二階堂ふみの高校はどこで偏差値は?高校時代の写真や卒アルは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二階堂ふみといえば、ドラマや映画やCMなど今最も多忙な若手実力派女優らしく大河ドラマの出演も果たしたということを貴様らも知っているな。

大河ドラマ「西郷どん」という作品に出演して、二階堂ふみの母親はとても嬉しかったようで「生まれてきてくれてありがとう」というメッセージをメールで送ったらしい。

そんな二階堂ふみだが、高校はどこで偏差値はどのくらいだったのかということや、高校時代の写真や卒アルはあるのかと気になっている世間の人たちがいるみたいだ。

そこで今回は、二階堂ふみはどこの高校を通っていて偏差値はどのくらいなのかや、高校時代の写真や卒アルはあるのかどうかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとはどんな人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DKazHTMUMAAtjBt?format=jpg&name=medium

二階堂ふみといえば、最近バラエティー番組の「しゃべくり007」に出演していたことで話題を集めた人物のようだ。

恋愛観が変わったらしく、男性の好みが広くなったと語っていたらしい。

どんな感じで変わったのかというと、前は硬派で不良タイプが好きでワイルドな恋愛を理想としていたようなのだが、今はツバを吐かなかったり、前髪をこだわっていなければ良いという考えに変わっていったようだ。

まぁまだまだ若い頃は理想のタイプが割と高くストライクゾーンが狭いことも仕方がないのかもしれない。

今はストライクゾーンが広まったようなので、今後の二階堂ふみの熱愛報道に期待していよう。

そんな二階堂ふみだが、本人が通っていた高校はどこなのかということや偏差値はどのくらいだったのかファンの人たちは気になっているらしい。

そこでお次でそのことについて紹介するので、気になる人は見てみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみの高校はどこで偏差値は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DKazHTMUIAAIQBo?format=jpg&name=small

二階堂ふみはどこの高校を卒業したのかどうか、世間の人たちは結構気になっているところらしい。

個人的にはどこでも良いのではないかと思うのだが、ファンの人たちはそうはいかなくて気になって仕方がないようだ。

そこでこれから二階堂ふみがどこの高校を通っていたのかどうかや偏差値はどのくらいなのか色々紹介してやるので、ファンの人たちは参考にしてみてくれ。

どうやら、二階堂ふみが通っていた高校は都立八潮高校というところらしい。

偏差値はというとだいたい46くらいで誰でも入れる偏差値かというとみんながみんな入れるところではない気がする。

まぁ人によっては誰でも入れるというのかもしれないが、世間一般から見たらみんながみんな入るかというとそうではないのだろう。

まぁ、2度も同じことを言ってしまったが個人的な意見なのでスルーしてくれ。

都立八潮高校は、合唱部や弓道部が全国的にもかなり有名らしく旧制の第8高女を母体とする伝統校としても有名だ。

どこに都立八潮高校があるのかというと、品川区にあるようで品川は若い世代から幅広い世代の人たちの間でも利用している人がたくさんいる街だ。

渋谷も近いということで、高校生の二階堂ふみからしたらありがたい位置にあった高校かもしれないな。

二階堂ふみは高校時代、一人暮らしを始めていたようなのだが写真や卒アルはあるのかどうかお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



二階堂ふみの高校時代の写真や卒アルはあるの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DND-t1hUQAAHbbq?format=jpg&name=900×900

二階堂ふみの高校時代はどんな感じだったのか気にならないか?

二階堂ふみの高校時代はというと、上の写真のように可愛い感じのルックスだっだみたいだ。

まぁ今も変わらず可愛いのだが、また雰囲気が違くてモテたであろう。

高校時代の二階堂ふみはというと、「校則を変えたい」という理由で生徒会活動を始めたらしいのだ。

ブラックとネイビーのカーディガンは禁止という校則を変えたかったみたいだ。

なぜかというと、二階堂ふみ自身が持っているピンクのカーディガンをどうしても着たかったという理由のようだ。

なかなか面白い理由だなと思ったのだが、その願いは叶うことなくとりあえず生徒会活動を頑張っていたみたいだ。

意外な話なのだが、二階堂ふみは中学生まで人と話すことが苦手だったらしい。

だが、上京してから都立八潮高校に入学していろんな友達ができてから、自由に人と話せるようになったようだ。

自由な校風なのも二階堂ふみにとって嬉しいことだったのかもしれない。

話はそれてしまったが、二階堂ふみの高校時代の写真は上に載せた感じで卒アルの写真は見つからなかった。

いつかネットで出回ったらそれを見てみるが良い。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、二階堂ふみはどこの高校に通っていたのかどうかや偏差値についてや高校時代の写真や卒アル写真はあるのかどうかなど気になっているということで色々教えてやったぞ。

二階堂ふみは都立八潮高校出身だったようで、偏差値は46くらいのようだ。

特に誰でも入れるところでもなく、ある程度の人たちなら入れるところだと思う。

高校時代の二階堂ふみの写真は今と雰囲気が違くて可愛らしい感じだった。

卒アル写真はなかったので今後、ネットで出回ったらそれを見てみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)