本田翼の現在の髪型や長めのショートボブやひし形ボブの作り方は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優として有名だ。

そんな、本田翼の髪型について世間では気になるようだな。

そこで、今回は本田翼の髪型の作り方などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

本田翼のプロフィール

引用元:http://www.shixunwang.net/article/i1518314266230001/

では、まずは本田翼のプロフィールについて色々教えてやろう。

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(25歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

となっているが、本田翼が芸能界入りしたきっかけは、当時の事務所のスカウトだということだ。

それも驚くのが、別々の7人にスカウトされているということだ。

そんなスカウトされることあるのかと思うが、そこは当時の本田翼がよっぽど可愛かったのだろう。

その後は、ファッション雑誌のモデルとしてデビューし、人気モデルとして努めたこともある。

また、その後は、ドラマにも出演しているが、個人的には「ショムニ」というドラマに出ていたのを覚えている。

当時は、本田翼と別の女優と同じになっていたのだが、それが誰だったのか忘れてしまった。

翼という名前は本名のようで、本田翼の父親が名づけたのだそうだ。

その翼という名前の由来も、ホンダの2輪のウイングマークからとったということだ。

翼という名前を聞くと、サッカー漫画のキャプテン翼を思い浮かべるが、そのへんは関係ないようだな。

そんな本田翼は、今では人気女優として活躍しており、その注目度は高い。

そのため、本田翼の髪型にも世間では注目を集めているようだな。



<スポンサーリンク>



本田翼の現在の髪型は?

引用元:http://star-studio.jp/tsubasa/index.php?ID=551

そんな翼の現在の髪型といえば、昔とほとんど変わらないボブだ。

デビューした頃からテレビや雑誌などではよく見るが、髪型を変えたことがあるのかと思うほどボブだ。

いっときは、髪型を肩まで伸ばし長めのショートボブにしていた頃はあったようだが、ボブに変わりはないようだ。

本田翼が髪型をそれほど変えない理由はわからないが、自分の似合う髪型を知っているのかも知れないな。

私の周りに、自身の髪型に統一性のない人がいる。

どちらかというと、今、流行の髪型を真似するといういわゆるコピー人間だ。

だが、その髪型が似合っていればいいのだが、全く似合っていない。

女性であればいいのだが、男性のため余計に突っ込みどころが満載になるのだ。

一次は、キムタクのパーマを真似したり、最近では菅田将暉の髪型を真似したりするのだが終っている。

本人はきっと似合っているのだろうと思うが、回りから見れば、引いてしまうほどだ。

話はそれたが、そういうことから考えると、本田翼は一貫してボブを貫いているような気がするのは気のせいか。

では、そんな本田翼のボブやショートボブの作り方について調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



本田翼の長めのショートボブやひし形ボブの作り方は?

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/488288784591708280/

さて、そこで今回は、本田翼の長めのショートとひし形のボブの作り方をそれぞれ教えてやろう。

長めのショートボブの作り方

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/638737159624161367/

さて、では長めのショートボブの作り方について教えてやろう。

今回も知り合いの美容師に聞いてみたのでありがたく思え。

本田翼のボブは、少し前下がりになっているのが特徴のようだ。

そして、後ろには段差をつけてボリュームを出すような髪型になっている。

なので、横からみても頭の形がきれいにみえるスタイルといってもいいだろう。

そして、長めのショートボブを作るには、本田翼は少し前髪を多くしている。

これは、前髪を場合によっては横に流せるようにしているのだろうということだ。

パーマなどをあてることで、アレンジしやすいようにしているから、このような前髪になっていると推測される。

あとは、顔の形に合わせて髪型を整えるだけで、本田翼の長めのショートボブを真似する事ができるだろう。

だが、どうしても本田翼の髪型にならないという場合や、難しいと思った場合は近くの美容室へむかうがいい。

そして、本田翼の長めのショートボブの髪型を見せて、この髪型にして下さいというのが一番だろう。

ひし形ボブの作り方

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136168788482303201

さて、お次は、ひし形ボブの作り方だ。

この髪型は、本田翼の髪型といってもいいほど、似合っていると個人的には思っている。

まあ、普通の人もこのひし形ボブにすることで、小顔効果にもなるので試してみるといいだろう。

では、そんなひし形ボブの作り方について教えてやろう。

本田翼の髪型はさきほども少し紹介したように少し前下がりになっている。

これは、長めでも短めのボブでも本田翼の頭がそういう形になっているのかも知れない。

そんなひし形ボブの作り方としては、全体的に丸みのある感じにするのがポイントだ。

そして、正面から見たときのシルエットを、「ひし形」に見えるようにすればいい。

これがとても大事なことで、単に短くボブにするのではなく、自分の顔の形を見ながら作る必要がある。

そのため、意外と簡単なように見えるが、頭の形や、顔の形により本田翼のようにできない場合もある。

出来れば、美容室に行き、「本田翼のひし形ボブにして下さい」といってお願いするのがいいだろう。

その方が、確実に本田翼の髪型に近づけると思うぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は本田翼の髪型の作り方などについて色々教えてやったがどうだった。

個人的には、好きな人にはショートボブよりも長い髪型の方がいいと思っているが、そこは好みの問題だ。

だが、貴様らが、本田翼のボブを真似するのであれば、そこは似合うのかどうかはしっかり見極めるのもポイントなので気をつけるがいい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)