戸田恵梨香の顔変わった?顔伸びた・顔でかいの声も?昔と比較!

2019年7月30日

2018年、日本人で初めてフランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズに就任した戸田恵梨香。

そう簡単になれるものではないだろう。

ただ美人というだけではなれないのがこのミューズというものだ。

歴代のミューズと肩を並べ、日本を代表する女優となったのは言うまでもないな。

そんな彼女には、顔の劣化の噂があとをたたない。

調べてやったから最後までよく読むんだな。

本当に劣化してるの?

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

これは、ランコムのミューズに選ばれたときの戸田恵梨香の画像だ。

劣化どころかますますキレイになっているような気がするのは俺様だけか?

劣化したなんて言ったのはどこのどいつなんだ。

(多少修正されているとしても、綺麗だということに変わりはないだろう。)

ただ、顔だけではなく身体に注目して見ると、かなり痩せすぎているようにみえるな。

それも含め、顔が変わっただの、劣化しただの言われているのかもしれない。

ランコムの新製品が出たりすると、雑誌等で特集されているようだが、その戸田恵梨香もものすごく美人だぞ。

(もちろん多少の修正はあるかもしれないがな。)

顔がのびたってどういうこと?

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

まず、普通の人間であれば、顔がのびることはそうそうないだろうな。

この噂は、ヘアスタイルに問題があったようだ。

今までにないくらいの前髪パッツンを披露したため、これでなおさら顔がのびたように思われたのだろう。

短い前髪は似合っているし、眉毛とのバランスもすごくいいのだが、スタイリングのせいだろうか?

他にも、痩せたことが原因といわれているようだ。

痩せて頬がこけたことで、顔がのびたように見えたのかもしれないな。

なんとこの2015年頃には、薬物使用疑惑まで浮上しているのだ。

そんな噂がたってしまうほどに、彼女は痩せてしまっていたようだな。

顔がのびたと言われるのも無理はない。

ただ、のびてはいないがな。

顔がでかいのは身体が細いせい?

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

顔がのびただけではなく、でかいとまで言われてしまった戸田恵梨香。

いったい誰がそんなことを言ってるんだ。

他の女優と比べてみても、顔がでかいわけではないぞ!

ただ、20歳前後は頬がふっくらしている印象があったがな。

今はその頃より痩せているわけだから、顔がでかいなんてことはありえない。

ではなぜ顔がでかいなんてことを言われるのか?

それはおそらく、身体とのバランスの問題なのではないだろうか。

腕を出している画像をよく見かけるし、戸田恵梨香自身もよくインスタにアップしているが、とにかく腕が細すぎるのだ。

その細い腕に目がいってしまい、逆に顔はでかくみえてしまっているのではないか?

ただ、戸田恵梨香本人は、インスタにたくさんアップしていることを考えると、痩せている今の自分を気に入っているような気がするがな。

たとえ顔がのびただの、でかいだの言われたとしてもな。

実際には、のびてもいないしでかくもないだろう!

若いころのふっくらした頬のほうが、本人にとっては逆にコンプレックスだったように思えるぞ。

ほんとに中学生?デビュー当時の写真!

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

これは戸田恵梨香自身がインスタにアップした14歳の頃の写真だ。

すでに芸能活動をしており、普通の14歳の中学生とはレベルが違うのがわかるな。

この頃と今の戸田恵梨香を比べるのは野暮だろう。

この頃と、20歳頃の彼女を比べてみると、やはり20歳くらいのころは少しぽっちゃりしていたといっても過言ではないかもしれないな。

ただその頃の彼女の人気は凄まじい。

今の痩せすぎといわれている戸田恵梨香より、やはり昔の彼女のほうが良いという声は今でも多く聞かれる。

だが前述したとおり、本人は痩せている今のほうが自分に自信が持てると思っているんじゃないだろうか。

女性は30をすぎると、なかなか痩せにくいということもあるようだからな。

戸田恵梨香のようなスタイルになりたいと思っている世の女性も少なくないだろう。

それを彼女本人もわかっているような気がするぞ。

女性からの人気が、彼女の自信につながっていると言えるだろう。

ただ、インスタに昔の画像をアップするあたり、彼女も普通の人間だなと思えるな。

さすがのランコムミューズも、過去の可愛かったころの自分には勝てないのかもしれないな。

まとめ

昔の戸田恵梨香がかわいいのは百も承知だ。

とりあえず顔がのびたりはしていないし、でかくもないから安心してほしいぞ。

アラサーとなった戸田恵梨香もじゅうぶんかわいいぞ。

君らもそう思うだろ?

 






















戸田恵梨香,芸能

Posted by jopper