戸田恵梨香が劣化しすぎ?劣化過程や原因は?劣化前と比較!

2019年7月30日

日本の国民的女優でもある戸田恵梨香が、劣化しすぎだと言われているようだ。

劣化過程や原因が気になるのではないか?

さらに劣化前と劣化後の比較も気にならないか?

詳しく調べてやったのでありがたく思え。

戸田恵梨香プロフィール

本名 戸田恵梨香(とだえりか)

生年月日 1998年8月17日(29歳)

出身 兵庫県

国籍 日本

身長 164センチ

血液型 AB型

活動期間 2000年~

事務所 フラーム

戸田恵梨香が劣化しすぎと言われているのはなぜ?

「戸田恵梨香」で検索してみると確かに「劣化」という単語が出てくるのだ。

「劣化」ではなく、大人の魅力が増しているだけだと思うという意見もある。

戸田恵梨香は2006年に「デスノート」に出演しているよな。

まだその時は17歳という若さだったので、その時と比べると確かに違いはあるのだがそれは仕方のないことだ。

永遠に17歳の姿のまま、年を取るなんてできないことだ。

「デスノート」では、2016年にも戸田恵梨香は同じ役で出演している。

10年越しの「デスノート」だったのだが、10代のころとは変わらずの若々しさ、そしてパワフルさで演技をしていた。

さすがは戸田恵梨香だ。

そして、2018年現在の戸田恵梨香の画像を見ても、劣化という言葉は当てはまらないほど綺麗だ。

戸田恵梨香の劣化してると言われているCMとは?

ただ一つだけ、動画や画像での写り方が悪く、劣化しているなと思う画像があるのだ。

それがこれだ。

君たちに見せてやろう。

これは、「LEPSIM」のCMの戸田恵梨香だ。

確かにこれを見ると劣化していると思わないか?

若い頃のふっくらした戸田恵梨香ではなくなってしまっている。

これも上と同じ、「LEPSIM」のCMの画像だが、一瞬見ただけでは誰かわからない。

このような画像によって、劣化していると騒がれているのだ。

だが、これらは、写真の撮り方が悪い気がする。

実際の戸田恵梨香を見たら、劣化しているようには見えないだろう。

戸田恵梨香の劣化過程や原因は?

戸田恵梨香が劣化していると言われるようになったのは、激ヤセしたことによるのでは?と言われているのだ。

なぜ激ヤセしたのか?激ヤセしてしまった原因が二つあるのだ。

一つ目は綾野剛が原因だというのだ。

ネット上での噂だが、以前綾野剛と戸田恵梨香は交際をしていて、綾野剛が原因で戸田恵梨香は胃腸炎になったのだ。

その胃腸炎と、綾野剛と破局したショックで激ヤセしたのでは?と言われているのだ。

そして二つ目だ。

戸田恵梨香が交際していたとされている勝地涼がいるのだが、あるテレビ番組に出演した際に勝地涼は理想の女性像について語ったのだ。

その理想像というのが、ガリガリな女性だというのだ。

戸田恵梨香は、勝地涼の理想の女性像になるために、痩せたのではないかと言われているのだ。

痩せすぎて、ファンから「ちゃんとご飯は食べているのか?」などの心配の声が挙がっている。

さて、ここで太ったと言われていた時代から、どんどん激ヤセしていった戸田恵梨香の比較画像を君らに見せてやろう。

引用 https://image.jimcdn.com/

 

一番左の太ったと言われていた時代、そして一番右の激ヤセした戸田恵梨香。

別人かと思われるほどだ。

やっぱり真ん中2枚の、少しふっくらした戸田恵梨香が一番可愛いな。

ちなみに、

このドラマ『コード・ブルー』の頃の戸田恵梨香が一番かわいい!とネットでは言われているのだ。

確かに可愛い。

激ヤセ理由は、好きな人のために、なのかストレスなのか本当のところはわからないが、体調には気を付けてほしいな。

また、もう一つ劣化していると言われる原因が歯茎だと言われている。

君らも知っているかと思うが、戸田恵梨香は「ガミースマイル」なのだ。

笑うと歯茎が出ることを「ガミースマイル」という。

ガミースマイルだから、劣化しているように見えるというのも酷い話だがそんなことはないと思う。

ガミースマイルだろうが、戸田恵梨香は日本を代表するとても美人な女優だ。

戸田恵梨香の劣化前と劣化後を比較!

ここまで劣化していると騒がれているのだから、比較をしてみようと思う。

 

左が劣化前で、右が劣化後だ。

確かにこう見比べると年を取ったような気がするが、戸田恵梨香も、30になるのだ。

年相応、いや女優なのでやはり少し若く見えるぐらいではないだろうか。

騒がれるほど、劣化しているとは思わないが・・・。

女優というのは少し何かあったら、騒がれてしまうのだから大変だな。

まとめ

戸田恵梨香が劣化しているとすごく騒がれているようだが、騒ぐほど劣化していないことがわかった。

恋愛が原因の激ヤセは、本当に体調に気を付けてほしいな。

まだまだ綺麗な女優戸田恵梨香だ。

今後も現役バリバリで活躍していってほしい。






















戸田恵梨香,芸能

Posted by jopper