工藤静香とYOSHIKIが別れた理由は?フライデーや土下座問題とは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が別れた理由が気になると言うやつらが多いようだ。

フライデーや土下座問題と共に、別れた理由も調べてやったぞ。

感謝しろ。

工藤静香プロフィール

  • 名前 工藤静香
  • 生年月日 1970年4月14日
  • 出身 東京都
  • 夫 木村拓哉
  • 序属事務所 プロダクション尾木
  • 活動期間 1984年~
  • 日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家として活躍



<スポンサーリンク>





工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が付き合っていた

工藤静香はYOSHIKI(ヨシキ)と付き合っていたのだ。

YOSHIKI(ヨシキ)とはみんなもご存知だろうが、一応画像を貼っておく。

今は、木村拓哉の嫁として二人の子供もいる工藤静香。

今の世代の若い子たちは、工藤静香がYOSHIKI(ヨシキ)と付き合っていたことさえ、知らないのではないだろうか?

そんな、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が付き合っていることが発覚したのは、1994年になる。

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)は、ロスで二か月間同棲していたそうだ。

当時二人は外国で同棲するほど、仲が良かったようだな。

ではなぜ、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が付き合っているのが世間にばれたのか?と思うだろう。

そのことに関しては、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)のフライデーとは?のところに書いてあるから是非読み進めていってくれ。



<スポンサーリンク>





工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が別れた理由は?

ロスで二か月間もの間、同棲をしていた工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)だが、なぜ別れてしまったのだろうか?

1996年1月に工藤静香の「彼とはもう会っていない」という発言により破局したことがわかったのだ。

理由は、YOSHIKI(ヨシキ)の浮気のようだ。

YOSHIKI(ヨシキ)に工藤静香とは別で、外国人の彼女がいることをフライデーが報道したのだ。

フライデーにより、YOSHIKI(ヨシキ)の浮気は工藤静香にばれてしまったのだ。

YOSHIKI(ヨシキ)の浮気に激怒した工藤静香は、YOSHIKI(ヨシキ)と別れた後に現在の夫である木村拓哉と付き合い始めた。

かなり順調に交際が進んでおり、結婚間近ともいわれていた工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)。

別れは突然やってきた。

世間はかなり驚いただろう。

でも今現在工藤静香は、子供にも恵まれて幸せに暮らしている。

YOSHIKI(ヨシキ)と別れたのは正解だったようだな。



<スポンサーリンク>





工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)のフライデーとは?

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が付き合っていると分かったのは、フライデーでの記事だったのだ。

フライデーの内容を教えよう。

まず、ロスで同棲していた工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)は、ある日、ロスの日本料理屋で行われたパーティに出席したのだ。

だが、このパーティーで事件が発生した。

その事件というのは、YOSHIKI(ヨシキ)がパーティーの帰りにお酒が入った状態で車を運転して店を後にしたのだ。

その帰り道にYOSHIKI(ヨシキ)は、飲酒運転で捕まってしまった。

その時に一緒に車に乗っていたのが工藤静香だったのだ。

そのあと、日本のマスコミにそのことがバレてしまい、交際が発覚したのだ。

そして、ロスから帰ってきた工藤静香を成田空港で激写しフライデーに連載した。

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)のフライデーとはこのような事だったのだ。

このフライデーにより、交際が発覚したということは、もしYOSHIKI(ヨシキ)が飲酒運転をして捕まっていなかったら、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が交際していたということは今も誰も知らなかったかもしれないということだな。

工藤静香は昭和のアイドルであり、YOSHIKI(ヨシキ)も昭和から平成へと活躍している大物歌手だ。

二人の交際発覚は、ファンにとっても、芸能界のやつらにとってもかなりびっくりした出来事だっただろう。

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)の土下座問題とは?

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)の土下座問題というのはどうやら、和田アキ子が関係してくるようだ。

1994年、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)がまだ付き合っていた時、紅白歌合戦のあと和田アキ子の家で新年会が開かれた。

そこに、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)も行ったのだとか。

フライデーされたこともあり、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)の関係は公にしていたようだ。

その新年会で、YOSHIKI(ヨシキ)はサングラスを一秒たりとも外さなかった。

そのことに対して、和田アキ子は、「失礼じゃないか!」と激怒したのだ。

更に、YOSHIKI(ヨシキ)はドンペリしか飲まなくて和田アキ子は「いいちこ」をYOSHIKI(ヨシキ)に飲ませようと、無理やり勧めたのだ。

酔っぱらった和田アキ子というのは、かなりめんどくさいとテレビでも聞いたことがあるから当時もかなりめんどくさかったのだろう。

YOSHIKI(ヨシキ)はあまりにも勧められすぎて、和田アキ子に激怒し、大理石のテーブルをひっくり返そうとしたらしい。

だが、テーブルがしっかり固定されていたらしく、YOSHIKI(ヨシキ)でも持ち上がらなくてひっくり返すことができなかったようだ。

そのため、YOSHIKI(ヨシキ)は肩を脱臼したという噂もあるようだ。

そして、もう一つ別の話なのだが、和田アキ子は自身のテレビ番組である「アッコにおまかせ!」で、なんと、自分の曲の作詞者を忘れてしまうということがあったのだ。

その時に和田アキ子は土下座をしたのだ。

この、「アッコにおまかせ!」の番組での土下座と、和田アキ子の家で起こったYOSHIKI(ヨシキ)とのバトルの話がごちゃまぜになってしまって、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)の土下座問題ということになってしまったようだ。

まとめ

工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)が別れた理由と、工藤静香とYOSHIKI(ヨシキ)のフライデーや土下座問題について調べてやったがどうだっただろうか?

YOSHIKI(ヨシキ)の浮気によって別れたということ、そして、フライデーや土下座問題の真相も分かった。

芸能人の間柄は、本当に闇深いようだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)