本田翼の今の彼氏は誰?歴代彼氏は菅田将暉・三浦翔平他には?

2019年7月30日

本田翼といえば、ドラマや映画やCMと幅広く活躍している人気の女優として有名だ。

そんな本田翼だが世間では今の彼氏が誰なのか気になるようだな。

そこで、今回は本田翼の歴代の彼氏も含めて今の彼氏がだれなのか色々教えてやろう。

本田翼はどんな子?

引用元:https://womagazine.jp/159394

君らも知っている通り、本田翼は、ドラマや映画、CMと幅広く活躍している。

もともと、芸能界に入ったきっかけはスカウトとのことだが、そのスカウトされた内容は以前にも話をしたので省いておこう。

その後、ファッション雑誌の専属モデルとしてデビューして、人気を集めたな。

そして、ドラマに出演するようになり、映画や、CMにも出演し、今に至るという感じだ。

そんな本田翼だが、ゲームや漫画がすきということでも知られているのは知っているな。

中でも好きなゲームは、ドラゴンクエストが好きということで知られている。

そのためか、星のドラゴンクエストというゲームのCMに出演していたな。

漫画で行けば、『BLEACH』『幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER』『東京喰種』などが好きということだ。

どちらかというと、現実離れした漫画が好きということなのかも知れないな。

私も『幽☆遊☆白書』や『HUNTER×HUNTER』は大好きだ。

本田翼のファンには怒られるかも知れないが、個人的には、『HUNTER×HUNTER』の中に出てくるヒソカに本田翼が似ていると思うのは私だけか。

そんな漫画好きの本田翼ではあるが、世間では彼氏のことが気になるようだな。

そこで、今回は、少し本田翼の彼氏について色々調べてやったので色々教えてやろう。

本田翼の今の彼氏は誰?

引用元:https://matomebank.com/tsubasahonda-ryosukeyamada

では、早速だが、本田翼の今の彼氏は誰なのか気になるところだ。

本田翼といえば、これまで多くの共演者と熱愛していると噂されたことでも有名だが、今の彼氏は誰なのだろうな。

噂によると、菅田将暉が今も彼氏なのではないかとのこともあるが、そのへんははっきりとはわかっていない。

だが、最近の噂では、映画の鋼の錬金術師で共演した山田涼介との熱愛が噂されている。

その噂になった理由も、記者からの質問された中での2人のやり取りに注目されたようだ。

どんな、内容だったかということ、次のようなやり取りとのことだ。

・記者「体の一部を自由に変えられるなら、どこを変えたい?」

・山田涼介「脚を長くする。大変なんですよ、僕のサイズ。パンツ(の丈)を切んなきゃいけないので」

・本田翼「レディースのパンツを買えばいいんじゃないですか?」

・山田涼介「やかましいわ!」

そして、本田翼が山田涼介の派手な衣装を見て

・本田翼「山田さん、いつもこういう私服ですよね?」

・山田涼介「うそつけ」「おまえやめろ!」

という仲がいい会話がされたことで、2人の噂が出たようだな。

そして、この2人には共通の趣味があるのだが、それがゲームだ。

山田涼介は、根っからのゲーマーとも言われていて、そのランクは500あるといわれている。

どのゲームなのかは不明だが、そのやりこみ具合はハンパナイ。

だが、結果として山田涼介が本田翼の今の彼氏なのかというと微妙なところといったところだ。

なので、個人的には、本田翼に今は、彼氏はいないのではないかと勝手に思っている。

本田翼の歴代彼氏は?

引用元:https://pinky-media.jp/I0000177

では、これまでの歴代彼氏にはどんな人物がいるのか色々調べてみたぞ。

菅田将暉

引用元:https://seidentest.com/suda-honda/

まずは、先ほどもチラッと話をしたが、菅田将暉だ。

この2人が親密になったきっかけは、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演したことだ。

そこで、本田翼は、菅田将暉とのキスシーンがあったことで有名だ。

すでに、このドラマが終わってから年数はたっているが、実はいまだに付き合っているのではないかともささやかれている。

だけど、どうやらこの2人は、一緒に遊ぶ仲のようだが、熱愛にはなっていないとの噂もある。

それに、菅田将暉も他の女優との噂もあったりするので、そのあたりの真相は不明だ。

三浦翔平

引用元:http://トレコレ.com/miura-honda-1512

さて、次はイケメン俳優の三浦翔平だ。

私は、この三浦翔平が大好きなのだが、本田翼との熱愛がささやかれたときは少しショックを受けた。

まあ、本田翼ファンには申し訳ないが、私は三浦翔平の彼女にはこの人がいいというのを勝手に決めていたからだ。

話はそれたが、この2人がそもそも親密になったきっかけはドラマ「ショムニ」での共演がきっかけだ。

そして、三浦翔平が出演する、「ホテルコンシェルジュ」での記者会見で、本田翼との熱愛について否定しなかったのだそうだ。

そのことで、勝手に周りが熱愛しているのではないかとの噂が広まったようだ。

その後も。交際しているスクープ画像も撮られた事もあるようだな。

だが、今は、この2人の報道も少なくなったことから破局したのではないかとなったようだな。

ピース・又吉直樹

引用元:http://japarazzi.jp/matayoshi-naoki

さて、次は、お笑い芸人でもある、ピース・又吉直樹だ。

この2人が噂になったきっかけは明石家さんまの番組に出演したことがきっかけだ。

そのときの番組名が「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組だった。

その中で又吉直樹が、本田翼に告白し食事の約束をしたことで、その噂になったようだ。

だが、今はお友達という関係で終わっているとのことだ。

まとめ

今回は本田翼の今の彼氏や歴代の彼氏も含めて色々紹介してやったぞ。

共演者キラーなんかとも言われている本田翼ではあるが、なぜそれほどもてるのだろうな。

いずれにしても、今は、単なるお友達しかないように思うが、そのうち大スクープが出るのを楽しみにしておく。






















本田翼,芸能

Posted by jopper