戸田恵梨香は昔は可愛かった!昔の写真は?昔と今の歯茎は違う?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今や国民的女優となった戸田恵梨香。

2018年今年の夏には映画「コードブルー」が公開される。

ドラマや映画にひっぱりだこの彼女には、様々な噂がつきまとうのも仕方ないだろう。

噂されている顔の変化や歯茎の劣化について、貴様らのために調べてやったからありがたく思え。

昔は可愛かったってどういう事?!

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/kurukurusouce/GALLERY/show_image.html?id=37870947&no=2

2006年映画「デスノート」。

ミサミサこと弥海砂役を演じた当時の戸田恵梨香は、まさにミサミサそのものだ。

実写版ミサミサの可愛さを、原作ファンも認めていただろう。

映画もヒットし、彼女の人気を不動のものとした。

その後立て続けに話題作に出演している。

2007年の「LIAR GAME」、そして2008年の「コード・ブルー」。

こちらのドラマも大ヒットしている。

間違いなく彼女の代表作だ。

今現在も女優として評価はされているが、劣化したという噂が後を絶たない。

もちろん年齢も関係あるだろうが、やはり若い頃の少しふっくらしているときのほうがかわいいといわれているようだ。



<スポンサーリンク>



一番可愛かったのはいつ頃?

引用:http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-927.html

俺様の独断と偏見だが、一番可愛いかったのは、2008年の「流星の絆」ではないだろうか?

東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本による大ヒットドラマ「流星の絆」。

幼い頃に両親を何者かに殺された3人の兄妹の絆の物語。

原作の人気に加え笑いの要素もあり、大ヒットとなった。

二宮和也、錦戸亮、そして戸田恵梨香と、ヴィジュアルだけではなく演技力も備わった3人に加え、三浦友和や柄本明、寺島進といった、安定感のある人気俳優の共演。

そしてコメディ部分を盛り上げる尾美としのり、そして桐谷健太や要潤。

ヒットしないわけがないだろう。

…おっと、俺様としたことが、話が流星の絆へ逸れてしまったな。

とにかくこのドラマでの戸田恵梨香は国宝級に可愛いぞ。

貴様らの中にまだ観たことがないやつがいるとすれば、人生損してることになるな。

今すぐTSU〇〇YAにでも行け!

さて、戸田恵梨香の話題へ戻ることとしよう。



<スポンサーリンク>



劣化と言われる原因は激やせ?

引用:https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugioff/graphic/index.html

劣化したと言われるようになったのは、2013年頃、激やせが噂され始めた頃だ。

彼女はここ5,6年ほどサントリー金麦のCMキャラクターを務めているが、このCMを年代順に見ていく、彼女の変化がわかりやすいかもしれないぞ。

加齢による劣化は避けられないかもしれないが、異常な痩せ方にも見えるな。

2015年放送の「リスクの神様」で、さらに激やせの噂が広まった。

もちろん女性の中には、10代の頃ぽっちゃりしていても大人になると自然とほっそりする人もいる。

彼女もそういった理由で痩せてしまったのだろうか。

この頃は映画「エイプリルフールズ」の主演などもあり、忙しさやプレッシャーもあったのではないだろうか。

腕や脚の細さはもちろんだが、何より頬がこけているところ、そして歯茎が目立つのが気になる痩せ方だ。



<スポンサーリンク>



戸田恵梨香のガミースマイルってなに?!

引用:https://shinbishika-guide.com/todaerika/

生まれつきなのか、痩せてしまったからなのか、彼女は笑うと歯茎が剥き出しになって目立つ。

このことを「ガミースマイル(ガミーフェイス)」というらしいぞ。

3ミリ以上歯茎が見えるとガミースマイルと判断されるらしい。

彼女はこれをコンプレックスに感じているのか、バラエティ等で、口元を隠す仕草もみられた。

手術したのではないかという噂があるが、多忙を極める彼女のスケジュールでは難しいかもしれないな。

比較的簡単な治療法としてボトックス注射がある。

こちらは効果が半永久的に続くわけではなく、時間が経てばもとに戻るそうだ。

彼女の場合、手術ではなくこのボトックス注射を定期的に打って治療していたのではないか?

そのため、治っただの劣化しただの言われているのではないだろうか。

2017年の月9「コードブルー」でも歯茎が目立つシーンがある。

ボトックス注射での治療が濃厚だろう。

ガミースマイルでも可愛いの?!

引用:https://shinbishika-guide.com/todaerika/

男っぽいサバサバした性格で、女性からの人気も高い戸田恵梨香。

その自然体の部分が、男ウケも良いのかも知れないな。

歯茎が気にならなければ、彼女の笑顔にやられる男も多いだろう。

過去にも様々な俳優と噂になっている。

・2006年頃 松山 ケンイチ「デスノート」

・2008年頃 関ジャニ・村上 信五「ありがとう、オカン」

直接の共演は無いが、綾野剛との噂もあり、しっかり週刊誌に撮られている。

・2014年頃 勝地 涼「summer nude」

・2015年頃 加瀬 亮「SPEC」

・2017年頃 成田 凌 「コードブルー3」

今後も人気俳優との噂が広まるかもしれないな。

まとめ

劣化や歯茎が目立つなどの噂が絶えない戸田恵梨香だが、結局は今も昔も可愛いということだな。

また戸田恵梨香について調べてやるからおとなしく待っていろ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)