本田翼のショートヘア・ショートボブのオーダーやパーマの仕方は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ドラマや映画、CMと様々なところで活躍する人気のタレントとして有名だ。

そんな本田翼の髪型に世間は真似したいと注目を集めているようだな。

そこで、今回は本田翼のショートヘアなど色々な髪型のオーダーの仕方などについて教えてやるのでありがたく思え。

本田翼のプロフィール

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26579390W8A200C1000000?channel=DF260120166488

さて、すでに貴様らも知っているだろうが、本田翼のプロフィールについて教えてやろう。

知っているのでいいといわずに、そこは見るがいい。

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(25歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

となっているが、北川景子などと同じ事務所ということになるな。

本田翼は、当初はモデルとしてデビューをしていたのだが、その活躍ぶりは貴様らも知っているだろう。

だが、そのときは高校生のようで、大学へ行くことを考えてたようだ。

しかし、その大学受験に失敗した為、高校を卒業した後のことについて悩んだ時期があったようだ。

そして、母親に、大学をもう一度受験するか、モデルの仕事をするか、自衛隊に入るか迫られたそうだ。

その結果、モデルの仕事を続けることを本田翼が選んだことで、今の本田翼があるのだという。

また、本田翼はB’zの大ファンということで、稲葉浩志の大ファンでもあるということだ。

本田翼は、ライブに行ってきたことなどをブログに更新していたことでそのことが発覚したようだ。

そんな本田翼のことは女性ファンも多いということで、髪型を真似したいというファンも多いようだ。

そこで、今回は、本田翼の髪型のオーダーの仕方について、髪型ごとに教えてやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



本田翼のショートヘアのオーダーの仕方は?

引用元:https://ネタ広場.com/

さて、本田翼は自身のインスタでボブからショートヘアにイメチェンしたことを報告していたことがあった。

そして、その日は記者会見があったようで、その切ったばかりのショートヘアをファンに披露すると皆から「かわいい」と言われていたな。

ショートヘアにした経緯としては、美容室に行くとき、マネージャーさんには美容室に行くとは言ったとのことだ。

だけど美容室に行くと言っていただけで、どんな髪型にするとはいっておらず、ボブから勝手にショートにしたのだそうだ。

つまりは事務所には内緒で切ったため、次の日のマネージャーは驚いていたようだな。

そんなショートヘアのオーダーの仕方のポイントは次の通りだ。

1、ひし型のシルエットにする。

2、ゆるやかで前下がりにする。

まあ、この仕方をインプットして覚えておけば本田翼のショートヘアが出来るのは間違いないといえるだろう。

オーダーの仕方は、簡単で、「本田翼のショートヘアにしてください」といえばいい。

難しいのがボブではなくショートであることをしっかりオーダーするのがいいだろう。



<スポンサーリンク>



本田翼のショートボブのオーダーの仕方は?

引用元:http://nekojump.xyz/94

さて、お次は本田翼といえばショートボブといわれるの程の本田翼の定番の髪型だ。

この髪型は、女性の多くが真似したいと思う髪型としても注目を集めているようだな。

特徴としては、前下がりになっているショートボブというとわかりやすいだろう。

そのため、アゴラインからアゴ下ラインをベースに髪型を仕上げているのがよくわかる。

そして、全体的に重めにしているが、本田翼のショートボブだ。

前髪についても、7:3パートの前髪になってるので、オーソドックスな感じになっている。

オーダーの仕方は、簡単で、美容室に行き、「本田翼のショートボブにしてください」とオーダーすればいい。

それでもわかってくれない場合は、画像などを持参し、美容師に見せるのが一番だろう。

ただ、本田翼のショートボブは、顔の形や、長さも関係するのでそのへん自身に似合うものかはしっかり判断することをオススメする。



<スポンサーリンク>



本田翼のパーマのオーダーの仕方は?

引用元:http://girls-hapiness.club/archives/12115

もう1つ紹介するのは本田翼のパーマについてだな。

といっても、本田翼のパーマは、がっつりパーマではなく、ゆるふわパーマだ。

そのため、自分でも簡単に出来る感じのパーマにはなってる。

実際のやり方としては、アイロンなどを使って外はねと内巻きをランダムにするとできる。

ただ、意外と簡単なように見えて、実は難しいので、美容師にオーダーするのが一番だろう。

ちなみに美容室でオーダーするときは、ショートボブの案内した後に、パーマも相談するといいだろう。

そのため、「本田翼のショートボブパーマにして下さい」とオーダーするのが一番といえる。

もし、美容師が頭の上にはてなマークを見せていた場合は、スマホで画像を検索し見せればいい。

そうすることで、美容師も理解して、オーダーも通りやすくなるだろう。

まとめ

今回は本田翼のショートヘアなど色々な髪型のオーダーの仕方などについて教えてやったがどうだった。

前にも、本田翼のショートボブは教えてやったが、基本は顔全体の黄金比率を守ることだ。

そうしないと、本田翼のようなひし形のショートボブは作れないので、気をつけるといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)