宮本拓のトイプードルは本当に小嶋陽菜の犬か?熱愛はデマ?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

IT社長・宮本拓さんとこじはること小嶋陽菜の熱愛が小さな話題になっている。

ことの発端は、アメリカの音楽フェスに一緒に2人で参加したという噂だ。

こじはるの事務所も、プライベートに関しては本人に任せているということなので、2人の熱愛は本当かもしれない。

しかし、宮本拓さんのインスタに写っているトイプードルは、本当にこじはるのトイプードルなのか?

こじはるのトイプードルはもういない?

こじはるのインスタを見てみると、最近の投稿には、こじはるのトイプードルは写っていない。

その代わりといっては何だが、愛猫らしき写真が上がっている。

お気に入りの写真🐱🎀🎂 @kemushichan22

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

そして、トイプードルが写ったインスタ写真は、実はさかのぼってみると2014年までいない。

ということは、この宮本拓さんが先日Twitterにあげていたトイプードルは本当にこじはるの犬なのだろうか?

 

各方面のメディアでは、この犬は半同棲しているといわれている、こじはるの犬だといっている。

しかし、半同棲しているのであれば、

「いぬかわいいなぁ」

なんて改めていう必要はあるのだろうか?

正直言わないだろうし、こじはるの犬だとしたら、不用意に自身のTwitterにあげたりはしないはず。



<スポンサーリンク>



こじはるの犬と宮本拓さんの犬を画像で比較!

 

では、以前飼っていたこじはるの2匹のトイプードルの写真を見てみよう。

照明の具合が全く違うので、毛の色ではなんとも言えないが違うし、毛の長さもだいぶ違う。

もちろんトリミングをしてあげたのかもしれないので否定はできない。

しかし、最後にこじはるがインスタで自身の犬の写真をUPしたのが2014年。

それ以降、私の調べた限りでは、犬の写真はなかった。

ということは、もう犬は死んだのか、それとも誰かにあげたのかもしれない。

とすれば、宮本拓さんの上げた犬との2ショット写真はこじはるのトイプードルではないということになる。

2017年1月時点で、このようなTwitterの投稿があった。

 

ということは、それ以前にもかなりの間、こじはるは犬の写真をアップしていないことがわかる。

つまり、これは仕組まれた可能性が高い。

まずこじはると宮本拓は付き合ってなどいない。

アメリカに音楽フェスで一緒にいったのは、別人もしくは団体で。

もしこれが本当だとしたら、いわゆる炎上マーケティングというもの。

宮本拓さんはIT会社の社長であり、広告にはかなりお金がかかる。

すると一番経費が掛からない会社の宣伝方法は、週刊誌が勝手に騒いでくれること。

そして、Twitterなどで勝手に拡散されること。

そうすれば、一瞬で日本列島に広告宣伝することができる。

これは計算して行ったのかまではわからないが、もし偶然だったとしても非常に効果的な方法だと思う。



<スポンサーリンク>



週刊誌の勝手な憶測か?

こじはること小嶋陽菜と宮本拓さんの熱愛発覚を最初に流したのは「デイリー新潮」。

内容を読んでみてもすべて憶測な内容だ。

証拠画像もなにも載ってはいない。

小嶋陽菜の所属事務所にも問い合わせしていたようだが、「すべて本人に任せています」というスタンス。

それはそうだろう。

三十路にもなるのだから、それこそ恋愛を禁止していては、こじはるの今後の人生にも関わってくる。

 先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

引用:デイリー新潮

この話をした「IT業界の事情通氏」とは一体誰だろう????

IT業界の事情通氏・・・

非常に怪しい便利な名前だと言わざるをえない。

DMMと新潮が裏で手を引いて勝手な憶測記事を作成させていたのであれば、まさに炎上マーケティングだ。

今後どういった方向に進むかはわからないが、私の結論としては、これはデマにしか見えない。



<スポンサーリンク>



だが・・・

こじはるももう30歳なんだな~としみじみ感じてしまった。

ついこの前まではAKBではグラビアクイーンとまで言われていた、神7。

AKBの神7も、やはり独立して個人になれば注目されるアイドルは誰一人いないのが正直悲しい。

こじはるは、ルックスがAKBの中でもトップクラスだっただけにまだ活躍している方だと思う。

センターを務めていた、前田敦子は今はどうしているか、脱退後はどういった活動をしていたかすら私はわからない。

今は坂系アイドルの全盛期、とはいっても、結局は秋元康の手のひらですべてがまわている状態。

乃木坂もけやき坂も欅坂も、AKBもすべてAKBグループと考えたら、日本のアイドルグループの中心はずっと変わらず秋元康系列でここ10年以上回っていることになる。

坂系アイドルグループも下火に迫ってきてもいいころだろう。

そんな中、今度は結婚したAKBの神7がママタレとしてモー娘。のように出始めたら、また同じ繰り返しだ。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)