二階堂ふみは大学を卒業できず留年・大学中退か?学部や目撃情報は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二階堂ふみといえば、最近「西郷どん」というNHK大河ドラマで、西郷隆盛と結婚して子どもを授かる島の娘の役を演じたとして話題になっている人物だということを貴様らも知っているな。

その役を演じたことで二階堂ふみは母親から「生まれてきてくれてありがとう」というメールがきたみたいで、頑張ってよかったと本人は思ったらしい。

そんな二階堂ふみだが、大学を卒業できずに留年や中退したのかどうかや学部や目撃情報について世間では話題になっているらしいのだ。

そこで今回は、二階堂ふみは大学を卒業できずに留年や中退したのかどうかや、学部や目撃情報についてなど色々教えてやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CnIZ21wUsAADsub?format=jpg&name=small

二階堂ふみはというと、最近卒業したのだが「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」の史上最年少メンバーに抜擢されてバラエティー番組で活躍していたことでも有名だ。

「ぐるぐるナインティナイン」は若い世代の人たちだけでなく、幅広い年代の人たちの間でかなり人気を集めているバラエティー番組なので、やはり二階堂ふみの名前が広まることも早かったらしい。

二階堂ふみはこの番組を引き受けた理由として、「知名度を上げたいと思いまして・・・」とコメントを残しているようだ。

その結果、ものすごい勢いで二階堂ふみの人気度が高まっていって二階堂ふみの思うようになっただろう。

そんな二階堂ふみだが、世間の間では「忙しいのに大学大丈夫?」という声などがあがっているみたいだ。

お次でどんな感じなのか紹介するので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみは大学を卒業できず留年・中退したの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/BphnBrKCEAAt0J8?format=jpg&name=small

世間では二階堂ふみは大学を卒業できずにいるのかどうかと話題を集めているみたいだ。

二階堂ふみは大学に進学したらしいのだが、本当に大学に入学したのかどうかまずは調べてみたぞ。

2012年から2013年にかけて二階堂ふみは、かなり大ブレイクしたのでたくさんの映画やテレビドラマなどの撮影でとても忙しい日々を送っていたようだ。

なので、現役での大学受験は諦めたらしい。

だが、二階堂ふみは撮影現場に参考書を持っていったりして大学受験に備えて頑張っていたようだ。

その頑張りが結果として2014年、一浪で慶應義塾大学という名前の大学にAO入試で合格を果たしたみたいだぞ。

AO入試は一般の入試に比べてみると人物重視な試験らしいが、慶應義塾大学の入試なのでかなり難関だったのではないかと考えられる。

まぁ、無事に慶應義塾大学に合格したということで、二階堂ふみは大学を留年したのかや中退したのかどうか調べてみた。

調べてみたのだが、二階堂ふみは一部では卒業したという噂が広まっているらしい。

特に中退したことや留年したことは噂になっていないみたいなので、おそらく卒業ということなのかもしれない。

まぁ、撮影現場に参考書を持っていって頑張っていたくらいなのでその努力を水の泡にするような性格はしていない気がするので大丈夫だと思う。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみの学部や目撃情報は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/BhEfXq-CMAA6U2W?format=jpg&name=360×360

二階堂ふみは慶應義塾大学に入学して何の学部にしたのかどうか気になるところだと思う。

どうやら総合政策学部にしたらしい。

ちゃんと授業に出席しているようなので、安心した。

目撃情報に関しては、ネット上には見つかっていないのだがそういった目撃情報などはきっと控えてもらっているのかもしれない。

サークル活動に関しては、「テニスの王子様」の映画やアニメを見ながらサークルメンバー同士で色々話したりすることが目的とされているサークルに所属していたらしいのだ。

だがしかし・・・、やはり二階堂ふみは人気の女優なのでサークルにサインや握手を求めて学生が押しかけてくることが増えたみたいだ。

サークルメンバーに迷惑をかけたくないということから、この「テニスの王子様」のサークルはやめてしまったようだ。

まぁ、二階堂ふみはかなり人気の女優なので、押しかけられても仕方がないし芸能人が大学に通うということはそういうことがあっても仕方がないことだと感じた。

とは言っても、二階堂ふみも人間なので気にすることは気にするだろう。

目撃情報があればよかったのだが、なかったので大目に見てくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、二階堂ふみが大学を卒業したのかどうかや留年・中退したのかどうか、学部はどこで目撃情報はあるのかなど気になっているということで色々紹介してやったぞ。

二階堂ふみは女優としてかなり多忙な日々を送りながら、慶應義塾大学のAO入試に合格していたみたいだ。

留年や中退といった噂は今のところなく、一部では卒業したと言われているのでそれを信じようではないか。

慶應義塾大学に入学したが、総合政策学部という学部にしたらしい。

目撃情報は今のところなく、きっと控えてもらっているのかもしれない。

多忙な日々を女優として送っている二階堂ふみは、まず大学に進学できたことが素晴らしいと思った。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)