戸田恵梨香の髪型!コードブルー3やリバース・ショートのやり方は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

国民的女優として、男女問わず人気のある戸田恵梨香。

今年2018年夏には、映画「コード・ブルー」が公開予定だ。

2008年からスタートした「コード・ブルー」シリーズ。

2009年には2ndシーズン、そして、2017年には3rdシーズン。

3シーズンに渡って続いている人気ドラマだ。

その中でも、戸田恵梨香の演じる「緋山美帆子」は芯の強い正統派ドクターとして人気のキャラクターだ。

そのヴィジュアルももちろん注目の的となっている。

「コード・ブルー3」では、フライトドクター候補となる新人フェローたちを教育する立場にもなり、そのヘアスタイルにも変化が見られた。

いろいろと調べてやったからありがたく思え。

前シーズンの髪型ってどんな?

引用:https://lalatai.com/culture/celebrity/

1stシーズンと2ndシーズンでは、戸田恵梨香自身も新人フェローという役柄だった。

1stでは若さが前面に出ているようなイメージがあったが、2ndでは少し大人っぽくなっている気がするな。

濃いめのバッチリメイクで、意志の強さを表している感じだ。

センター分けの前髪が、2ndシーズンでの緋山先生の定番スタイルだな。

顔の輪郭をぼかすために、サイドに少し髪をおろしておくのも忘れない。

俺様的にはドラマの中でよくきていたこのタートルネックと髪型の相性が非常に良かったと思うぞ。



<スポンサーリンク>



シーズンを追うごとにキレイになってるってほんと?

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

前シーズンから7年も経っていることもあり、緋山先生は立派なドクターへ成長していたな。

それはヘアスタイルからも読み取れるぞ。

1stシーズン、2ndシーズンの若いイメージとは違い、だいぶ洗練されたオトナのイメージだ。

短めの前髪、ナチュラルに後ろでまとめたヘアスタイルが彼女によく似合っている。

しかし、第1話の火事でボサボサ頭になって登場した時には、

「誰このオバさん!」

と、ネットがざわついていたようだな。

メイクが薄くなったことも関係しているだろう。

なぜ緋山先生だけヴィジュアルがこんなにも変わってしまったのかと疑問に思う声もあったが、7年という時間の流れを表しているのだとすれば何もおかしいことはないはずだ。

1stシーズンの彼女は20歳。

3rdシーズンでは29歳だ。

むしろ、洗練され、メイクも薄くなり、キレイになったと言えなくもないと俺様は思うがな。

このナチュラルなヘアスタイルは、キレイな戸田恵梨香だからこそ似合うともいえる。

マネするときは気を付けるんだな。



<スポンサーリンク>



「あの頃」の戸田恵梨香が帰ってきた?

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

2017年は「コード・ブルー」の前に、もうひとつ別のドラマに出演していたな。

4月スタートのドラマ「リバース」だ。

原作は湊かなえによるもので、放送前から期待の声が高かった作品だ。

原作の人気だけではなく、豪華なキャストにも注目が集まった。

主演は藤原竜也。

そして、その恋人役を演じる戸田恵梨香。

貴様ら、この2人の組み合わせをどこかでみたことはないか?

そうだよく気づいたな。

映画「デスノート」の月とミサミサだぞ!

久しぶりのこの2人の共演に、デスノートファンも狂喜乱舞している。

そして何より、戸田恵梨香の黒髪が良いのだそうだ。

当時原作ファンをうならせた、ミサミサを彷彿とさせるらしい。

たしかに最近することのなかった黒髪のロング姿は、懐かしい感じもあるな。

個性的な印象のあった最近のヘアスタイルより、こちらのほうが男性人気はありそうだ。

貴様らも彼女のヘアスタイルをマネする時にはよく考えてみるんだな。



<スポンサーリンク>



リバースでのヘアスタイルをマネするには?

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

黒髪にして若返ったという印象も多かったようだが、やはりそれをマネしたいという声が多いな。

前髪は、最近流行りののシースルーバングの手前くらいのような、あまり重くなく軽めな印象だ。

カラーは真っ黒というわけではなさそうだな。

だがこの雰囲気をマネするなら、結構暗いカラーにしたほうが良さそうだぞ。

黒よりのブラウンてところだな。

きっとアレンジをしやすいようなカットをしているに違いない。

とにかく、戸田恵梨香の画像を美容師に見てもらえ。

貴様らに合ったリバース美穂子ヘアーにしてくれるだろう。

ショートも可愛い?

引用:http://img-cdn.jg.jugem.jp/

マツコ・デラックスとの共演で話題になったホットペッパーのCMがある。

この時の戸田恵梨香は、ショートボブスタイルで、これもよく似合っているな。

このヘアスタイルをマネしたいという声も多い。

だがしかし、注意してくれ。

これにして!とこのホットペッパーの画像を美容師に見せるときは、きちんと戸田恵梨香のほうを指差してオーダーするんだぞ。

そうしないとマツコのヘアスタイルになってしまうかもしれないからな。

気を付けろ!

まとめ

それぞれ役柄に合わせた髪型にするのが女優の使命だと思うが、戸田恵梨香は髪型に加えて演技力も抜群なため、なおさら役に入り込んでいる感じが出ているな。

それにしても「コード・ブルー」でも美帆子だし「リバース」でも美穂子か。

単なる偶然だがな。

また最新のヘアスタイルをまとめてやるから待っていろ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)