戸田恵梨香の歯茎はいつから黒い?治したの?手術後と昔の比較!







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

2018年春の日テレ系ドラマ「崖っぷちホテル」でも主役として大活躍の戸田恵梨香。

夏には映画「コードブルー」が公開される。

ドラマに映画にひっぱりだこの彼女には、様々な噂がつきまとうのも仕方ないだろう。

少し前から噂になっていた歯茎の劣化について、君らのために調べてやった。

最後まできちんと読め。

歯茎が目立つのは激やせが原因?!

2006年映画「デスノート」。

ミサミサこと弥海砂役の頃の戸田恵梨香は、顔まわりはわりとふっくらしている。

歯茎が黒いというのもあまり気にならないだろう。

しかし、2014年頃か

ら激やせが噂され始めると、劣化したように見え始める。

口元がこけて衰えたようにみえ、歯茎も目立つ。

だが、それでも可愛いがな。








笑うと目立つ!ガミースマイルってなに?!

生まれつきなのか、痩せてしまったからなのか、彼女は笑うと歯茎が剥き出しになって目立ってしまう「ガミースマイル(ガミーフェイス)」の持ち主となった。

3ミリ以上歯茎が見えるとガミースマイルと判断されるらしい。

ちなみに、ガミースマイル=ブスでは無いはずだ。

戸田恵梨香はめちゃくちゃ可愛いぞ。

君らもそう思わないか?

君らが可愛いと思ったとしても、本人はコンプレックスなのだろう。

バラエティ等で、口元を隠す仕草もみられた。

治療法としては、手術や歯列矯正などがあり、彼女も手術で治したのではないかと言われている。

しかし、映画やドラマで多忙な彼女が、この手術を受けれるのかどうか疑問だ。

比較的簡単な治療法としてボトックス注射があるが、こちらは効果が半永久的に続くわけではなく、時間が経てばもとに戻るそうだ。

彼女の場合、手術ではなくこのボトックス注射によって治療しているのではないだろうか?

そして、戸田恵梨香は大の整形嫌いだそうだ。

整形している女優を批判しているとも聞いたことがある。

その点も踏まえると、手術はせず、ボトックス注射を定期的に打って治療していたのではないか?

そのため、治っただの劣化しただの言われているのではないだろうか。

2017年の月9「コードブルー」でも、ガミースマイル全開だ。

めちゃくちゃ可愛いがな。








歯茎が黒いって?

戸田恵梨香は喫煙者だという話もある。

ドラマの撮影現場等で目撃情報があるからな。

そのために、歯茎が黒くなってしまったのか?

しかし、前述したガミースマイルのために黒いのではないかという話もある。

歯茎が空気に触れやすいガミースマイルだと、歯茎が黒くなってしまうそうだ。

ただな、歯茎が黒くたって、ブスとは限らない。

戸田恵梨香はめちゃくちゃ可愛いからな。

君らもやっぱりそう思うだろ?

最近の画像と昔の画像を比べてみても、どちらもそこまで黒いという印象は無いように思う。

めちゃくちゃ可愛いからな。

しかし、医療関係者など専門家からすると、普通の人よりだいぶ黒いそうだ。

喫煙のせいなのか、ガミースマイルのせいなのか、はたまた両方か。

喫煙者だとしても、君らには関係ないな。

めちゃくちゃ可愛いだけでじゅうぶんだろ?








ガミースマイルにやられた共演者たち?!

戸田恵梨香は共演者キラーとしても有名だ。

過去にも様々な俳優と噂になっている。

  • 2006年頃 松山 ケンイチ「デスノート」
  • 2008年頃 関ジャニ・村上 信五「ありがとう、オカン」

直接の共演は無いが、綾野剛との噂もあり、しっかり週刊誌に撮られている。

彼らもあの、ガミースマイルにやられたのだろうか。

ガミースマイルは決して悪いことではない。

戸田恵梨香は間違いなく可愛いからな!

まさに、ガミースマイルの中のトップ!

ガミースマイル姫だ!

ガミースマイル姫は「りょう」がお好き?!

前述したとおり、共演者キラーのガミースマイル姫。

(もうその名前で呼ばせてもらおう。)

近年噂になっている俳優には、ある共通点がある。

  • 2014年頃 勝地 涼「summer nude」
  • 2015年頃 加瀬 亮「SPEC」
  • 2017年頃 成田 凌 「コードブルー3」

君らでももうわかっただろう。

そうだ。

名前が「りょう」なのだ。

そうなってくると、次はどの「りょう」なのかというところに注目が集まるだろう。

そういえば、現在放送中の「崖っぷちホテル」に「りょう」が出ているな…!

ガミースマイル姫の魅力に、女性でもメロメロになってしまう可能性はあるぞ。

去年交際が発覚した成田とは、別れたという噂もあるしな。

そもそも交際が発覚した時にフライデーされた事故対応が女々しかったそうだ。

さあ、芸能界にはまだまだ「りょう」がたくさんいるぞ?

次はどの「りょう」が、姫のガミースマイルに落ちるのか、見ものだな。

まとめ

戸田恵梨香は、ガミースマイルがコンプレックスであり、おそらく、手術ではなくボトックス注射での治療ではないか。

そして、ガミースマイルだとしても、可愛いことには変わりない。

歯茎が黒くたって、間違いなく可愛いぞ。

もっと言うと、ガミースマイルだからこそ可愛いのかもしれないぞ?!

ただ、痩せすぎはあまり良くないからな。

これから先も、ドラマや映画で活躍してもらいたい。