本田翼の目が死んでる?細めると目つきおかしい?目つき怖いの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、色々なドラマに出演している人気のタレントとして有名なのか知っているな。

そんな本田翼の目つきについて世間では気になっているようだな。

そこで、今回は本田翼の目つきについて色々調べてみたのでありがたく思え。

本田翼はどんな女優?

引用元:https://gunosy.com/articles/RVHDz

貴様らも知っているだろうが、本田翼はこれまで多くのドラマや映画に出演している。

その中での演技では、賛否両論で、演技が下手だとか、上手いとか色々な意見が分かれるようだ。

中には演技が下手でも可愛いからいいという意見もあるようで、本田翼が人気であるからこその意見だろう。

また、本田翼のアンチには、共演者との絡みでの嫉妬からの意見もあるようだ。

まあ、個人的な意見でいえば、ファンであればファンらしくした方がいいのではないかと思っている。

応援する側にもそれなりのマナーは必要だと思うし、言いたいことをいっていいわけではないと思う。

あくまで意見としては構わないだろうが、それが悪口になると、そこは少し考えた方だいいだろうな。

最近では、ファンのマナーもいいという報道もある。

やはり、応援する芸能人や有名人の評判が落ちないようにするのもファンといえるのではないかと思う。

少し話はそれたのかも知れないが、本田翼もそういうファンがたくさんいてくれれば喜ぶのではないかと思うけどな。

さて、その本田翼の目が死んでいると世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



本田翼の目が死んでいる?

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20180119dog00m100002000c.html

では、早速だが、本田翼の目が死んでいるという噂の真相について調べてみた。

そこで、色々な本田翼の目が死んでいる画像を調べてみたが、別にこれといってなかった。

なので、目が死んでいる状態がどういうものか調べてみたぞ。

目が死んでいる画像

引用元:http://planaria-entertainment.com/post-861/

アニメではあるが、これが目が死んでいるといわれる画像だ。

確かに死んでいるように思えるな。

目が死んでいる状態とは、意気消沈しているときや、 生き生きしていないときなどに見られる。

しぐさとしては、口元だけが笑っている状態がそのように見えるという。

では、この目が死んでいると見られる原因について調べてみた。

そうすると、次のような人に見られるということだ。

・ドライアイの人

・無気力な生活をしている人

・スマホを触り過ぎの人

などがあげられ、ゲーム好きの本田翼が目が死んでいるといわれるのはそのせいかも知れないな。

毎日のようにスマホでゲームしている人は、目がドライアイになり、目が死んでいるように見えるそうだ。

なので、スマホでゲームをするときは時間を決めてすることをおすすめする。



<スポンサーリンク>



本田翼は目を細めると目つきがおかしい?

引用元:http://i-article01.com/2016/10/20/

他にも本田翼は目を細めるとめつきがおかしいとも言われている。

これについても、色々調べてみたところ、別に目つきがおかしいと思えるのはなかった。

ただ、本田翼のアンチによれば、目を細めて口を上に上げている画像がおかしいと思われているようだ。

その画像が、どうもアンチにとっては良く見られない画像のようだな。

個人的には興味がないので、別になんとも思わない。

別に何か腹が立つなんてこともないので、別に普通の画像といえるだろう。

本田翼は普段は、明るいというイメージがあるのも1つの原因かも知れないな。

それに、昔は誰に対してもタメ口をきいていたようだ。

あのタモリにもタメグチを聞いていたことで、回りからかなり言われた経験があるようだ。

他に楽屋では、漫画を読んでいたことなどでも、よく思われていなかったとのことだ。

そういうことが、世間に広まり、ちょっとしたことでもアンチにたたかれるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



本田翼の目つき怖いの?

引用元:http://coraggioia16.com/geinou/19575/

あとは、世間では本田翼の目つき怖いということでも気になるようだ。

ここまでくると、正直どうでもいいだろと思ってしまうし、ほっといてやれと思うが、貴様らのために一応調べてやった。

本田翼の目つき怖いと思われるのは、「奥様は、取り扱い注意」というドラマの中で見せた目つきのことを言っているようだ。

それが、この画像だが、確かにこの部分だけを見れば、相当目つきがわるい感じがする。

ただ、これはあくまでドラマの中での役作りであり、芝居だから仕方のないことだ。

でも、アンチからは本田翼が、普段でもこういう目つきの怖い表情ができるのではないかと思われたのかも知れない。

だけど、こういう目つきをする人は、他にもたくさんいるように思う。

この目つきよりももっと怖い人もいるようにも思うが、そこは今回は話さずにスルーしておく。

ただ、俳優や女優からすれば、そういう風に見られるということは役者冥利に尽きるだろう。

そういう風に目つき怖いというイメージで見て欲しいと思って演技していたのであれば尚更のことだ。

ということは、本田翼は、演技力が上がったといえるだろう。

本田翼は演技は下手だといわれているが、実は演技が上手いということにもなるのかも知れないな。

まとめ

今回は本田翼の目つきについて色々調べてみたがどうだった。

色々調べてみたが、結果として本田翼の演技力があがっているのではという感じになったな。

まあ、そうでないと顔が可愛いと思われているだけでドラマのオファーがくるほど甘い世界ではないだろうしな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)