山田涼介の中指に着けてるゴールドの指輪や月の指輪のブランドは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田涼介といえば、Hey! Say! JUMPのメンバーとしても知られる人気アイドルのことだ。

そんな山田涼介の身に着けているものに世間では気になるようだな。

そこで、今回は山田涼介の中指に着けてる指輪などのことについて色々教えてやろう。

山田涼介はどんなタレント?

引用元:WgPAaEY!Hke&!p*1U9%CITQl

貴様らも知っている通り、山田涼介はHey! Say! JUMPの顔とも言われている人気アイドルだ。

山田涼介が芸能界入りしたきっかけは、母親に半分だまされていったジャニーズのオーディションに合格したのがきっかけだ。

その後は、期間限定の5人組ユニットのHey! Say!が結成されCDデビューをする。

そして、同じ年の9月に10人組のアイドルグループとしてHey! Say!JUMPが結成される。

そのメンバーの中でもセンターをつとめるのが山田涼介なのは貴様らも知っている通りだ。

また、山田涼介はアイドル活動以外にも、ドラマや映画などの俳優としての顔の評価も高い。

演技が上手いか下手かは別として、映画、『鋼の錬金術師』ではエドワード・エルリック役はかなりはまり役だったような気がする。

実際にエドワード・エルリック役を誰がするとなったときに、個人的には山田涼介ぐらいし思いつかなかった。

それが実際に実写化されたのは、私としてはよかったのではないかと思っている。

映画の中で身に着けていた衣装もかなり似合っていた。

山田涼介は何でも着こなせることのできるイケメンということになるのかも知れない。

そんな山田涼介が身に着けているので気になるのは指輪が気になる。

世間でも同じように山田涼介の身に着けている指輪は気になるとのことなので、少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



山田涼介の中指着けてるゴールドの指輪のブランドは?

引用元:http://exposition.jp/shopdetail/002000000111/

若いからかおしゃれからなのか、山田涼介は指輪をつけている。

中でも山田涼介の中指につけられているゴールドの指輪が世間では気になるようだな。

そもそも指に指輪を着ける意味は何か意味があるのだろうか。

一般的には中指に着ける指輪のことは、「ミドルフィンガーリング」といわれている。

まあ、簡単にいえば5本の指の中の真ん中ということだ。

中指は「直感」や「ひらめき」の象徴でもあるようで、中指に指輪をはめるということは仕事運を高めるときにするとも言われている。

そのため、山田涼介も仕事運を高めるために、常に指輪をしている可能性は大いに考えられる。

ちなみに、山田涼介は指輪をいくつも持っているようで、ゴールドの指輪も色々あるようだ。

中でも山田涼介が見に着けている指輪でゴールドのものは『チャーマー』K18ダイヤ&ブラックダイヤ・スターミラーリングというもののようだな。

この指輪は、ブラックダイヤと、ダイヤモンドのコントラストが綺麗な指輪になっている。

ただ、値段もそれなりの価格になっていて、15万円ほどで販売されているようだな。

あまり指輪に興味のない人にとっては少し高めの指輪と言える。

デザインの特徴は、星があることだが、山田涼介は何か願うものがあるのだろうかと思ってしまうのは私だけか。



<スポンサーリンク>



山田涼介の月の指輪のブランドは?

引用元:https://www.roshie.com/p/item-detail/detail/i2251.html

さて、山田涼介の中指には、月の形(三日月)の指輪をしているときがある。

そして、この指輪は山下智久も同じものをしていることでも知られているな。

何かの取材で山田涼介は山下智久とおそろいだといっていたこともあった。

この指輪のブランドは、「CRESCENT LUNA」(クレセント ルナ)というブランドだ。

価格はそれほど高くなく約2万円ほどで販売されているようだな。

あまり男性でこの指輪をしているのは見たことないので、目を引くのは当然のことといえる。

ただ、気になるのはそのデザインだ。

三日月というのは、月のことでもあるので、月は女神を表す。

その女神は人生の迷っている人を道案内してくれるとも言われている。

そのため、山田涼介は何か不安に思っていることがあるのかも知れない。

人気になればなるほど、今後の将来について不安になるのは当然のことだと思う。

なので、山田涼介はもしかしら、今、1人で何か悩んでいるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



山田涼介の紅白での指輪はどこのブランド?

引用元:https://prcm.jp/album/88ca49ca5c97f/pic/73622169

さて、もうひとつ山田涼介が中指にしていた指輪を紹介してやろう。

それは、紅白歌合戦で他のメンバーとおそろいにしていた指輪だ。

この指輪は「トラストジュエリー」と呼ばれる指輪のようだ。

その意味としては、「どんなことがあってもお互い信頼し認め合う」という意味が込められているとのことだ。

まあ、昔は、山田涼介も仲間と不仲だったこともあり、今回、そういう指輪をすることにしたのかも知れない。

ただ、この指輪はお値段が噂では40万円ほどする指輪とも言われているが、そこは不明だ。

でも仲間通しで同じ指輪を本当に持っているのであれば、個人的にはしんどいと思うのは私だけだろうか。

何でもそうだが、おそろいのものをするのはいいが、何か意味を込めるのは正直重く感じる。

そのへんは、誰が言い出したのか知らないが、誰かが止めるべきだったのではないかと勝手に思っておく。

まとめ

今回は山田涼介の中指に着けてる指輪などのことについて色々教えてやったぞ。

指輪に込められた意味などもあるようだが、そのへんはあまり突っ込まないでおくことにする。

だが、今後はその隣の指に綺麗な指輪をしたときは世間はさらに注目することになるのだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)