橋本環奈は性格悪そうだけど本当は良いの?同級生の声は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

橋本環奈はドラマはもちろん、映画やCMでも姿を見ない日はないほどに人気上昇中である。

引用元:http://entertainment-topics.jp/135135

もともとは福岡を中心に活動するローカルアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」のメンバーであり、知名度も地元ファンに人気がある程度であった。

しかし、ファンの1人が撮影した写真がネットで拡散され、「奇跡の1枚」として大きな話題を呼ぶ。

これによって橋本環奈の顔と名前が知れ渡り、全国的に活動できるまでになったのだ。

橋本の人気はグループの中でも突出していたため、一部では不仲説も流れるほどであったが、それほど橋本が精力的に活動していたということであろう。

もちろん、グループの一員としてであるが。

残念ながら「Rev. from DVL」は2017年で活動を終了し、解散という形になったが、橋本は芸能界に残り、女優業を中心に活動を続けているぞ。

「天使すぎる」と評される「1000人に1人の逸材」である橋本環奈だが、最近、その性格について噂が流れているようだから、真相を探っていこうではないか。

 

橋本環奈は性格が悪い?

 

見た目が美しい美少女ほど、性格が悪いというのはよくある話である。

それは、外面がよいために、性格に対しても期待しすぎていることもあると思うのだが、橋本環奈の場合はどうなのであろうか?

橋本環奈の性格が悪いと言われる原因の1つに、auのCMでおなじみ、白土家のお父さん犬との絡みがある。

とあるイベントで、橋本はインタビューに答えている最中、お父さん犬が口元に近づいてきたので、肩で振り払うような行動を取ったのだ。

いわゆる肩パンであるが、この行為を見た一部の人が「動物虐待」とか「本性が出た」と言っているようだぞ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0000916

実際の映像を見てみると、たしかに肩パンはしているようだが、それほど強く当てているわけではないし、当たったあとにそっとなでるような仕草をしているため、当てる気すらなかったのではないかと思うぞ。

ただの反射だという意見もあり、やはりこれだけで性格が悪いと決めつけるのは強引なように感じるな。

 



<スポンサーリンク>



同級生からの評判は?

 

橋本環奈のように、子供の頃から芸能界にいると、どうしても同級生の中で浮いてしまうことはあるだろう。

そのためか、ネットでは同級生から嫌われているという趣旨のことを橋本本人が語ったらしいという話が出ていたようだ。

ネットの情報によれば、橋本は高校時代に出演したローカル番組で「女の子から嫌われている」というよな発言をしたようだし、ある同級生いわく、きつい性格をしていて、性格が悪い、といったような情報があったようだ。

しかし、橋本本人が「女の子から嫌われている」というような発言をしたことはないらしく、本人も否定している上、同級生が言った橋本の性格についても、情報源となるものは見つかっていないようだな。

そのため、ただの噂にすぎないと考えられる。

美少女=性格が悪いといったようなイメージがあり、このような噂を招いたのかも知れぬな。

 

性格は男勝り?

 

橋本環奈は福岡出身ということもあり、博多美人に代表されるように、しっかりとした女性であるようだ。

そのため、見方によっては性格がきついと感じることもあるようだな。

また、橋本は双子の兄がいることもあってか、男勝りな性格で物怖じせず、自分を売り出していけるタイプの性格らしい。

悪い言い方をすれば「ガツガツしている」と言えるのかも知れぬが、芸能界では自分のよさを全面に出していくことが必要になるため、業界で生きて行くには向いている性格だとも言えよう。

そして橋本は、マジメでいい子という評判もあり、はっきりとしているが明るく、元気いっぱいの性格であるようだな。

ムードメーカーで、場を盛り上げることもできるようだから、一緒に仕事をする上では助かるのではなかろうか。

一見すると清楚な女の子、という風に見えるため、初めは驚くかも知れぬが、とっつきやすい性格なら、多くの人に愛されそうである。

引用元:https://nijimen.net/topics/12260

この男勝りな性格は演技にも生きているようで、困難にぶつかっても「やるかやらないかの二択」しかないようである。

やると決めたらとことんやる、非常に気持ちのよい性格であるようだな。

だからこそ、薬師丸ひろ子や原田知世、長澤まさみなど、名女優たちが演じてきた「セーラー服と機関銃」という大役も、「銀魂」の神楽という難役も、思い切って園児切れたのであろう。

恥じらいを感じさせない振り切った演技は見ていて気持ちのよいものだし、橋本環奈という女優の覚悟を垣間見ることもできる。

 

共演NGも?

 

ところが、一部では橋本環奈との共演NGを出す芸能人が多いという話もある。

やはり性格が悪いのであろうか…と思ったが、どうやら問題は性格ではなく顔であるようだ。

橋本環奈は「天使すぎる」と評されるだけのことはあり、まさに王道アイドルの風貌である。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0088502

幼少期から天使のようにかわいらしかった上、小顔でもあるので、一緒に映ると公開処刑されてしまうのだ。

そういった意味で、橋本環奈と一緒に映りたくない=共演NGというわけだな。

たしかに、女性は少しでも小顔に見せたいものであろうし、自分の顔が大きく映ってしまうことは避けたいものであろう。

橋本環奈の顔は、女優泣かせでもあるかも知れぬな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)