山田涼介の妊娠騒動はガセ?妊娠させた証拠や妊娠相手は誰?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田涼介といえば、Hey!Say!JUMPのメンバーでイケメンなアイドルとして有名だ。

そんな山田涼介の妊娠騒動が世間では気になっているようだな。

そこで、今回は山田涼介の妊娠騒動の真相や、その相手も含めて色々教えてやろう。

山田涼介のプロフィール

引用元:https://pinky-media.jp/I0006561

では、改めて山田涼介のプロフィールについて教えてやろう。

名前:山田涼介(ヤマダ リョウスケ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長164.5 cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル、

事務所:ジャニーズ事務所

となっており、山田涼介はB型なんだな。

B型男子といえば、少し変わった性格をしている人が多いが、そこは触れないでおく。

ちなみに出身地は東京都ということだが、中学は神奈川県の中学校のようだ。

その後は、堀越学園に入り、神木隆之介と同級生でもあるようだな。

この2人が同級生ということであれば、同じ高校の女子たちは毎日が楽しいだろうな。

イケメン2人の顔を毎日見ることができるし、話も普通にできるだろうからな。

個人的には、最近の携帯電話のCMに出ている神木隆之介が凄く面白い。

あんな感じの高校生活を送っていたのではないだろうがな。

仮にあのCMを山田涼介がしていれば、もっと面白いと思うのは私だけだろうからこのへんにしておく。

そんな山田涼介の妊娠騒動に世間では注目を集めているようだな。



<スポンサーリンク>



山田涼介の妊娠騒動はガセ?

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

さて、山田涼介の妊娠騒動が何なのか少し調べてみたぞ。

これは2016年に報道された事がきっかけだろう。

その内容は、あるアイドルグループが乃木坂46のメンバーを妊娠させたという報道だ。

だが、山田涼介が妊娠させたと性格に出ているわけではない。

というのも、あるアイドルグループということで、HeySayJUMPのメンバーとも報じられてはいない。

だが、その報道された際のシルエットがHeySayJUMPの山田涼介、岡本圭人、薮宏太に似ていたのだそうだ。

そこで、色々な憶測も含めて噂が広まっていったようだな。

かんたんな経緯を紹介すると、この3人は目黒の高級バーで合コンをしていたようだ。

それ以外にも男性はいたようで、5人いたといわれている。

そして、女性がその中に8人ぐらいいたそうで、パーティーを楽しんだのだそうだ。

その後に、2次会といってジャニーズのメンバーの自宅に行ったそうだ。

そしてその場にいたのが、当時17歳の少女ということで、その少女はお酒を呑んでいたのいうことだ。

まあ、この時点で真実であればアウトなのだが、さらにこの少女は酔いつぶれてしまったそうだ。

その少女に山田涼介が手を出して妊娠させたということで噂が広まったそうだ。

そのことがあった時期にこの3人はCMが決まっていたようだが、結果、降板させられたということの噂も出ていたようだ。

だけど、実際にはCMを降板したという事実などの確認はできていない。

さらに、山田涼介が出演していたドラマはそのまま放映されていることを考えると「ガセ」だと個人的には思っている。



<スポンサーリンク>



山田涼介が妊娠させた証拠や妊娠相手は誰?

引用元:https://芸能人熱愛最新情報.com/2018/

だが、念のため妊娠させたとされる証拠や妊娠相手も噂にあるようでそこも調べてみた。

報道された際に出ていた少女の画像は茶髪でモザイクがかかっていた。

なので、それらしき感じの人物で探せばいいのだが、とりあえずは噂になった人物で検証してみるとしよう。

① 大和里菜

引用元:https://48pedia.org/

まずは、大和里菜という人物だが、乃木坂46の元メンバーということだ。

だが、大和里菜は、2014年に飲酒していたことや、男性とのスキャンダルがあり、チームを脱退している。

そこで、調べてみたが、どうやらこの大和里菜であるというのはガセのようだな。

というのも、そもそもは2016年のことで、大和里菜が脱退したのは2014年だ。

そのため、そもそも時系列が重ならないので、まったく何の関係もないと思う。

それに、山田涼介が妊娠されたとしている少女は17歳であることがわかっている。

となると、このときの大和里菜の年齢は22歳ということなので、年齢が全く違う事がわかる。

そのことから推測すると、単なる噂であり、「ガセ」ということがわかるだろう。

よく様々な事件と関連づけることがあるが、たぶんその類のことなのではないかと思う。

では、もう1人噂されているようなので、調べてみた。

② 武田杏香

引用元:https://ameblo.jp/kyoka-takeda/

それが、武田杏香という人物だ。

この女性は、E-girlsのメンバーということで、噂になったようだな。

すでに、武田杏香はE-girlsのメンバーとしては2014年に脱退しているようだ。

脱退の理由などは詳しくわからないが、武田杏香の人物像と報道の内容が良く似ているのだそうだ。

ただ、それほど画像のように武田杏香は金髪ではないようで、この情報も「ガセ」ではないかとされている。

そもそも、芸能ニュースなどでよく熱愛報道で取り上げあげられるが、あまり当たっていた事はないように思っている。

そのため、この武田杏香が妊娠したので脱退したのではないかとあるが、時期的にも違うのでまずガセといえるだろう。

それに、山田涼介が本当に妊娠させていて、後からそのことが真実わかれば、とんでもないことになりかねない。

なので、個人的には山田涼介の妊娠騒動はガセと信じておこうと思っている。

それに、山田涼介がHeySayJUMPのメンバーであることやイケメンでなければこんな噂もないだろうしな。

また、ドラマの共演者との熱愛なども報じられているがどれもガセであるようなものばかりだ。

このことから、この騒動はガセということで、締めくくるのが一番しっくりくるだろうと個人的には思っている。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は山田涼介の妊娠騒動の真相や、その相手も含めて色々教えてやったぞ。

まあ、これだけの有名アイドルが妊娠騒動を起こすことはないと基本的には思っている。

仮に、ジャニーズ事務所がそのことを隠しているということであれば、その体質を問題にするべきだろうといえる。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)