PDSダンテがジャニーズjrの時の同期は誰?花の平成五年組?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回も、YouTuberのPDSダンテについて貴様らに紹介してやる。

PDSダンテは、もともとジャニーズjrだったのは知っているな。

そこで、今回は、PDSダンテがジャニーズjr時代に誰と同期だったのかなどを紹介してやろう。

PDSダンテとは?

引用元:http://nancreator.com/dante-6119

改めて紹介するが、PDSダンテとは、ペイン・ダンテ・将之介のことだ。

まあ、これが本名のようだが、本当かどうかはわからない。

YouTuberなので、信じても仕方がないからな。

そんなYouTuberのPDSダンテには、上に2つの兄がいる。

1人は、PDRさん(ペイン・ダンカン龍之介)と、もうひとりは、ペイン・ミカイル森之介だ。

同じペインだが、ミドルネームが付いているんだな。

個人的な意見だが、ミドルネーム必要なのだろうか?

ペイン・○○の方がカッコいいと思うのだが、そう思っているのは私だけか?

あれだけイケメン兄弟なのだから、そっちの方が人気がでるような気がするけどな。

まあ、それはさておき、このPDSダンテとPDSさんは人気のYouTuberだ。

そして、先ほどもイケメンと話したように、モテるだろうな。

ちなみに、貴様らも知ってるとおり、PDSダンテは元ジャニーズjrということだ。

では、そのへんについて少し紹介してやろう。

PDSダンテは、元ジャニーズjr?

引用元:http://nancreator.com/dante-6119

さて、そんなPDSダンテだが、ジャニーズjr時代のことを紹介する前にちょっとプロフィールを簡単に紹介してやろう。

本名:ペイン・ダンテ・将之介

身長:174cm

生年月日:1993年7月27日

出生地:イギリス

血液型:A型

本当に、PDSダンテは、ペイン・ダンテ・将之介が本名なんだな。

それにイギリス生まれのというのもビックリだわ。

イギリス人の父親と日本人の母親のハーフということだ。

そんなPDSダンテはジャニーズ事務所に所属していたが、男子校に行く事でやめたようだ。

確か、KAT-TUNの番組だったような気がするが、そこは定かではない。



<スポンサーリンク>



2006年にジャニーズへ入所

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135234100120387701

PDSダンテは、2006年10月28日に、ジャニーズ事務所に入所したようだ。

そして2007年でジャニーズjrのユニットジャニーズインターナショナルに所属していたようだ。

ジャニーズjr時代に、ペイン・ダンテ・将之介で登場していた映像があったな。

そのときの映像がネット上にもあるが、なかなかかわいい顔立ちをしている。

だけど、この名前で売れていれば、かなりの人気者になったと思うがな。

あくまで憶測だが、「ペイン」「ペイン」「ペイン」と黄色い声が飛ぶだろう。

だけど、「ダンテ」「ダンテ」「ダンテ」はないだろうな。

また、「将之介」「将之介」「将之介」と呼ばれることもないと勝手に憶測する。

まあジャニーズjr時代はそれほどの人気はあったのかはわからない。

だが、いずれにしてもYouTuberとして花咲かしたのはよかったといえる。

それも、あの明石家さんまの番組に動画投稿されたことからだそうだ。

さすが、お笑いモンスター明石家さんまだな。

一度だけ、私も食事にいったことがあるが、ホンマにあのまま!!

飯食っているときも、ずっとしゃべってる。

とにかく休む事を知らないモンスターだ。

こっちは初対面だから、話をされても、どこで笑っていいのか分からなかったけどな。

話はそれたが、そんなPDSダンテのジャニーズjr時代の同期って誰なのか気になるな。

ジャニーズjr時代の同期は誰?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135234100120387701

PDSダンテは2006年にジャニーズ事務所に入所しているのは先ほども教えてやったな。

そのことから考えると、はっきりした情報ではないが、次のようなジャニーズjrがいる。

中山優馬や、関西ジャニーズjrの向井康二などがいる。

あと、Hey! Say! JUMP 岡本圭人も同期かも知れないな。

岡本圭人といえば、元男闘呼組の岡本健一の長男としても知られているな。

他にもジャニーズWESTの藤井流星なんかも同期になるといえるな。

この2006年は、結構なライバルが多かったとも言われている。

なので、PDSダンテはジャニーズをやめたとも言われてる。

PDSダンテはジャニーズjr時代は花の平成五年組??

そんなPDSダンテは、ジャニーズjr時代は花の平成五年組だ。

この年は、ジャニーズには本当にイケメンばかりが大勢いたようだ。

確かに元、男闘呼組の岡本健一の長男なんかいれば、それは退くわな。

仮に私がイケメンであったとしてジャニーズjrに入ってキムタクの息子と同期であればやめる。

それは、自分のことは自分でわかっているからだ。

なので、PDSダンテがジャニーズjrを抜けたのは正解だっただろうな。

それにより、ジャニーズjrから笑いを伝えるYouTuberになれたのだからな。

今では、大人気のYouTuberだからな。

まとめ

今回も、PDSダンテこと、ペイン・ダンテ・将之介のことについて紹介してやったぞ。

PDSダンテが、ジャニーズjrだったが、やめたことは結果としてよかったと思うぞ。

まあ、かといって誰もがジャニーズjrに入れるのかはわからないがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)