平手友梨奈の兄が同志社でモデルは嘘?顔の画像は?高校はどこ?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平手友梨奈といえば、笑わないアイドルとしても知られている人気のアイドルだ。

そんな平手友梨奈だが、兄のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は平手友梨奈の兄のことについて色々調べてみたので教えてやろう。

平手友梨奈のプロフィール

引用元:https://trendemanation.com/7181.html

では、改めて平手友梨奈のプロフィールから教えてやろう。

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)

愛称:てち、てちこ など

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

血液型:O型

ジャンル:アイドル

所属グループ:欅坂46

事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

となっているのだが、知ってのとおり、欅坂46のデビューシングルのセンターに選ばれたことでも有名だ。

その後も、センターをつとめ続けていることでも知られている。

そして、最近では新曲を出しているが、あまり見かけないのは気のせいか。

噂では、メキシコのドラマにメンバーが出演することになり、それが平手友梨奈だとの噂もある。

さらには、ドラマに出演すると同時に、グループとしてデビューするとのことでそのメンバーは留学するようなのだ。

その中に、平手友梨奈が含まれているとのことで、世間でも目撃情報があるようだな。

ただ、そのプロジェクトはAKB48のメンバーのみという噂もあるようなので、今のところは真実は不明だ。

だが、平手友梨奈はもともと留学をしたいと思っていたようで、違う形で本当に留学をするのかも知れない。

いずれにしても、今後の平手友梨奈の動きに注目が集まるのは当然といえるだろう。

そんな平手友梨奈には兄がいるとのことなのだが、その兄のことに注目が集まっているようだ。



<スポンサーリンク>



平手友梨奈の兄が同志社でモデルは嘘?

引用元:https://geinou-news.jp/

実は、平手友梨奈兄が同志社であり、モデルという噂があるのだ。

そのため、平手友梨奈の兄はイケメンであるなどとの噂があるので、その真相を調べてみたぞ。

まずは、平手友梨奈の兄のプロフィールを少しだけ紹介してやろう。

名前:平手慎太郎(ひらてしんたろう)

生年月日:1995年7月17日

出身:愛知県

身長:180cm代

大学:同志社大学商学部

となっていて、どうやら同志社大学なのは嘘ではないようだ。

あとはモデルということだが、どこか契約をしてモデルをしているというわけではなさそうだ。

美学生図鑑というサイトのモデルをつとめたことがあるのだそうだ。

なので、あながちモデルということには間違いないだろうが、普通のモデルのように活躍しているというわけではなさそうだな。

ただ、美学生図鑑というぐらいなので、イケメンであることは間違いないようだ。

そして平手友梨奈の兄は同志社でテニスリーグに所属しているテニスサークルが主催の女装コンテストで優勝したことがあるようだ。

女装して優勝をするとかいうことは、かなり顔立ちが綺麗な顔をしているのだろうと思われる。

ちなみに平手友梨奈は兄地は非常に仲良しのようで、一緒に出かけることもあるようだ。

そして、平手友梨奈の方が兄の彼氏として間違えられるほどとの噂もある。

そのため、平手友梨奈の兄は普段から女性のような顔をしているということになるな。



<スポンサーリンク>



平手友梨奈の兄の顔の画像は?

引用元:https://newscrap.net/archives/1093

そこで、平手友梨奈の兄の画像がないか調べてみたところ見つけたので教えてやろう。

これが平手友梨奈の兄の顔だが、確かに綺麗な顔立ちをしているな。

仮に、服装がこの服装ではなく、女性っぽい服装をしていれば、ショートカットの女性に見えなくもない。

ちなみに、先ほど紹介した女装したときの画像もあったので、紹介してやろう。

平手友梨奈の兄の女装した画像

引用元:https://neginaga.com/archives/2377

さて、これは平手友梨奈の兄が女装したときの画像だが、本当の女性のように思えるな。

普通にこの格好で街中を歩いていても誰も女装しているとは思わないだろう。

よくテレビ番組でも男性タレントが女装している姿をみるが、それよりも上のように見える。

貴様らは知らないかも知らないが、鈴木蘭々のような顔をしているな。

だが、平手友梨奈の兄が女装に興味があるのは趣味なのかは不明だ。

なので、今後も女装コンテストなどに出場するのかなどの情報はまったくなかった。

ちなみに、平手友梨奈の兄が平手友梨奈をオーディションを受けることをすすめたそうだ。

それで、見事に優勝して欅坂46の1期生に選ばれたということだ。

もしかしたら平手友梨奈の兄は、平手友梨奈がこうなることを信じていたのかも知れないがそこは勝手な想像だ。



<スポンサーリンク>



平手友梨奈の兄の高校はどこ?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146223948895025301/2146226823826091903

では、平手友梨奈の高校について世間では気になるようなので、少し調べてみたぞ。

だが、やはり、一般人のため高校がどこなのかという情報はなかったな。

だが、同志社大学に入れるわけだから、かなりの有名校に通っていたのではないかと思う。

ちなみに、同志社大学商学部にということであれば、偏差値65から70は必要だろう。

となると、それなりの高校に通って勉強していたことが考えられる。

愛知県の高校に通っていたとしたら、かなりの高校があるので特定は難しい。

だが、偏差値の高い高校と考えると次のような高校がある。

愛知県立旭丘高等学校

愛知県立一宮高等学校

愛知県立岡崎高等学校

愛知県立刈谷高等学校

愛知県立時習館高等学校

学校法人東海学園

名古屋市立向陽高等学校

愛知県立明和高等学校

などがあるが、他にももしかしたらあるかも知れないがこのへんのレベルの高校だとうと憶測すうr。

ただ、同志社大学は私の友人も卒業しているので聞いてみたが、かなり難易度の高い大学とのことだ。

まあ、大学受験というだけで、いくら偏差値が高くても当日の状態で合否が決まるということだ。

友人も入試試験のときはかなり緊張していたようなので、試験の前に私が一言いったことが合格に繋がったと今でも言っている。

まとめ

今回は平手友梨奈の兄のことについて色々調べてみたぞ。

平手友梨奈の兄が一般人のため、これといった情報は得れなかったが、そこは勘弁してくれ。

だが、これだけイケメンであれば、今後の平手友梨奈の活躍次第では芸能界入りももしかしたらあるかも知れないな。

【関連記事はこちら】

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)