本田翼の前髪の切り方や前髪なし・短い・アシメのやり方は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、モデルやCMなど幅広く活躍している人気タレントなのか貴様らも知っているな。

そんな本田翼の前髪について世間では気になっているようだな。

そこで、今回は本田翼の前髪の切り方などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

本田翼の前髪はどんなの?

引用元:https://gingerweb.jp/beauty/slug-n34f44d7dae7c

さて、ドラマでも活躍し人気を得ている本田翼だが世間では可愛いとの評判だ。

そのため、本田翼の前髪を真似したいというファンもたくさんいるようだ。

そこで、本田翼の前髪にはどういうものがあるのか色々調べてみた。

デビュー当時は前髪はなく、髪の毛もセミロングということもあり、今とは少し違うようだ。

その後は、前髪を短く切っているなど色々ある。

本田翼だから似合っているような前髪もあるようだが、世間では真似したいファンも多いようだ。

だけど、どの前髪を真似すればいいのかとなると悩んでしまうな。

そこで、今回はいくつかのパターンで前髪の切り方を少し紹介しよう。

今回も知り合いの美容師に切り方について聞いてみたので、ぜひ参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



本田翼の前髪の切り方・前髪なし・短い・アシメのやり方は?

引用元:http://髪型オーダー・アレンジ.com/archives/136

さて、先ほども少し紹介したが、本田翼の前髪の切り方ややり方だが、本田翼だからこそ似合うというのもある。

それに顔の輪郭が綺麗だったり、肌の綺麗さも影響することは少なくともある。

だが、少しでも本田翼に近づきたいという人のために参考になるかわからないが調べてやったのでありがたく思え。

本田翼の前髪(前髪なし)

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11024244/?img_id=9696377

本田翼の前髪なしは、仕事の中ではあまり前髪なしの画像を見たことがない。

ほとんどはプライベートの中での投稿で前髪なしにしていることがある。

そのため、あくまで憶測にはなるが、前髪を全て束ねてゴムでくくるだけだな。

それも、画像を見てわかるように、おでこを完全に見えるように全ての前髪を上に上げている。

なので、誰でも簡単に真似できるとは思うので、ぜひ試してみてくれ。

本田翼の前髪(短い)

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20170321dog00m100006000c.html

さて、本田翼の前髪の中で多いが短い前髪だ。

この前髪の特徴は、真ん中を短めにカットして、サイドに向かって、徐々に長くなっている。

そして、今朝気はジグザグにカットして少し不揃いな仕上げになっている。

では、この前髪を真似するには、どのようなやり方をすればいいのか教えてやろう。

注意点としては、自分でカットする場合は、次のことに気をつけるがいい。

1、前髪のカットは少しずつ切る。

2、前髪が乾いた状態で切る。

3、前髪を切るときはハサミを縦にして使う。

この3点を気をつければ、本田翼の前髪のように自分でもカットできるぞ。

やり方としては、自分に似合う長さをまずは決めて切ることだ。

そのため、鏡でしっかり確認しながら切ることをオススメする。

ちなみに、本田翼と同じ長さの前髪にすることで、似合わない場合があるので、そこは気をつけた方がいい。

そのため、必要ないなと思う髪はピンなどで留めておくといいだろう。

そして、本田翼の前髪は、オン眉前髪なので、その点も気をつけるといいだろう。

あとは、使うハサミに気をつけることだ。

よく、自分でハサミをきるときは、文房具のハサミを使って切る人がいる。

文房具のハサミは、その名前の通り、文房具なので、髪ではなく紙を切るものだ。

なので、仕様がぜんぜん違うので必ず、髪を切る用のハサミを使うことをおすすめする。

ちなみに、髪を切るハサミは、100円均一のお店でも売っているので見に行くといいだろう。

本田翼の前髪(アシメ)

引用元:https://lovely-media.jp/posts/4379

さて、お次は本田翼の前髪でアシメの場合を紹介してやろう。

その前に、アシメといわれてわからない人のためにアシメについて教えておいてやろう。

アシメとは、アシンメトリーのことで、左右非対称の前髪のことをいう。

よく髪型でもアシンメトリーの髪型をしている人がいる。

有名なところでいけば、NON STYLEの井上裕介が昔はアシンメトリーにしていたな。

このアシンメトリーは、似合う人には似合うが、似合わない人には全く似合わない。

そのため、NON STYLEの井上裕介も、アシンメトリーは全く似合っていなかったと個人的には思っている。

少し話はそれたが、そんな左右非対称の前髪のアシンメトリー前髪に本田翼がしていた。

その前髪が世間では「似合っている」「可愛い」ということになったのだろう。

では、どのようにアシンメトリー前髪にするのかを教えてやろう。

まずは、このアシメ前髪にするには、ハサミにポイントがある。

それは、スキバサミというハサミを使うのがポイントでもあるので覚えておくといいだろう。

スキバサミであれば、バサッと髪を切りすぎずにすることもできるので、おすすめする。

そして、アシメのポイントとやり方は次の通りだ。

・大きい鏡の前で切る。

・髪の毛は乾かしてから切る。

・前髪を一気に切ろうとしない。

・毛束を分ける

・少しずつハサミを縦に入れて切る。

・前髪を流す方向を決める。

このあたりを気をつけて前髪をきるとアシメに出来るはずだ。

一番気を付けてないといけないのが、前髪を一気に切ろうしないことだ。

一気に切ってしまうと、前髪が斜めになったりして失敗することになる。

そのため、毛束を分けるなどして、少しずつ縦にハサミを入れていくといいだろう。

後は、自分で髪を切る場合は、必ず大きな鏡の前で切ることだ。

顔とのバランスを考えながら、少しずつ鏡を見ながら切っていくことで失敗もしにくい。

そして、顔はまっすぐにして、何度も確認しながら切っていくことをおすすめする。

あとは、髪を濡れた状態で切る人もいるかと思うが、乾くと前髪が短くなるので気をつけた方がいい。

そのため、髪は乾いた状態で切っていくのがポイントだ。

これらのことを気をつけながらすれば、それほど自分で髪を切っても大きく失敗することはないはずだ。

本田翼のアシメを真似したいという人はぜひ、参考にするといいだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は本田翼の前髪の切り方などについて色々教えてやったがどうだった。

前髪は、失敗すると取り返しの付かない結果になりかねないので、少しずつ切っていくといいだろう。

そうすることで、自分にあった前髪にすることができるので、覚えておくといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)