高畑充希の彼氏は坂口健太郎ではなく竹内涼真?フライデーは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

ドラマや映画で活躍中の高畑充希。

中学の頃、両親のミュージカル好きが影響して参加したホリプロが創業45年を記念して主催したオーディションに参加したのが芸能界デビューのきっかけとなった。

デビュー以降はミュージカル「ピーター・パン」の主役を務めるなどして女優として成長。

最近ではCMなどでもよく見かけるようになり、そのプライベートにも注目が集まっている。

そんな高畑充希の恋愛事情について調べてやったぞ。

坂口健太郎とつきあってるの?

引用:https://twitter.com/

高畑充希と坂口健太郎は、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』そして、フジテレビの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展。

週刊誌の記事によれば、双方の事務所は友達だとコメントしている。

しかし、騒動直後のイベントで記者が高畑充希に交際について直撃すると高畑充希は

(恋際については)「内緒~」

と発言したのだ。

その発言がかえって、信憑性を増すこととなった。

高畑充希本人も幸せで浮かれていたのかもしれないな。

ふたりは同じマンションの違う階で別々に住んでいるとされていた。

最近の芸能人カップルがよく使う手だな。

「坂口は高畑を正式に両親に紹介し『結婚を前提に交際している』と報告したそうです。しかし、高畑も坂口も超が付く売れっ子で、二人合わせて20社に上るCMに出演中。契約金を合計すると8億円以上になるといわれています。そのため、果たして事務所がこのカップルの結婚にゴーサインを出すかどうか…」

と、とある芸能関係者が語ったそうだ。

坂口健太郎は見た目は草食系だが中身はがっつり肉食系との噂。

高畑充希と噂になったあとも、他の女優や歌手との交際が囁かれている。

女優の戸田恵梨香とも噂になっていたばかりではないか?

自動車事故によって交際が明るみになり、ダメ男なんてイメージもついてしまった。

もうすでに高畑充希とは破局している可能性が高いな。

そういえば、高畑充希と仲の良い前田敦子が先日俳優の勝地涼と結婚した。

やはりそうなると高畑充希も結婚願望に火がついているかもしれないな。



<スポンサーリンク>



竹内涼真とも噂になった?

引用:https://gunosy.com/articles/RnTPy

大人気ドラマ『過保護のカホコ』で、共演した高畑充希と竹内涼真。

高畑充希さと竹内涼真は同じホリプロに所属していて、高畑充希の方が先輩にあたる。

『過保護のカホコ』放送当時、ドラマ番宣での出演機会も多く、色んなテレビ番組に二人そろって出演していた。

バラエティーでみせる二人の仲の良さを、勘ぐってしまったファンも多かったようだ。

なんとそれだけではなく、高畑充希と仲の良い人気女優で朝ドラ『ひよっこ』で竹内涼真と共演していた有村架純と竹内涼真、そして高畑充希の三角関係の噂がある。

ただその噂も含め、ファンの妄想に過ぎないのかもしれない。

有村架純に関しては、以前ジャニーズとのラブラブなキス写真などが流出してからは自分の考えを改め、反省し女優業に専念しているらしいぞ。

高畑充希も、恋愛もいいが女優としてさらにステップアップしたほうがいいのでは?

…おっと、余計なお世話だったかな。



<スポンサーリンク>



他に噂になった芸能人はいる?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2017/03/03/47553/268984.html

初めて熱愛が噂されたのはジャニーズのKis-My-Ft2の北山宏光。

二人は2011年の舞台『美男ですね』で共演。

この舞台では熱いシーンが多数あり、それを見た北山宏光のファンが勘違いして噂が広まっただけのようで、ガセネタ説が濃厚だ。

次に噂となったのは北山宏光と同じくジャニーズのNEWS増田貴久。

増田とはバラエティーで共演したようだが、これもファンの勘違いのようだ。

ジャニーズファンの底知れぬパワーを感じるな…。

オトメン俳優で人気の千葉雄大とは2015年7月にフライデーに焼肉デートをスクープされている。

2014年12月に公開された映画『アオハライド』で共演している。

写真が鮮明すぎることもあり、当時売り出し中だった千葉雄大側ののやらせなのでは?という話も出ていた。

単なる飲み仲間、仲の良い友達同士とのことらしいが、どうだろうか。

そして、2016年に公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演した、三代目J Soul Brothers/EXILEの岩田剛典との熱愛も噂があった。

映画ではベッドでシーツにくるまっているシーンが注目をあび、劇場で上映中に悲鳴があがるなんてこともあったようだ。

あんなシーンを見せさせられれば、ファンも勘違いしてしまうかもしれないな。



<スポンサーリンク>



本当は誰とつきあってるの?

引用:https://gunosy.com/articles/RnTPy

現在交際中の相手については謎だが、この秋『過保護のカホコ』がスペシャルドラマとなって放送されることが決まっている。

撮影はもう終わっているだろうが、番宣でまた竹内涼真と共演する機会も多くなるはずだ。

そこからまた新たな噂が出てくるかもしれないな。

まとめ

俺様的にはかなり意外だったのだが、結構いろいろな芸能人と噂になっていたな。

これからもいろいろと噂が出てきそうだ。

そしたらまた調べてやるからな。

待っていろ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)