桐崎栄二の彼女りなとは別れたの?りなの顔画像は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回も桐崎栄二のことについて気様らに紹介してやろう。

何回、桐崎栄二のことについて紹介するのかは、気にするな。

ちなみに、今回は、桐崎栄二の彼女について紹介してやるからありがたく思え。

桐崎栄二の彼女は?

引用元:https://www.google.co.jp/

YouTuberの桐崎栄二を知らない人はいないかも知れない。

そんな、YouTuberの桐崎栄二に彼女がいるとのことで注目を集めている。

そのきっかけは、YouTuberの桐崎栄二がある動画で彼女がいることを公開したことがきっかけだ。

では、その彼女はどんな彼女なのか見てみる。

YouTuberの桐崎栄二の彼女ができたきっかけは、一度、活動を休止したときにから復活するまの間にできたのだそうだ。

彼女は、付き合っていた当時、桐崎栄二が、YouTuberの桐崎栄二とは知らなかったみたいだ。

では、そもそも出会いはなんだったのだろうな。

桐崎栄二と彼女との出会い

引用元:http://nicotubers.com/yutuber/kirizakieiji-2/

そもそもの出会いは、活動休止中に向かった彼女の通う学校の学園祭で出会ったとのことだ。

彼女は、YouTuberの桐崎栄二の隣の高校の生徒だということだ。

高校3年生ということで、YouTuberの桐崎栄二のいうことだから、どこまでが本当かは不明だ。

最初は、同じYouTuberなのかなと個人的には疑ったのは私だけか。

だけど、YouTuberの桐崎栄二の彼女は一般人らしい。

ものすごく怪しい感じがするのだが、その疑問点を少し個人的な見解で憶測する。

そもそも、あのYouTuberの桐崎栄二だと気がつかないわけがない。

それに、YouTuberの桐崎栄二と付き合いたいと思うわけがない。

これは偏見ではなく、有名人と付き合うということは結構リスクがあるものだ。

芸能人などの場合は、有名になるとマネージャーなどが少なくともつく。

だけど、YouTuberの桐崎栄二の彼女となれば、それなりに見に来る人もいる。

中には、YouTuberの桐崎栄二を困らせようという輩も出てくるかも知れない。

そんなことを考えると、YouTuberと付き合うということは、よっぽどの覚悟がいるのではないかと私は思うわけだ。

家族であれば、一緒に住んでいることもあるので、特に何かおこることはないだろうな。

まあ、勝手な憶測なので、気にしないで構わない。

では、どんな彼女なのか教えてやろう。



<スポンサーリンク>



桐崎栄二の彼女りなとは?

引用元:http://ko-taro-room.link/

YouTuberの桐崎栄二の彼女の名前は、りなだ。

ただ、それ以上の情報は明らかにはされていない。

だけど、このりなはやはり不思議に思うことがある。

とういうのも、家族への紹介がないことと、彼女と家族との絡みがなかったようだ。

そのことについてもいまだに明らかにはされていないが何か理由があるのだろう。

やはり、YouTuberの桐崎栄二の彼女ではないのではないかと疑うリスナーもいるようだ。

桐崎栄二は彼女と別れた?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=eB2jjU3kicM

だが、そんなYouTuberの桐崎栄二が彼女と別れたという動画を公開している。

動画の内容は、彼女と別れるというドッキリのようだ。

どうやら、すでに彼女と家族は交流があったようだ。

そこで、彼女と別れたということを伝えたらどういう反応をするのかという内容だ。

まあ、この動画を見る限りではやはり、彼女りなとは付き合っていたのだろうな。

やはり冒頭にいったように、YouTuberの桐崎栄二と付き合うということで慎重にしたのかも知れないな。

りなの顔画像はどんなの?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=eB2jjU3kicM

では、肝心のりなの画像は、これだ。よく見えないな。

見た目は、なんか妹に似ているようにも思えるが気のせいか。

だが、見た感じはなんともかわいい感じの子に思える。

だが、実は驚きなことに、この彼女りなは、どうやらYouTuberの桐崎栄二の彼女ではないのだそうだ。

実は、宇陀先輩の彼女ということだ。

やはり、YouTuberの桐崎栄二だ。

まんまとリスナーはだまされたようだな。

このことは、りなのインスタにYouTuberの桐崎栄二にサインをもらって喜んでいるものがあるそうだ。

それに、彼女の名前はりなではなく別人らしい。

どうやら、このことで色々あったらしく、りなは二度とYouTuberの桐崎栄二の動画にはでないかも知れないそうだ。

まあ、さすがに嘘をつかれていれば確かにないわな。

この背景には、実際にはYouTuberの桐崎栄二には本当の彼女がいるようだ。

その名前は、「たかねん」だ。

この交際を隠すためのカモフラージュといわれている。

やはり、私の憶測はおおむね間違ってはいなかったということだ。

YouTuberと付き合うことのリスクをYouTuberの桐崎栄二本人がわかっているのかも知れないな。

まとめ

YouTuberの桐崎栄二の彼女について貴様らに紹介してやったぞ。

まあ、はっきりいって他人の色恋沙汰には興味はない。

だが、YouTuberと付き合うことがどれほど大変なのかは貴様らもわかっただろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)