なぜ?マホトが手術した理由は?手術した病院と原因について



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回もYouTuberのマホトについて紹介してやる。

すでに、何回目だと思うかも知れないが、今回はあのマホトが手術したのだそうだ。

その手術した理由と、手術した病院などについて紹介してやるからありがたく思え。

マホトはどんなYouTuber?

引用元:http://www.starsnap.jp/2016/11/19/post-2478/

マホトといえば、架空請求業者に電話する動画や、妹との動画などで面白い動画を投稿していることで有名だ。

中には、心霊動画や、誕生日の奴を目隠しして拉致するけど遠回りして家に帰ってくるという動画は笑ったな。

まあ、そんな面白い動画を公開しているからチャンネル数が100万人というと登録者数になったのだそう。

そんなマホトだが、手術をすることで注目が集まった。

その手術の理由はある動画でも紹介されている。

それもかなりの大手術ということだから大変だ。

まあ、YouTuberといえどもケガをすることはあるだろうが、どんなケガをしたのか気になるな。

なので、貴様らにマホトが手術した理由を紹介してやろう。

マホトが怪我をした?

引用元:http://ouenblog.com/mahoto-nyuin

マホトが手術をしたのは、あることが原因で肩を怪我したからだ。

それは、ドッキリ企画で、新潟にスノーボードにいったときに起こった。

マホトがスノーボードをしていて転んで怪我をしたのだ。

このときは、マホトもたいしたことはんまいと思っていたのだそうだ。

だが、病院へ念のためいったら、手術しないと治らないほどの大怪我だったそうだ。

私もスノーボードは大好きだ。

だけど、怪我はしたくなくてもする場合がある。

特に雪が固いところのスキー場では怪我をすることが多い。

私の場合は、滑ったこともない、超急斜面のところを、そのまま滑っていった。

そして、そのまま崖にダイブをしてやったわ。

そのあとは、スキー場のパトロールの人に雪に埋もれている私を助けてもらった。

そしたら、左足の骨が折れていて、さらには、その後、そのことからかは知らんが、親指の爪が両方剥がれ落ちたわ。

まあ、黒くなっていたので、気にはしていたがな。

おっと、私の話は置いといて、そんなマホトは怪我をしているにもかかわらず、仕事を続けたそうだ。



<スポンサーリンク>



そのまま怪我を治療せずに仕事をしていたマホト!

引用元:http://ouenblog.com/mahoto-nyuin

とは、いうもののマホトは人気のYouTuberだ。

投稿を休むわけにも行かないので、その後もLIVEなどに参加をしていたのだそうだ。

そして、脱臼した状態で仕事をこなしていったのだという。

さすがYouTuberの鏡といえるな。

普通は痛みなどがあれば、すぐに病院へ行き、見てもらうのだがそうもいかなかったのだろう。

忙しいと寝る間もないぐらいになるからな。

マホトも100万人の登録者数のいる人気YouTuberの手前、大丈夫だと思ったのだろうな。

そして、事件は起きるのだが、LIVE中にマホトの腕が脱臼するわけだ。

まあ、肩に怪我をして爆弾を抱えている中で、腕を振り上げていたらそうなるわな。

それで、ようやく病院でみてもらったそうだ。

いや、だけど普通は普通に脱臼したら発狂するぞ。

私も一度、バスケットボール部に所属していたときに脱臼の経験はある。

だけど、漫画では簡単に、ガコって入れて「よし!」なんていっているがそんな簡単ではない。

私のときは悲鳴を上げたくなるほどだった。

というのもバイクでこけて、右肩が抜けて、えげつないことになっていたからな。

まあ、それに脱臼すると、癖が強い!じゃないわ、癖がつくといわれているからな。

マホトは相当な痛みだったのではないかと憶測する。

それなのに仕事を継続していたことは本当にすごいな。

マホトが手術した理由は?

引用元:http://ouenblog.com/mahoto-nyuin

そして、マホトは手術をするのだが、手術をすることに決めたのは、かなりの大怪我だからだ。

先ほども伝えたようにスノーボードで怪我をして、そこで問題が起きていたにもかかわらず、そのままLIVEをした。

そのときに肩を脱臼して、病院で見てもらったところ、手術しないと治らないといわれたそうだ。

そのことが理由でマホトは入院することになったのだということだ。

マホトが手術した病院はどこ?

引用元:http://ouenblog.com/mahoto-nyuin

マホトが手術した病院については実は公開されていない。

まあ、人気のYouTuberの入院している病院がわかれば、リスナーが押しかけるしな。

だけど、マホトは自分の入院生活についても動画で投稿している。

この動画を見たときにYouTuber魂を見せてもらった気がする。

怪我をして治療することが一番なのに動画を投稿することを選んでいるわけだ。

なかなか、そんなYouTuberはいないだろうな。

まとめ

今回は、YouTuberマホトのことについて紹介してやったぞ。

マホトは怪我をしながらも動画を投稿していたのには、感動すら覚えたぞ。

それだけ、真剣にYouTuberとして誇りを持っているということだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)