをアピールしている。

このようなコスプレ画像はファンにとってはたまらないものではないだろうか。

頭に何かをつけることでやはり可愛いと思えるのは共通のことなのかもしれないしな。

なんとなくなのか金の正解強がりながら永野芽郁に見えてきたのは気のせいか。

ではそんな生駒里奈の可愛くない画像を見てみることにしよう。



<スポンサーリンク>



生駒里奈の可愛くない画像

引用元:http://takupath.net/ikoma-rina-4205

生駒里奈の画像には可愛くない画像が色々あるようだ。

なのでこの可愛く画像についても個人的な主観で紹介することにする。

生駒里奈の可愛くない画像①

引用元:http://blog.nogizaka46.com/

まず最初に紹介するのはこの画像だ。

どこのケバイ化粧をしたおばさんかと思うような画像になっている。

なかなか二十歳代でこれだけのインパクトのある化粧ができるのは少ないのではないだろうか。

つまり生駒里奈は濃い目の化粧は似合っていないということだろう。

どちらかと言うとナチュラルメイクをする方が生駒にあるようにやっているのかもな。

生駒里奈の可愛くない画像②

引用元:https://geinou-japan777.com/7716.html

さてお次に紹介するのはこの画像だ。

まあ簡単なところで言うと変顔ということだな。

誰もが思うだろうがこの画像を見て可愛いとは思わないだろう。

もし画像を見て可愛いと思えばそれは素晴らしい人だと思う。

結構生駒里奈はこう言った変顔する画像が見られる。

そのため生駒里奈が可愛くないと思われるのはこういう変顔するのもひとつの要因なのかもしれないな。

それに可愛い画像と可愛くない画像を見比べた時にはその差がすごいことはよくわかる。

ではそんな生駒里奈のが普段の時はどういう顔なのか見てみることにしよう。



<スポンサーリンク>



生駒里奈のインスタ

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/

では生駒里奈がインスタに投稿している画像をいくつか紹介してやろう。

どんな画像になっているのかみてみたぞ。

生駒里奈のインスタ①

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1782733055275252655

まずは生駒里奈のインスタ画像でこちらを紹介する。

正直この顔を見た時に可愛いと全く思えなかったの私だけだろうか。

生駒里奈が良き休日でありましたということでコメントしているがそこはどうでもいい。

ほぼすっぴんなのだろうが決して可愛いとは思えない投稿になっている。

ハッシュタグではこのシャツがスパイダー柄なんだよともあるがそこもスルーしておく。

生駒里奈のインスタ②

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1782733055275252655

さてお次に紹介するのはこの画像だ。

ドラマの中での共演者とのツーショットになっている。

なんかよくわからないが生駒里奈は写真写りが悪いのだろうか。

写る角度によっては可愛く見える時もあるがほとんどの角度はそれほどと思えてしまう。

やはりこういったところが世間では可愛い画像と可愛くない画像の差がひどいと思われる原因の一つなのかもしれないな。

ちなみにこの画像では生駒里奈の眉毛がおかしいと思うのは私だけだろうか。

それとも隣の共演者が生駒里奈よりも可愛いからということなのかもしれないがそこは貴様らで判断してくれ。

まとめ

今回は生駒里奈の可愛い画像や可愛くない画像いろいろまとめてみたぞ。

個人的にはこれは可愛いと思えるような画像はなかったように見えるがそこは気にしないでくれ。

いずれにしても生駒里奈が芸能界で活躍する事を陰ながら応援しておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)