本田翼が意地悪された女優・無視された女優芸能人は誰?本当なの?

2019年7月30日

本田翼といえば、CMやドラマ・映画にと幅広く活躍している人気のタレントだ。

そんな本田翼が意地悪された女優について世間では注目されているようだな。

そこで、今回は本田翼が意地悪された女優や、無視された女優のことについて色々教えてやろう。

本田翼はどんな女優?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1735154

さて、本田翼はどんな女優なのか君らにまずは教えてやろう。

まずは、デビューのきっかけだが、もともとはスカウトされたことがきっかけで、オーディションなどではないようだ。

それも、スカウトされたのは、別の人物で7人にスカウトされたのだということだ。

ということは、それだけ昔は注目を集めるほどの可愛さだったということだろう。

もしくは、スカウトマンには、本田翼の中に何か光るものが見えたのかも知れないな。

スカウトされたあとは、モデルとしてデビューしていて、ファッション雑誌の専属モデルもつとめている。

モデルのときに前歯の矯正をしているようだが、そのことについては、本田翼は何も発言していない。

まあ、わざわざ矯正していますと公言することではないしな。

そんな本田翼は、その後はドラマや映画、CMにとどんどん活躍していくことになる。

そのような活躍の裏で、実は、本田翼が意地悪された女優がいるとのことだ。

では、なぜそのような事を本田翼はカミングアウトしたのか調べてみた。

本田翼が意地悪された女優は誰?

引用元:https://geitopi.com/

さて、本田翼が、意地悪されていたと地雷を投下したのは、芸人のクリームシチューの番組で本田翼で発言したのがきっかけだ。

そして、その趣旨としては、番組内で、勝負し負けたら罰ゲームということになった。

その罰が、暴露話をするということで、本田翼は負けてしまったのだ。

そして、約束どおりに、暴露話を話していくのだが、その内容が少し注目を集めたようだな。

では、その内容のやり取りを教えてやるのでありがたく思え。

・本田翼 「とある映像の女優業の仕事のときにご一緒した方で…無視されました。」

「私と他の方何人かと一緒にいて挨拶してお疲れ様ですと互いに挨拶していった」

「なのに私だけ無視されたということがあってある人に私が挨拶しても返ってこない人がいると言った。」

「私の勘違いかもしれないから見ててほしいと頼んでそしてその人に挨拶してもやっぱり返ってこなかった…」

といって、番組内で、耳打ちをする場面になる。

そうすると、その耳打ちをされた芸能人が、すごい反応をしたのが今回の発信の源だろう。

さて、どんな耳打ちの内容だったのかも調べてみたのでありがたく思え。

本田翼が意地悪された女優

引用元:https://thetv.jp/news/detail/133110/

さて、その番組の中でのやり取りから、無視された女優芸能人が誰か調べてみる事にしよう。

ちなみに、意地悪された女優や無視された女優芸能人は同日人物のようだな。

では、早速だが、そのやり取りを見てみることにしよう。

・有田哲平「えっ?」

・本田翼「ご存知ですよね?」

・有田哲平「ベテランじゃないじゃん」

・上田晋也「生々しいよね」

・有田哲平「会ったことあるよね?真逆なのよ明るくて元気のいいみたいな」

・本田翼「ヤバイヤバイヤバイ…」

・上田晋也「そんな年齢とかも含め」

・本田翼「スゴく離れてるわけじゃないですよね」

・有田哲平「だってポジション的には後輩的な感じじゃないの?」

・本田翼「でした」

・上田晋也「あいつそんな嫌なヤツなんだ」

・有田哲平「なんかあったんじゃない男取り合ったとか?」

・本田翼「取り合ってないでしょ絶対無いです」

・本田翼「この業界で意地悪されたのはそれが最初で最後です」

・有田哲平「CMとか見れないなもう」

・本田翼「や~め~て~ください」

・上田晋也「その人と会う時に俺も無視されんのかな?」

・有田哲平「なに恋仲の中に入ったみたいな顔してんだよ関係ねえんだよ」

というやり取りがあり、誰だ誰だとなったわけだ。

だけど、実名は報じられていないので、ここからは個人的な憶測になる。

さて、ではこのやり取りを整理してみることにする。

・本田翼と共演している。

・ベテランではない。

・明るくて元気なイメージ。

・意地悪するようには見えない。

・本田翼とは同世代。

・芸歴は後輩

などのことを検証していくと、色々なイメージがわく。

では、そんな意地悪をした無視したとされる女優が誰なのか噂になっている女優を並べてみた。

本田翼が無視された女優芸能人は誰?本当なの?

引用元:http://www.livenan.com/archives/21316789.html

さて、今のところネットでも噂になっているのは下記の女優や芸能人たちだ。

・広瀬すず

・山本美月

・吉岡里帆

・土屋太鳳

・河北麻友子

・新川優愛

・高畑充希

・松岡茉優

・菜々緒

・石原さとみ

・吉高由里子

・桐谷美玲

・足立梨花

となっているが、個人的には、元気で明るいというところ考えると。

土屋太鳳や松岡茉優などが明るいイメージがあるのがどうかなと思う。

ベテランではないということをいけば、石原さとみ、吉高由里子は消えることにもなるし、桐谷美玲も消えるだろう。

ネットの噂では、これらのことを総合的に見たところ、山本美月、高畑充希、足立梨花が有力とされている。

だけど、まったく何の根拠も証拠もないことから決め付けるのも良くはない。

それに山本美月や、高畑充希は本田翼と仲がいいとも言われている。

となると、足立梨花ということになるのかも知れないが何の証拠もない。

だけど、そもそも論として、このことは本当なのかということだ。

もしかしたら、番組的に作った話なのかも知れないし、適当に話をしているだけかも知れない。

それに、この番組終了後には、本田翼が謝罪をしている。

それも「番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません」とのことだ。

このことから考えても、どうやらそういう女優芸能人は本田翼のその場限りの嘘なのではないのかと勝手に憶測している。

まとめ

今回は本田翼が意地悪された女優や、無視された女優のことについて色々調べてみたぞ。

結果としては、憶測だけの話にはなるが、個人的にはそういう人物はいなかったのではないかと思う。

あくまで、その場しのぎで番組を盛り上げようとした、演出だったのかも知れないな。






















本田翼,芸能

Posted by jopper