二階堂さんの歴代彼氏から現在まで!星野源や菅田将暉との関係は?

2019年7月30日

二階堂ふみといえば、女優として数多くのドラマや映画やCMなどの作品に出演していて、しかもファッションモデルとしてもかなり人気のある人物だということを君らも知っているな。

ファッションモデルとしては、元々ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めていたようで、若い世代の人たちにかなり人気を集めていたことでも有名な話だ。

そんな二階堂ふみだが、歴代彼氏についてや現在の彼氏ついて世間で話題になっていて、特に星野源や菅田将暉との関係について知りたい人がとても多いらしいのだ。

そこで今回は、二階堂ふみの歴代彼氏として星野源や菅田将暉との関係についてや、現在の二階堂ふみの彼氏についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとは何者?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DePVVaCV0AEzzK0?format=jpg&name=900×900

二階堂ふみといえば、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」というコーナーの史上初最年少メンバーに抜擢されて出演していたことで有名だ。

かなり不思議なキャラとして出演していて、なぜ「ぐるぐるナインティナイン」の出演を引き受けたのかというと「知名度を上げたかったから」と答えていたようだ。

そんなことから、二階堂ふみは幅広い年代の人たちに名前が広まるようになり、さらに人気を集めていったのだ。

そんな二階堂ふみの歴代彼氏についてお次で紹介してやるので見てみてくれ。

二階堂ふみの歴代彼氏!星野源や菅田将暉との関係は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C19CTRAVIAABucq?format=jpg&name=900×900

二階堂ふみは結構有名な彼氏と付き合っていたらしく、大物彼氏と世間では認識されていたようだ。

若手実力派女優の二階堂ふみだが、魔性の女とも呼ばれるほどの女らしいのでどんな男と熱愛報道をされていたのか有名どころを紹介してやろうと思う。

新井浩文

二階堂ふみの歴代彼氏として熱愛報道があったのは、新井浩文という人物だ。

映画「ヒミズ」で知り合ってそこから2人は付き合うようになったのだとか言われているらしい。

「焼肉&お泊まりデート」を目撃されたりなど交際を認めるようなところも見受けられたらしいが破局しているようだ。

一部の情報によると結婚観のズレが破局の原因だと言われている。

新井浩文は30代で交際していて結婚を視野に入れていたようなのだが、二階堂ふみは多忙だったので結婚をあまり考えていなかったみたいだ。

そういうことから破局に至ったのではないかと噂されているようだ。

星野源

二階堂ふみの歴代彼氏として星野源があげられているようだ。

映画「地獄でなぜ悪い」で共演をしてその後また共演した時に、距離を縮めていったと言われている。

熱愛報道があったのは2015年の冬で、2016年の5月ごろには二階堂ふみが引っ越すような形で2人が同じマンションに住んでいるという報道をされたようだ。

だが、二階堂ふみと星野源が熱愛報道をされたと同時に、今かなり人気を集めている人物との熱愛疑惑の噂が流れたのだ。

それはお次で紹介するので見てみてくれ。

菅田将暉

二階堂ふみの歴代彼氏と言われているのが、今最も人気を集めている菅田将暉だ。

二階堂ふみと星野源が熱愛報道をされたと同時に菅田将暉との熱愛疑惑の噂が流れたのだ。

2人の関係性は何なのか気になると思うので紹介してやろう。

菅田将暉は二階堂ふみのことをソウルメイトと呼んでいるようなのだ。

菅田将暉は基本的には男女での友情は成立しないと考えているようで、大概の男には下心があると語っていたようだ。

その中でも「二階堂ふみだけは例外で流行りの言葉でいうと、ソウルメイトだ」と語っていたらしい。

2016年5月には「ぐるぐるナインティナイン」で共演してかなり仲良しなところを番組で見せていたようなのだが、「間違いなく付き合っている」と言われつつも、熱愛を否定したのだ。

手を繋いだことはないけどおんぶしたことはあるらしく、二階堂ふみは「考えていることや好きなものが一緒」と語っていたらしい。

まぁ二階堂ふみの彼氏は現在違うらしく、菅田将暉と付き合っていたのかは明らかになっていない。

二階堂ふみの現在の彼氏について

引用:https://pbs.twimg.com/media/C6hfZmLWYAIcqlW?format=jpg&name=small

二階堂ふみの現在彼氏として報じられているのが、米倉強太という人物のようだ。

2017年3月にフライデーで報じられたようで、半同棲状態であるみたいだ。

二階堂ふみは映画オタクみたいで、米倉強太は映像作家らしいので二階堂ふみも学ぶことが多いようだ。

今の二階堂ふみの彼氏は米倉強太のようなので、今後の展開に楽しみにしておこう。

まとめ

今回は、二階堂ふみの歴代彼氏や現在の彼氏について色々紹介してやったぞ。

星野源や菅田将暉との関係は熱愛だったかと言われると微妙なところだが、星野源に関しては二階堂ふみが同じマンションに引っ越したりしていたようなのでありえるかもしれない。

菅田将暉に関してはソウルメイトということで割り切った関係だと言えるだろう。

現在は米倉強太という人物と付き合っているらしいので、今後の展開に期待していよう。






















二階堂ふみ,芸能

Posted by jopper